スポンサーリンク

【LoL】テイルズ・オブ・ルーンテラ:アイオニア │「教え」

スポンサーリンク

イタリア語

英語

ギリシャ語

スペイン語

チェコ語

ドイツ語

トルコ語

ハンガリー語

フランス語

ポーランド語

ポルトガル語

ルーマニア語

ロシア語





Yasuo 
RiotはK/DAアカリをぶっこまずにはいられなかったんだな。

 

>>Yasuo
CLG 
あとリワーク前のアカリのQね T ^ T

 

Kindred 
長年プレイしてきて、ようやく俺のシェンがシネマティックで見れた。

 

>>Kindred
Summoner1
シェンの前のシネマティックは「Can’t Killean the Zilean」だろ
マップへの注意力!

 

>>Kindred
Shen 
正直、シェンがもっと何かやってくれると思ってたけど、ゼドのコミックみたいにキャラに合わないことはしてない。

 

Summoner1
Riotはネオンアカリどんだけ好きなんだよ。

 

Illaoi 
このシネマティックはアイオニアの哲学がよく表現できてる。シェンの魂への見方の解釈にはいい意味で驚いた。レジェンド・オブ・ルーンテラに今ある地域はこれで最後なんだけど、次はどこになるんだろう。ビルジウォーターっぽいけど、こういうのが観られるならどこでもいい。

 

Camille 
シェンかっこよすぎだろ。

 

Summoner2
シェンが子供を犠牲にしようとしてるぞ。ははは。

 

Talon 
すごくアバター 伝説の少年アンっぽい。
シェンが魂の領域に入ったり、森の魂が自分の土地を守ったりするとことか。

 

Amumu 
おい、アカリのナーフマジできつかったんだな。クルーグと一対一すらできないのか。

 

Leona 
アカリ「まだ子供だよ!」
シェン「調和のためだって言ってんだろが」

 

Summoner3
ケネン見たかったなぁ。

 

Bard 
LoRのショートストーリーの中で今のとこと一番出来がいい。

 

Summoner4
アカリの声優がAshly Burchっぽい。

 

Rakan 
シェンが木を育てるスキルはどっからでてきたんだ。

 

Kled 
おおむねDon’t Starveのツリーガードだな。

 

TL 
最後の木すごくきれいじゃん <3

 

翻訳元: Tales of Runeterra: Ionia | “The Lesson”

 

管理忍

悪木盗泉でござる。

コメント

  1. いちこめ LOL

  2. このアカリは0/7/1のアカリ

  3. これはNARUTO

  4. このシェン殿、ちょっとボディタッチ多くない?
    アカリが離反した理由ってもしかして・・・

  5. 生贄にしようとしてすみましぇん

  6. 「1つの命を奪うなら1つの命を与えよ」っていう教えを自分で気付かせたかっただけだから…
    聖霊は危害を加えようとしているわけではないって知ってただけだから…

  7. 海外ではシェン殿が子供を生贄にしようとしている風に見えたせいで、からかうコメントが多かったでござる
    やはり均衡は愚者の教えなり

  8. 泰然自若としててすげーかっこいいわシェン

  9. なおシェン殿単体のLORでの性能は…

  10. LORではゼドを100回見るうちにシェンを1回見るかどうかでござる(当社比)

  11. コミックでもそうだけどシェンが均衡均衡しか頭になくて嫌なキャラに見えてくるの
    ほんと草でござる

  12. シェンのタッチ多めのセクハラが気になった
    アカリ自主退職も納得

  13. 札一枚から出る水の量が雀の涙で草

  14. シェン殿は初代様だったのか…

  15. このZileanの作者のムービー全部好き

  16. 動かない
    あんたの命
    狙ってる
    あかり

  17. まだ綺麗なアカリかわいい
    シェン殿はイケメンでござるな

  18. ハラスってそういう・・・