スポンサーリンク

【LoL】ケイルとエイトロックスが一緒にリコールしたらいい感じになる

スポンサーリンク

OP

Apparently, Kayle’s and Aatrox’s recalls go well together from r/leagueoflegends





Viktor 
カップリングするわぁ。

 

>>Viktor
Kayle 
俺もするけど、物語的には戦ってほしい。人間の二重性だな。

 

Summoner1
最高のシナジーはこれだよ。

 

Summoner2
Riotってアニメーション使いまわしてるんだな。

 

>>Summoner2
Zyra 
Riotも数年前に新しい人型女性チャンピオンのデザインをしてたときに、女性のモデルを再利用して作り上げるって認めてた。
人間の男性を作るときは体形が一緒になることが稀だから、最初から作るらしい。
つまりこういうことだな。

 

Lux 
ケイルもエイトロックスも昔は左利きだったのに右利きになってるじゃねぇか!どうなってるんだよRiot!?左利きのキャラクターも作れよ!

 

Sylas 
偶然にしてはできすぎてる。剣と翼のタイミングも全部。
Riotはエイトロックスとケイルは二人とも剣を持ってるから小さい関連性を作りたかったのかもしれない。もしくは対極にしようとしたのかもしれない。物語を読んでないから知らないけど。

 

Ashe 
友達に宿題を写させてもらうときに、友達が「バレないように少し変えてね」って言ったらこうなるよね。

 

翻訳元: Apparently, Kayle’s and Aatrox’s recalls go well together

 

管理忍

先生は全てお見通しでござる。

コメント

  1. 3Dにおいて素体の流用は一般的だからRiotが手抜きとか思ってはいけないぞ

  2. タリックとザックのモーションシナジー最強すぎw

  3. タリックザック凄すぎる
    気にしたこともなかった

  4. 探せばこういう組み合わせもっとありそう

  5. アークライトヨリックもこれに近いよな

  6. タリックザックすこ

  7. タリックザックわらたあ
    他にもこういうのないかな

  8. いい感じというよりただの使いまわし説
    タリックザックはすっごいわ

  9. ドラゴンスレイヤースキン並べてリコールしてみな

  10. タリックザックはザックが受けだったのか・・