スポンサーリンク

【LoL】パッチノート10.10に対する反応

スポンサーリンク

おおっと、またもや新パッチ! これは予想外の展開だー!

今回のパッチでは、ここしばらく低迷が続いていた旧友たちに着目しています──ウディア! ニダリー! シヴィア! みんな、会いたかったよ! ……それと、一線を踏み越えつつあるチャンピオンたちにも再調整を施しています(ヒント: 「木」、「短剣」、「宝石」)。

さらにURFも復活します! 皆さんも超高速で参加してくださいね! それではサモナーズリフトでお会いしましょう!

引用元: パッチノート 10.10





Summoner1
>>ソラカのE – 星の静寂によるサイレンス効果が、対象の敵チャンピオンがデスして復活するまで継続する不具合を修正しました
これ最高なんだが。ソラカ「黙れ、お前はもう死んでいる」。ていうか、このバグ結構起こってたの?

 

>>Summoner1
Summoner2
配信で見たことがある。トランドルとラカンが、このバグから逃れるためにジャングルモンスターにわざと倒されていたw

 

Summoner3
ADCでダイアナと対面するたびに、毎回「あぁ、ダイアナの体力が24減少して、基本攻撃力も0.04減少すればいいのに」って思ってたんだよね。
ありがとうRiot、これで自分の髪の毛を引っこ抜くことなく、ダイアナと戦うことができるよ。

 

>>Summoner3
Summoner4
俺はダイアナの体力があと24残っていて負けてしまったことが何回もある。お前には信じられないだろうがな。

 

Summoner4
クレッドの弱体化はありがたいね。クレッドのトラバサミロープ(Q)は、頻繁に使えすぎだったと思う。

 

Summoner5
ニダリーの槍投げ(Q)がバフされたのか。これでURFで大暴れするだろうな。

 

Summoner6
手首にしっぺした程度のナーフだな。

 

>>Summoner6
Summoner7
正直、「勝率53%?クソ、47%まで下げるぞ」アプローチより、俺はこっちのほうがいいよ。

 

Braum 
オー、Riotが、たった0.04の攻撃力のナーフで、ダイアナをこのゲームから消してしまうなんて。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

プラシーボ効果でござる。

コメント

  1. オフシーズンなんだからもっとガッツリテコ入れすればいいのに

  2. 0.04…w

  3. プロもプレーオフっていう負けられない戦いでダイアナ使わないからなー
    それまではプロシーンでもMID/JGで出るくらい強かったよね
    もっと徹底的にアサシンナーフしない?

  4. ADが0.04ナーフされたせいで砲台ミニオンのCS全部落とした

  5. ダイアナはマナコスト増やされる方が痛かったからまだよかったわ

  6. はーナーフされたし使うのやめとこ

  7. グレイブス何とかしろや

  8. ダイアナが暴れた理由を入念に考察して調整した結果が0.04だぞ。グレイブスをナーフするにはまだ時間が足りない

  9. グレイブスくんは多分そろそろEがただのルシアンのスライドみたくなるよ

  10. ダイアナのadが本当にナーフの一環だと思ってる人ほぼおらんやろ
    最近はやりのステータスの端数なくすのをついでにやっただけに見えるけど

  11. アニーちゃんのバフそこじゃねぇだろ
    Wをバフしろや

  12. アニーちゃんのウェストを!?

  13. ダイアナはQのマナコスト上げてけれ

  14. どのロールでも活躍してない宣言されてMS5とステータスの細かい調整しかバフされないウディアが一番お笑い

  15. ウディアは次のパッチでボリベアになるんでしょ?

  16. ウディアはパッチ毎に5づつ移動速度あがってくよ