スポンサーリンク

【LoL】新ボリベアのティザー動画が公開された

スポンサーリンク





Summoner1
おいおい、ボリベアが橋をぶっ壊すことを期待していたのに。#ボリベアは弱い

 

>>Summoner1
Neeko 
ボリベアが腕を上げた瞬間、ボリベアの物語に則したARAMのリワークが発表されるだろうと思ったよ。さて、新しい楽しみを見つけなくちゃな。

 

Xayah 
ボリベアが大きく腕を振り上げ、10秒ほど溜めた。期待していたのに、その後聞こえたのは、濡れた麺が床にぶつかるような音だった。本当に失望したよ。

 

Jax 
このEldrich Horrorスキンを見てると、ウェンディゴのチャンピオンが欲しくなるね。

ウェンディゴは、カナダ南部からアメリカ北端のインディアンたちに伝わる精霊の呼び名。
Wikipediaより

 

>>Jax
Summoner2
このスキンは、スプラッシュアートも、ゲーム内モデルも、すごくカッコいいね。すくい投げをスタンにしたのはちょっと残念だけど、レイドボスみたいな雰囲気はすごくいい。

 

Summoner3
Riotはたった3分のコンテンツを見せるために、45分のライブストリームを見せた。なんでみんなの時間を無駄にするんだ?

 

Summoner4
動画の一番最後のやつなに?ARAMのスペシャルイベント?

 

>>Summoner4
Graves 
うん、多分これから3日間、ARAMにボリベアが出現するんだと思う。

 

>>Graves
Summoner5
ボリベアは多分これから45日ARAMに出現し続け、その後Riotは3日間だけボリベアとARAMが連動したイベントをやるんだと思う。

 

Summoner6
このウルト、ダンクマスターベリウスって感じ。

 

Summoner7
なんてこった、すくい投げがなくなっているじゃないか。

 

翻訳者: きれいなゼド
翻訳元: The Storm: Volibear Reveal Recap | Champion Update – League of Legends

 

管理忍

ダン熊スターボリベアのティザーでござる。

コメント

  1. ほんとひどいライブストリームだった
    なんでこれだけのためにグダグダみせられなきゃいけないんだよ

  2. ストリーマーのためだったな

  3. 新しいことはいいけど、3分の動画を40分使って流すのはどうかと思う

  4. ARAMで突然超広範囲ノックアップ発生したから何かと思ったくまさんだった
    焦ってフラッシュ切っちゃったけど相手も使ってたからノーカン

  5. 嵐が来るのかと思ったら橋ドンだった

  6. なかなかやるじゃないか管理忍

  7. ARAMで嵐が…から熊きて何が起きるのかとおもったらノックアップしてびびった
    しかし壊してほしかった気持ちは分かる

  8. 管理忍……

  9. ボリベアが橋壊したらオーンとアニビアが補修することになりそう

  10. ちょっとQのスタンが長いからってEの発生の遅さは許されるんか?

  11. なんですくい投げ無くすんだ・・・

  12. ブオーン思い出したよ
    それと実装動画でフラッシュは分かりにくいから使わないでほしいな
    ボリビアはわりといい勝率だったけどいじる必要あったのかな

  13. 勝率とか関係なく来年度のリワークチャンピオンを選ぶ投票があって、(フィドルと僅差で実質同率一位)一番投票多かったから、あとボリベア十分強いとは思うけど、今のところ使用率見るとあんま人気はないね

  14. リメイクなのにスキルもエフェクトも更に地味になってて草

  15. フィドルは元とあんま変わらなかったけど
    こっちスキルがほぼ別物になってるのがね、一番印象的なすくい投げ消すってどんな判断よ

  16. こんな時期だから大変なのかもしれないけど、ティザーくそ手抜きだしださいな

  17. ボリベアは実装前からスキルが面白くなさすぎるって言われてた。
    Riotの社員が大規模な反対運動を起こしてそれが小ネタになったくらいだ
    だから今回のリメイクでスキルががっつり変わるのは予想されてた事だわ

  18. なんかあんまダメージでてないな

  19. 体力でスケールするんだっけ?
    対象指定スタンあるしEで味方にシールド配れるしオームレッカー付きのRだしプロで強そうだなぁって感じ
    楽しみではある

  20. ʕ・ᴥ・ʔ「(いきなり橋壊したら皆ビックリするやろなぁ…。)」
    両腕振り下ろしドーン!!
    ʕ;ᴥ;ʔ「(思ったより硬かったンゴ…。)」

  21. ボリベアってリワークが決まった後になってから韓国かどっかのリーグでピックされて一時期メタになってたよね
    現状日の目を見ないチャンピオンが多すぎるからリワークで少しずつでもメタになるチャンピオンが増えていけばもっと面白くなりそう

  22. 序盤体最強で後半しっかり育つか近づかけないと仕事できないのをセナとかカリスタの相方として注目されてそこそこ使われた
    ボリベアほど爆発力はないけど序盤フラッシュとかヘクスフラッシュCCからオールインするのはセトサポが出てきたからまあリワークタイミングとしては良かったかも

  23. ※19
    味方にシールドなんて配れないが?

  24. とりあえずRiotにへクスフラッシュ持ってるやつとカリスタが契約できないバグ直してもらって

  25. 新ボリベアってもしかしてqe合体してult覚えたウディアなんじゃ…
    そもそも新チャンピオンが1スキルでやってる事を型に分散してるウディアのリワークもした方がいいと思うけど

  26. ウディアはまず投票の候補にすら出てないから論外、理由はあのアルティメットスキンのせいで大規模のVGU事態が不可能、何かしらの変更は来るかもね

  27. 誤字のせいで分かりにくくなった、自体

  28. ボリベアがノックアップされた時のモーションが可愛い
    放送された内容は少なかったけど、ただの鎧を着た熊じゃなくなるのは楽しみ

  29. 一番の特徴だったQをなんでしょうもないワンパンスタンに…
    Qはそのままで中途半端に噛みつき残ってるWを丸ごと変えて欲しかった

  30. 23 よく見ろ

  31. ARAMヤスオ歓喜

  32. お前らセトの時もウディアって言ってたからな 触ってみてウディアだったら教えてくれ

  33. すくい投げが特徴ってシンジドもアーゴットももってるやん
    熊かわいそすぎる

  34. ※30
    よく見ても味方にシールド配れるなんて一言も書いてないんだが???

  35. 偉大なるウディアには劣化版も強化版も上位互換も下位互換も存在しない、唯一無二の存在なんだ

  36. ルーンガードボリベアのゲーム内の見た目だと髭あるのにスプラッシュアートだと髭なくない?