スポンサーリンク

【LoL】木彫りのヤスオを作ってみた

スポンサーリンク

OP

Fanart by me – YASUO wood carving timelapse video from r/leagueoflegends





Summoner1
これはウッド1のヤスオ。

 

>>Summoner1
OP
ごめん、どういう意味か教えてくれるかい?

 

>>OP
Summoner2
アイアンが一番下のランクだけど、実はその下にウッドっていうランクがあるっていう冗談が広まっていて、味方のヤスオは大体ウッドランクみたいな動きをするから、こいつはそういう冗談を言ってるだけさ。作品は素晴らしいよ。

 

>>Summoner2
OP
そういう意味か。教えてくれてありがとう。

 

Rakan 
細部の仕上がりが半端じゃないな。前半を観ていたときはまぁまぁかなと思ったんだけど、俺が間違っていた。

 

Summoner3
自宅待機のときの俺:スナックを食いながらゲームをやる。
自宅待機のときのこいつ:見事な芸術作品を世に送り出す。

これは素晴らしいよ。こんなの見たことがない。

 

LEC 
これはすごい!作るのにどれくらいかかった?

 

>>LEC
OP
ありがとう!約10日間だよ。

 

Summoner4
カッコいい!もしかして、マーベルスタジオのsubredditでアイアンマンの像をつくったやつと同じやつ?

 

>>Summoner5
OP
そう、あれは俺だよ!覚えていてくれて光栄だよ。ありがとう!

 

Kha’Zix 
すごい作品だね!ヤスオのランクと同じ素材っていうのがまたいいねw

 

翻訳者: きれいなゼド
翻訳元: Fanart by me – YASUO wood carving timelapse video

 

管理忍

作者はお馴染みのベトナム人でござる。

コメント

  1. ヤスオと同じ素材なのがいいね!で草生えた

  2. お馴染みのベトナム人化してて草

  3. これは敵のヤスオだわ
    味方なら材木

  4. ブロアーで木くず飛ばすところがなんとも言えない良さがある

  5. これはウッドランド/ブレードマスターのヤスオ

  6. 完全に邪神像じゃん

  7. 面白いな
    いつか人工ダイヤの価格が劇的に下がったらダイヤのヤスオも作ってくれ

  8. かっこいいけどヤスオなのがなんか腹立つから低評価です

  9. 後世に発見されて仏像や神像の一種だと信じ込まれそう

    仏像もフィギュアとして見たらカッコいいのあるよな
    昔の人も自分の推し神をめいめい掘ってたんだろうな

  10. すげー
    こういうのできる人うらやましい

  11. これは14/0/2のヤスオ

  12. かっこええ、こういうのもっと見たくなる