スポンサーリンク

【LoL】JD Gaming対Top Esports(LPL 2020スプリング決勝)

スポンサーリンク

※以下ネタバレ注意





JDG(Official)
負けるかもしれない試合だった。だけど!
応援してくれてありがとう!次のスプリットで会おう!

 

Summoner1
めちゃくちゃ面白いシリーズだった!
最後の試合の終わりの方は、LvMaoのバードのウルトのショーだったな。

 

Summoner2
LvMaoのバードのウルトは、マジで神がかってたわ。

 

Thresh 
LvMaoのバードは異次元。

 

Zyra 
みんなこの決勝は、Knight対Yagaoか、JackyloveとKanaviのショーになると思ってた。
でも蓋を開けてみたらLvMaoのショーだったな。

 

LeBlanc 
TES:おい、この勝負、多分俺達が勝つぞ。
バード:クソガッ

 

Summoner3
Knightが可哀想だわ。トップがあれだけボコされると、キャリーするのは難しいよな。

 

Summoner4
歯磨き粉とかいうふざけた名前のやつがLPL優勝www

Yagaoは中国語で歯磨き粉という意味。

 

Summoner5
ようやく、やっと、素晴らしい決勝戦が見られたな。

 

Summoner6
でも、キャスターの実況ひどくなかった?Knightがインティングしただけなのに、「オー、今のZoomのプレイはなんだ!これぞ世界最高のトップレーナー!Zoom最高素晴らしい!」

 

LEC 
KanaviはLPLで優勝し、GriffinはLCKで降格。
優勝の気分を教えてやれよwww

 

>>LEC
Summoner7
弁護士差。

 

>>Summoner7
T1 
いい弁護士がいるほうが勝つ。

 

Summoner8
Griffinと元社長にひどいことをされた後、Kanaviがこれほど成功したのはすごく良いことだな。因果が巡り巡って、こういう結果になったんだ。元社長が自分がしてきたことを誇りに思うことを願うよ。

 

翻訳者: きれいなゼド
翻訳元: JD Gaming vs. Top Esports / LPL 2020 Spring Playoffs – Final / Post-Match Discussion

 

管理忍

因果応報でござる。

コメント

  1. topは予想通りとしても細かい動かし方はTESも良かったんだけどなあ
    明らかに練習されてたバード始動のセットアップとか期待されてたチームゲーム集団戦完成度そのまま見せたJDGがえぐかった
    WCSでのJDG、JKLとかKhanが馴染むだろう夏も楽しみ

  2. FPXにkhanが合わないって話言ってることはわかるけどあのパフォーマンスのkhan を出さないのはさすがになら取るなよって感じする。もったいない

  3. 恐らく体調か何かの問題だったんじゃないかな
    プレーオフのあの試合内容で一回も出さないってのはないと思う

  4. TESはKnightがレイトキャリーとらない試合はほぼ負けたな
    こういうところがあるからちょい心配だ
    JDG FPX TESまではワールド確定的な強さだった
    IGは下手したらEDGとかRNGにRFで負けるかもな

  5. TESは三本柱には劣ると言われていたTopの369がエイトロックスで良いパフォーマンスを見せることでJDGの戦略を乱していたのが良かったな
    ただJDGは冷静にマクロを組み上げ恐ろしいまでの完成度を発揮して、LvMaoがその仕上げを完璧に決めた
    両軍ハイレベルな名勝負だった

  6. Zoomは去年からソロキャリーしたりがちで強いから仕方ない

  7. 関係ないけどTwitterからLOL忍者アクセスしようとすると
    「警告:このリンクは安全ではない可能性があります」とか言われて
    Twitterからスパム扱いされてんだが大丈夫?

  8. インガオホー
    やはりcvmaxでござるな

  9. 忍者は危ないからしょうがない

  10. T1はLPL勢なんかには負けん
    かかってこいや!

  11. cvmaxが人材発掘したりして強いGRF作ったんだからGRFがああなるのは必然だったわな
    しかしLPLで久々に熱い決勝だった

  12. いうて試合展開はLCKと似たようなとこが多かった印象

  13. バロン前でKnightとJackeylove二人がJDG5人を倒したのが記憶に残ってる、コーキがすごい動きしてた

  14. LPL上位はレベルが高い拮抗状態だからマジで最高のエンタメだわ
    実際のところはやってみないと分からんが春の試合だけだとLPL上位がそのまま世界上位に見える

  15. 5試合目のバードのultは考えうる中で最高のultだったわ
    あれを越えるのはLoLじゃ考えられないな
    今までのプロシーンでも間違いなく最高のプレイ
    敵4人とバースト出して孤立した味方のレクサイ固めつつアフェだけ残して分離させるとか意味分からなすぎるわ