スポンサーリンク

【LoL】スレッシュがものすごく執拗にエズリアルをからかった

スポンサーリンク

OP

We may lost the game, but we won the mental war from r/leagueoflegends





Summoner1
俺がこのエズリアルだったら、全細胞がティルトするね。

 

>>Summoner1
Summoner2

特にリコール妨害なwww
俺なら、いっそ殺してくれって頼むかもしれない。

 

>>Summoner2
Summoner3

スレッシュがまだ近くにいるかも知れないのに、なんでリコールするのかね?

 

>>Summoner3
Summoner4

スレッシュの絶望の鎖死の宣告(Q)は、当てるとクールダウンが短縮されることを知らないんだろうな。

 

C9 
LoLのサブレディットで見た中で最高のハイライトだな!

 

Summoner5
このエズリアルは、キーボードをぶっ壊したと思う。

 

Aatrox 
この後アンインストールしたんだよね……

 

Lux 
俺はカジュアル勢だから知らなかったけど、スレッシュってこんなに機動力があったんだな。凄すぎるわ。

 

FNC 
俺はエズリアルをピックするやつを心から憎んでいる。本当にありがとう。

 

Poppy 
俺の名はエズリアル!エ、ズ……あれ、ティルトしてる。

 

Summoner6
この試合に負けたってマジ?
敵チームのインヒビターは2つ壊れているし、ドラゴンソウルもバロンも上がってるぞ。

 

>>Summoner6
OP
この後、俺たちは次から次へと突っ込んでいき、犬のように死んだ。

 


翻訳元: We may lost the game, but we won the mental war

 

管理忍

四天王方式でござる。

コメント

  1. 直前に死んだシンドラが一部始終全部見てるのが辛い

  2. 俺がこのエズなら孫の代までティルトするね

  3. オチがひどいw

  4. おちょくる余裕さえある側が、
    どんなレートになろうが、バラバラに突っ込んでいって死に続けて負けるのは何故なんだろうな

  5. これはサポートが相手キャリーの時間もtpも使わせてるから単に有益なプレイやな

  6. 俺がエズリアルなら発狂しながら脱糞までがスタートね

  7. ポッピーがエ、ズって言ってるのはエズリアルとezをかけてんのかな?

  8. ※4
    そりゃそういうのがみんな見たいからだよ
    もちろん煽り散らしてる側がそのまま敵を蹂躙して終わるゲームも山ほどあるし、自分も見てきたけど、日常茶飯事じゃん
    動画の中だけでもスカッとしたいからこういうレアケースが拡散されるんだと思う

  9. 超ファインプレイのリコール阻害よね

  10. ※8
    これ投稿したの負けた方

  11. スレッシュのQって『死の宣告』って名称だけど原文『絶望の鎖』だったの?

  12. ※11
    修正したなり……教えてくれて感謝なり……

  13. 管理忍もティルトしてしまうでござる