スポンサーリンク

【LoL】外科医シェン対ドクターケネンのピクセルアニメ

スポンサーリンク

OP

Surgeon Shen + Kennen M.D Pixel art from r/leagueoflegends





Camille 
うん、メレー対レンジのマッチアップはこんな感じだよ。

 

>>Camille
Thresh 
Hashinshinが呟くのが聞こえてくるようだ。

 

Summoner1
疾風迅雷(ケネンのE)で往ったり来たり

元ネタ

 

Summoner2
やっちゃえ、Shending Help。お前なら一対一で勝てるはずだ。

Shending HelpはEUWのチャレンジャーでシェンのOTP

 

Summoner3
すごくいいね。配信用のアニメに使えそう。例えば「すぐ戻ります」のときとか。

 

Summoner4
こういうアニメーション作るのってどれくらい時間かかるの?

 

OP
うーん、覚えてない。三時間くらいかな。集中してたらもっと短い。

 

OP
俺の作品はツイッターで投稿してるから、興味があったら見てね 🙂
https://twitter.com/Nootall_

 

>>OP
Summoner5
これを作るのにどんなソフトを使ったの?

 

>>Summoner5
OP
こういうのを作るときはAsepriteを使ってるよ。

 

翻訳元: Surgeon Shen + Kennen M.D Pixel art

 

管理忍

ロックマン風でござる。

コメント

  1. ADケネンvsタンクシェンの日常

  2. 管理忍……!お前シェンがこんなにやられてても何も思わねえのかよ!

  3. Hashの動画で爆笑した

  4. 管理忍がせっかくのシェンの記事なのにシェン自体にはノータッチで草

  5. hash可愛い彼女出来てから丸くなったね、昔だったらFxxking kennen so fxxking stupidでキレてた

  6. これ三時間で作れるってマジか
    すげぇな

  7. Shending HelpだけじゃなくてxPetuでも行けそうだな