スポンサーリンク

【LoL】テイルズ・オブ・ルーンテラ:シャドウアイル│「誰も逃れられぬ」

スポンサーリンク





Aurelion Sol 
安全なところから出てしまうっていうホラー映画で一番ある失敗。

 

Summoner1
GG、息子差

 

Illaoi1 
イラオイと同じ出身っぽい見た目だな。金色の粘液は一体何なんだろう?

 

>>Illaoi1
Illaoi2 
正解。説明欄にイラオイの出身地の「ブール」って書いてある。

 

Summoner2
おいおい、息子やられてんじゃねーか。

 

>>Summoner2
Quinn 
スレッシュにソロキルされるってことはADCに違いない。

 

Gragas 
息子はスレッシュをフィードしたからレポートだな。

 

Illaoi3 
金色の光とか防御のメカニックはルインドキングのゲームで出てきそう。楽しみだな。

 

Summoner3
スレッシュがジェイデン・スミスを殺したなんて信じられない。

ジェイデン・スミスはアメリカ合衆国の映画俳優である。
Wikipediaより

 

Orianna 
おい、これでスレッシュのシネマティック三つ目じゃねw

 

Gnar 
すごいシネマティックだけど、またスレッシュでちょっとがっかりした。マオカイとかヨリックみたいな別のキャラクターがメインのシネマティックが見たい。

 

翻訳元: Tales of Runeterra: Shadow Isles | “None Escape”

 

管理忍
息子が大きい銃を持って復活するかもしれないでござる。

コメント

  1. その銃ってのは息子ってことですかね

  2. ワロタ

  3. シャドウアイル系チャンプいっぱいいるのに毎回スレッシュだな

  4. スレッシュとサイラスだけでストーリーのコンテンツの半分を占有してそう
    ガレンラックスゼドで4割、その他大勢で1割って感じ

  5. 今のRiotのキャラ商売は露骨すぎて失敗してるのがよくわかる
    需要の満たし方が下手

  6. シャドウアイルでこれだとヴォイドのシネマティックカイサばっかになりそう

  7. ああ、うん。スレッシュが好きなんだな。

  8. スレッシュってパッと見で敵ってわかりやすいからなぁ
    ゲーム内だとサポートなんだけど

  9. あのランタンえげつないからなあ
    ゲーム内だと救命ボートなんだけど

  10. シャドウアイル系って戦犯ヘカリムとか裏切られて怨念と化したカリスタとか生存者のヨリックとか掘り下げていけるチャンプ多いはずなのにな
    スレッシュって見た目の割にストーリー地味なんだよな

  11. スレッシュ酷使しすぎだろ・・・
    死者だって労基に訴えたほうがいいよ

  12. ランタンさんを持ってる緑の亡霊
    確かに動画でよく見るね

  13. ヘカリムが走ってくるかと思ったらいつものスレッシュ

  14. カリスタとかヘカリムとか、バックボーンがはっきりしててLoRにも実装されてるチャンピオンもいるのになんでスレッシュにしたのか。
    いやまあ魅力的で人気のあるチャンピオンだけどさ…

  15. FPXスキンが出るからな、売らねば