スポンサーリンク

【LoL】テイルズ・オブ・ルーンテラ:フレヨルド│「襲撃」

スポンサーリンク





Nidalee 
ブラウムの後ろにいろ。

 

Sivir 
赤ん坊は味方のADCの隠喩。

 

Gangplank 
「任せたわ」
ブラウムは雪崩の間「いやいや、俺の子供じゃねぇよ」って思ってそう。

 

>>Gangplank
Summoner1
自然災害と戦う方より子供を育てる方が難しいからな。

 

Braum 
LoLの誰よりもでかいヒゲとハート。

 

Senna 
二日前のレジェンド・オブ・ルーンテラの投稿から次がどの地域か分かる。
追記:順番通りなら次はアイオニアだ。

 

Summoner2
女の人誰?いい武器持ってるじゃん。

 

>>Summoner2
Gangplank 
ブラウムのいとこっぽいけど、名前は不明。ブラウムヒルダって呼ぼうぜ。ブラウムヒルダのチャンピオンスポットライトが楽しみだな。

 

G2 
最後の村がThe Banner Sagaにしか見えない。Riot、Stoic Studioに頼んでRiot ForgeでLoLのターン制戦略RPGを作るよう頼んでくれよ。他には何もいらないからさ。

The Banner SagaはStoic Studio開発、Versus Evilが発売したタクティカルRPG。
Wikipediaより

 

翻訳元: Tales of Runeterra: Freljord | “The Raid”

 

管理忍

敵がエイトロックスっぽいでござる。

コメント

  1. これはお前さんの盾

  2. 量産型ダーキン?

  3. 家族と絆のRPG

  4. ブラウムはキャラとして群抜けでカッコいい

  5. やっぱ盾おじなんだよなぁ

  6. こんな猛吹雪で半裸なのになんか許されてしまう存在 盾おじ

  7. 一瞬テイルズシリーズの新作かと思ったわ

  8. ダーキンじゃなくてリサンドラの軍隊

  9. 盾おじかっこよすぎワロタ

  10. なおlol界で一番afk率が高い模様

  11. 次のルンテラPVがアイオニアならついにシェン殿が銀幕でびゅーでござるか…!?

  12. やっぱハゲって神だわ

  13. 盾もハートも胸もデカい

  14. や盾

  15. ブラウム好きだけど男の人も運んで欲しかった、、

  16. 確かにLOLのSRPGやってみたいな

  17. 男の人はもう死んでるから…

  18. わたしは そうりょ リー。
    レイトゲームは できませんが Insecがつかえます。
    よろしければ ごいっしょさせて ください。