スポンサーリンク

【LoL】ケイトリンが魔球を放った

スポンサーリンク

OP

https://lolninja.net/2018/09/24/post-5926/

Summoner1
誰かが生き延びるためには、誰かが犠牲にならねばならない。
これが等価交換の法則だ。

元ネタは『鋼の錬金術師』。

 

>>Summoner1
Katarina 
エド…ワード……?

 

Poppy 
コーキ・F・ケネディ

【LoL】ケイトリンのヘッドショットはちゃんと頭を狙っている
Evelynn タワーは高いから一番気付きやすいけど、どんな敵ユニットにでも適用されるよ。 ケイトリンの普通のAA↓ ケイトリンのヘッドショット↓ 今まで気付かなかった。 (adsbygoogle =...

 

Caitlyn 
これは見事だな。コーキは運が悪かったんだろう。

 

>>Caitlyn
OP
このコーキはランクで5連敗中だったはず。

 

Summoner2
ちょっと前にアーリがケイトリンのウルトに追いかけられまくる動画があったが、それを思い出すな。どんな内容かと言うと、ケイトリンがウルトを打ったときアーリはちょうどリコールしていて、ベースに戻ったらすぐにテレポートでトップレーンへ飛んだんだ。その間ケイトリンのウルトはずっとアーリを追いかけ続けていた。結局アーリはティーモの後ろへ着地して、代わりにティーモが死んだ。

 

>>Summoner2
FNC 
たしかあれは偽物だぞ。リコール前のアーリはレベル11で、トップに戻ったときはレベル17だった。

 

>>FNC
Summoner3
マジかよ。悲しいな。

 

>>Summoner3
Leona 
ちなみにこの動画ね。

 

>>Leona
Aatrox 
ヤラセじゃなければ、最高の動画だったのに。

 

Summoner4
このケイトリンはこんな感じ。

元ネタは映画『ウォンテッド』。

 

Garen 
どうして?って思ってるやつがいると思うけど、ケイトリンのウルトはターゲットに向かって直線状に放たれる。もしターゲットがベースに戻ると、弾丸の到達点はベースにいるターゲットに切り替わる。だからカーブしているように見えるんだ。その通り道にコーキはいたってこと。安らかに眠れ、コーキ。

 

翻訳者: きれいなゼド
翻訳元: Caitlin ult curves and kills wrong target

 

管理忍

リコールするときは流れ弾に注意でござる。

コメント

  1. ルブランだろ?と思ったら違った

  2. ブランド「不幸な事故だった」

  3. 事故ったコーキはハードラックとダンスっちまったんだよ

  4. 有象無象の区別無く、私の弾頭は許しはしない

  5. 正直ケイトのこの手の動画はよく見かけるでござ
    エズとブラウムが押し付け合うやつが最高でござ

  6. エズとブラウムのやつマジで面白かったよな ここに記事あったっけ…?

  7. あれな

  8. エズブラウムは美しさが尋常じゃない。

  9. ブラウムはafk率一位だし味方守らないしヤスオよりやばいやつだよ