スポンサーリンク

【LoL】Fakerがフラッシュの論争に終止符を打った

スポンサーリンク

OP


「Faker、フラッシュをDにするかFにするかで友達とけんかしたんだけど、こいつを黙らせるために何て言えばいいだろう?」
Faker「フラッシュをDにするかFにするかでけんかするのはやめよう。みんな好みがあるんだからさ。ミントチョコレートが嫌いだからって、ミントチョコレートが好きな人たちを叩くことはできないだろ。味がない食べ物が好きな人だっているんだ」





Jhin 
Fakerめ、俺たちのことをミントチョコレートで論争してるやつら扱いかよ。

 

>>Jhin
Summoner1
適当に言ってるわけじゃないよ。少し前T1のファンロビーに「mint chocolate is tasty(ミントチョコレートおいしい)」って名前のやつがいて、Fakerたちはこの気持ち悪い名前のやつを蹴るかどうかで議論してたんだ。それからずっとそのことが心に残ってるんだろう。

 

G21 
ちなみにFakerはフラッシュはFにしてるよ。

 

T1 
ミントチョコレートの話で個人攻撃を受けてる気がする。ミントチョコおいしいのに。

 

>>T1
G22 
「味がない食べ物が好きな人だっているんだ」
プギャー

 

>>G22
G23 
ミントチョコレートは味がないってほどじゃないだろ。結構味あるぞwww

 

>>G23
Orianna 
「味がない」ってのはただの翻訳だからね。Fakerは韓国語の「맛없다」って単語を使ってて、文脈によって味がない、おいしくない、気持ち悪い、風味がないなどの意味になる。

 

Summoner2
Fakerってときどきすごく残酷でカジュアルになるよな。こういうトロールなFakerも好きだよ。

 

Summoner3
真の男はフラッシュなんて持たない。ゴーストTPナサスで行くだろ。

 

>>Summoner3
Aatrox 
ユーミプレイヤーは真の男だったのか。

 

Irelia 
フラッシュをFにして、ミントチョコレートが嫌いなのか。Fakerは文化人だな。

 

MSF 
DはダッシュのD
FはフェレポートのF

 

G24 
Dの方が近いからフラッシュはずっとDにしてるよ。

 

翻訳元: Faker ending the “F” or “D” debate

 

管理忍

争いは絶えぬのでござる。

コメント

  1. きのこの里を食べる人間もいるしな

    19
    6
  2. いやミントチョコはマズイだろ

    11
    18
  3. 今日からミントチョコアンチになるでござるかなあ

  4. チョコミント味のキノコの村はクソってことでok?

    3
    1
  5. ???)フラッシュをDに割り当てるとシルバーになる

    2
    1
  6. フラッシュDのやつは歯磨き粉食ってそう

    1
    1
  7. キノコの村ってなんだよ
    ティーモかよ

  8. フラッシュをFにするとメモ帳が開けるらしいぞ!

  9. パイセンがこう言ってるんだからチョコミント好きな奴は悔い改めろ

    • NAで始めたての時アイテムやらChampionやらで覚える英語多くて分かりやすいようにフラッシュのF!ってしてからずっとFだな
      移動系はみんなFにないと落ち着かなくなってしまったしイグナイトがFにあるとよくミスる

  10. 打ててないじゃん終止符

    9
    0
  11. ミントチョコアイスうまいだろ

  12. 歯磨き粉味好きな奴おる???

  13. ならばおっぱいの話をしようではないか

  14. 俺たちは論争してるのが楽しかったのに
    パイセンは白けさせるんか?

    パイセンにはF以外に置く奴はバカくらいいってあおって盛り上げてほしかったぜ

  15. 泣きました
    僕はDフラッシュでチョコミントの歯磨き粉味が好きできのこ党です

    15
  16. おっぱいはBがいいかFがいいかなんて選べないだろ?そういうこと

  17. いやおっぱいはBだろ

    6
    1
  18. ジンクスかソナかカタリナかモルガナかタリック、どのおっぱいが一番良いかって話だよね

  19. 真顔で言ってるから争いは止めろと真面目に諭してるのかと思ったらチョコミント論争に火をつけやがった

  20. >>18
    そんなもん決まっとるやろ

  21. Bはおっぱいとは呼べないからFしかありえないんだよなあ

    4
    1
  22. フラッシュはDでもFでもいいけどチョコミントはまずい

  23. フラッシュをマウスサイドボタンにしてるワイ、高みの見物

    2
    0
  24. ミントチョコ論争初めて草

  25. この世にはDフラッシュでチョコミント好きできのこ派で貧乳派のNAファンボも居るんだよな
    生まれの差って残酷だわ

  26. 余計に論争が悪化してて草

    1
    1
  27. おっぱいはAなんだよなぁ

  28. 歯磨き粉っていうけどフレーバーがミントなだけでミント苦手なだけでは…?
    私はピーチとかブドウしか使った事ないから
    チョコミント食べても歯磨き粉ってイメージにならないわ

  29. ミントチョコかチョコミントか論争に続くでござる

  30. 駄目だこりゃ!

    1
    1
  31. ミントチョコもきのこたけのこもうまそうに食ってるやつ例外なく味障でいいでしょ

  32. むしろ火種追加してるじゃねーか!

  33. なんでも美味しいって思えるやつが1番幸せなんだよ 他人の味覚にケチつけないと気が済まないやつはゴミでも貪ってろ
    まぁミントチョコはまずいけどなw

  34. ミントとチョコミントの味の違いが全く判別できない人間は確実に存在する
    良い悪いとかの問題じゃない

  35. フラッシュはスペースキーでござる

  36. フラッシュFだけどチョコミント大好きです

  37. 現代のベストおっぱいはタリックじゃなくてアニーバーサーリーのティーモティバーズなんだよなぁ

  38. チョコミントの味が分からない人間って人生損してるよね
    少なくとも1つの食品の味を理解できないんだから

  39. チョコミントが嫌いってのはまあわかるけどチョコミント=歯磨き粉味は理解できない
    ミントの歯磨き粉からチョコ感じてるなら味覚が死んでるよ

  40. 歯磨き粉味ってよく言うけどまず歯磨き粉は美味い

  41. お前たちは本物のチョコミントの味を知らない

  42. あまり近いとフラッシュ誤作動する

    1
    0
  43. 海外にもきのこたけのこや納豆みたいにカジュアル付け火出来る戦争ワードがあると今日はじめてしりました
    ありがとうFaker

  44. Fakerがもしミントチョコ美味しい派だったら
    とてつもない戦争になっていただろうな
    常識人でよかった

  45. 韓国ではミントチョコが歯磨き粉の味にしか感じない人が多いらしいな
    日本ではどうなんだろう

  46. ※39
    そら「ミントのチョコ」じゃなくて「ミントチョコ」だからチョコの味はせんやろ

  47. ただ、Fakerはキムチ鍋が嫌いな奴には厳しいw

    https://livedoor.blogimg.jp/kamereon1129/imgs/e/7/e76c8143.jpg

  48. フラッシュはTだろう

  49. 今でもこの記事みてるやつおる?

    2
    1