スポンサーリンク

【LoL】LCK 2020決勝の開会式で『DUDUDUNGA』が熱唱された

スポンサーリンク

元ネタは韓国のTFTのCM。ちょっと前流行ってた。





Summoner1
全部普通のCMから始まった。過去のCMなんて誰も気にしてないと思うけど、あるにはあった。でも、この曲はコミュニティによって普及されただけじゃなくて、Riotも決勝の曲にして活用してる。
素晴らしいじゃないか。お前たちがミームにしたりチャットでスパムしたことで、これが実現したんだぜ。

 

Summoner2
観ててほんとに楽しい。LCKのプロダクションがコミュニティがTFTのDUDUDUNGAの曲が好きだってことを認識して、LCK版にするのは賢いし、とてもいい感じ。開会式も配信もサイドコンテンツも全部好き。LCKのスタッフは頑張ってるね。

 

Summoner3
LCKがDUDUDUNGAを活用してるのがいいね。

 

Summoner4
ティーモマスクのやつが悪夢に出てきそう。

 

Thresh 
素晴らしい。もう五時間も聴いてるよ。これが最高のDUDUDUNGAだ。どのフレームも好き。

 

Summoner5
ちなみにラッパーの名前はMUSHVENOMだよ。MUSHVENOMの才能がよく分かる他の曲はこれ。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

Summoner6
LCKの開会式はいつもLCSやLECより面白い。

 

Teemo 
何言ってるか全然分からないけど、この曲好き。

 

翻訳元: “DUDUDUNGA, ㄷㄷㄷㅈ” 2020 LCK Opening Ceremony Song

 

管理忍
Dududungaに特に意味はないようDungaは登場っていう意味らしいでござる。

コメント

  1. エイッwwwティーエフティーモバイルwwwドゥドゥドゥンジャwwwドゥロロロwwwゲレクシwwwドゥドゥドゥンジャエイッwwwティーエフティーモバイルwwwドゥドゥドゥンジャwwwドゥロロロwwwゲレクシwwwドゥドゥドゥンジャwwwムモベガwww ハタハタ wwwヒョンタオンwww トドドガwww ムドハラwww ティエフティゲラクシwww トドドガwww ニューチャンプwww ニューシナジーwww チョゾンゾンジャ モジュベージwww ウージューwww トドドガwww

  2. LJLで公式が似たような事したらどうなるのっと

  3. 最高のDUDUDUNGAだった。

  4. ライオンがもし

  5. dududunga

  6. にゅーちゃんぷにゅーしなじ

  7. 一歩間違えば滑って寒い空気になる事考えると本当上手くいったな
    素直にすげぇと思う

  8. くそかっけえ

  9. 普通に曲がカッコいいからいい開会式になったな
    さすが韓国って感じだわ

  10. DUDUDUNGA以外にもWolfとAmbitionを会場に呼んだりPerkzの応援メッセージがあったり最高だったから見て欲しい

  11. かっこよすぎる

  12. 日本語の弾幕でwwwつけてるのセンスない
    ガキが作ったのがすぐわかった
    こういうネタはwwwで茶化さないほうが面白い。笑いの基礎ができてない
    にゅーちゃんぷちゅーしなじ!は面白い
    使ってるやつは寒いって自覚してね

  13. dunga=登場で「tftモバイル登場」をかっこよく言ったのがdududungaだよ

  14. >>13
    教えてくれてありがとうでござる。

  15. ヘイ!ライオンがもし!

  16. このCMでどんな試合も一回空気リセットされる感じがあって好きだった

  17. へいライオンがもし!

  18. 試合内容は激寒だったけどなワハハ

  19. 久しぶりのオフラインで演出もあって盛り上がったわ
    試合はくそつまらなかったけど

  20. LCKの全中継で盛り上がってたあたり
    各国のファンに大人気だったでござるな

  21. 象先輩のオススメ!スロットの後ろにいるクジラ!

  22. 結局ライオンがもしなんなのか分からなかった

  23. 開幕誰やこのラッパーって思ったらdududunga始まってクッソテンション上がった

  24. 日本もピコ太郎で宣伝しないと…

  25. ライオンがもしじゃなくてRiot과 머쉬(ライアットとマッシュ)でござる

  26. OPセレモニーのライブとしてはImagin Dragons以来のテンション爆上がりを感じた

  27. 普通にかっこいい

  28. 解散

  29. 歌手登場時の(誰だこのラッパー…)(もしかしてドゥドゥドゥガじゃね…?)からの盛り上がり

  30. OPセレモニーだけ見ればいいくらい試合内容あれだったけどこれ見れただけ満足

  31. チャット欄が10年前くらいのニコニコ感あって好きだった

  32. 日本語の弾幕でwwwつけてるのセンスない
    ガキが作ったのがすぐわかった
    こういうネタはwwwで茶化さないほうが面白い。笑いの基礎ができてない
    にゅーちゃんぷちゅーしなじ!は面白い
    使ってるやつは寒いって自覚してね 

  33. www多用が嫌いなのは同意するけど、自分の主張を何回も書き込む人のが寒いよ

  34. いや激寒コピペでしょ

  35. コピペが寒いってことをわざわざこんなところで立証しなくても

  36. 寒いのはノリについていけないお前だよ

  37. チンチャすこ

  38. >>32
    かっけぇ…..w