スポンサーリンク

【LoL】OcelotのG2 Esports新オフィスツアー

スポンサーリンク





Summoner1
念願の悪役になったんだな

 

Summoner2
バックドア(裏門)はないようだ

 

Summoner3
シミュレーターで遊ぶ子どものような人がCEOだと想像してみよう

 

Summoner4
Ocelotがスペインに住んでた頃、一日中ニダリーで遊んでる配信をみてた

 

Summoner5
私たちはカナダに気を配る唯一のチームだ←

 

>>Summoner5
Summoner6
カナダチームでさえカナダ用のユニフォームを持ってない

 

Summoner7
カルロスはG2の個性をよく表現してる。eスポーツビジネスを宣伝するのに理想的な顔。悪い顔をしたG2のファンボ、俺は好き。

 

Summoner8
「全員レッドブルを飲む」ってレッドブルを飲まないと解雇されるみたいな言い方だな

 

Summoner9
YouTubeはこの動画の次にドナルド・トランプのビルツアーを紹介してきた

 

Summoner10
きっとあのステージはウルフ・オブ・ウォールストリートの影響で作られた。カルロスはあの映画が好きらしいぞ

 

Summoner11
カルロスがSK Gamingを去った直後に、泣いている自分のビデオを投稿したのを覚えてる。そのなかで「もっと強くなる」と言って、本当にそれを成し遂げた。EUで最高のチームを作ったんだ。俺はSK Gamingのカルロスを愛していたし、G2の創設者、オーナー、CEOとしてのカルロスを愛している。

 

Summoner12
ベルギーのモデルも存在してたんだね。買おうっと。

 

Summoner13
Ocelotには自尊心がもっと必要みたい(笑)

 

Summoner14
これが新しいオフィスかぁ、すげえや

 

Summoner15
俺がG2を永遠に好きな理由は、カルロスの功績が大きい

 

Summoner16
SK vs FNCの試合でxpekeにバックドアされて、負けた後泣いてたよね。あの時の姿を未だに覚えてるよ。

 

Summoner17
おいおい、ベルギーのがあるのにオランダのバージョンがねえじゃねえか

 

Summoner18
まあFnaticのほうが良いオフィスですけどね~w

 

Summoner19
おいオセロット、スカーフはどこだ?

 

翻訳者: Soeda
翻訳元: YouTube

 

管理忍

大出世でござる。

コメント

  1. 日本語訳があるのにおどろき

  2. これは日本語訳は有志のファンメイドで元はESPNの動画だけど、最近海外のチームがSNSに日本語アカウント作ってくれてるのは嬉しい

  3. おもしろいおっさんだなw

  4. バックドアされた側にいたの初めて知った

  5. 思ったより普通のオフィスだった