スポンサーリンク

【LoR】韓国のレジェンド・オブ・ルーンテラのトレーラー『WASSAP』

スポンサーリンク





Summoner1
Riot KRの広告プロデューサーは明らかにスマーフだろ。

 

Summoner2
とりあえず字幕をつけろよ。で、全地域に適用しろ。

 

Summoner3
まぁ、前のDUDUDUNGAのほうが全然キャッチーだけど、これも悪くないね。

 

Summoner4
在宅勤務でのストレスをこうやって………
WASSAPWASSAPWASSAPWASSAP

 

Summoner5
ここまで来ると、ワイルドリフトが出るときはどうなっちゃんだろうwww

 

Summoner6
Riotは音楽会社に商売替えしたほうがいい。

 

Summoner7
Riot KRへの入社条件。
混沌、狂気、そしてポロへの愛情。

 

Diana 
RiotはEUの新規プレイヤーはそれほど獲得できないだろうけど、このCMでアジアのモバイル版新規プレイヤーはかなり増えそうだ。

 

Summoner8
DUDUDUNGAのビートには勝てない。

 

Summoner9
韓国語の「왔어」は「来た」っていう意味で、Pを入れるとWhat’s upと同じような発音に聞こえるんだ。

 

Summoner10
DUDUDUNGAが本当に良かったから、みんな「もっともっと」ってなったんだろうな。すごく想像できる。

 

Evelynn 
Riot KRは、プロモーションになると、突然ネクストレベルに進化するんだよな。

 

翻訳者: きれいなゼド
翻訳元: reddit1, reddit2

 

管理忍

電子ドラッグシリーズでござる。

コメント

  1. ワザップ?

  2. なんで韓国の女声優ってばばあ声ばかりなんだろ
    北のニュースおばさんに近いものがある

  3. ちょっとポロきもちわるいって思ってしまって心が痛い
    群体になると印象変わるもんだ

  4. >>2
    日本ほどアニメの本数山程あるって方が珍しいしそうなると声優業≒ナレーション業になるからまぁ自然な流れかと

  5. ※3
    この動画のポロ気持ち悪いのちょっとわかる、ポロはもっとゆるくておっとりしてるイメージだからK-POPみたいに動きが激しいのと、手足もやたらと長いの気持ち悪い

  6. わたしはぽろかわいいと思いましたまる

  7. 何してもルーンテラは流行らんやろ

  8. たしかにキモいとおもってしまった

  9. TFTのKRCM全国共通レベルで流行ってるけどTFT自体人気はお察し…

  10. ドドドンガほどの中毒性は無いけど、方向性は合ってると思うからいいぞ、もっとやってくれ

  11. >>9
    地味にモバイル以降ランク人口めっちゃ増えて日本鯖だと今サモリフの倍以上になってるぞ…

  12. TFTランクのマッチング早いよね
    set3で復帰したけどかなり盛り返してるように感じる

  13. tftは味方のせいで負けることがないからストレスフリーで楽しめるのがいいんだよな
    最近結構楽しい

  14. LoRが流行るかはこれからだけど、TFTは結構な人気だよね

  15. ワッサ!ワッサ!ワッサ!ワッサ!ワッサ!ワッサ!

  16. インドネシアのケチャを思いだした