スポンサーリンク

【LoL】敵のヴェインがペンタキルを獲った

スポンサーリンク

OP

Enemy team’s Vayne from r/leagueoflegends






Summoner1
このルシアン見事だわ。オートアタックとピアシングライト(Q)の方がよっぽどダメージが出るのに、へんてこな方向にウルトを撃つんだからな。

 

Summoner2
このルシアンを倒しても、140ゴールドしかもらえないことが、全てを物語っているな。

 

>>Summoner2
Summoner3
お前、容赦ないな……。でも、その通りだ。

 

>>Summoner3
Summoner4
しかも、レベル14対レベル9。どういうわけか、相手のADCはジンクスだ。

 

>>Summoner4
Viktor 
トップルシアン?

 

>>Viktor 
Summoner5
いや、サポートルシアン。

 

>>Summoner5
Janna 
こいつは敗北に値するな。

 

Summoner6
サポートしてないのに、サポートって呼ぶのを、もうやめないか?
こいつは、サポートルシアンじゃなくて、いるだけルシアンだ。
レーンにいるだけで、なんの役にも立っていない。

 

Summoner7
0-10で、アシスト2。これはグリーフィングじゃないか。

グリーフィングとは、オンラインゲームでわざと問題を起こす迷惑行為。

 

>>Summoner7
Thresh 
一言でもチャットしてたら、確実にグリーフィングだな。

 

Summoner8
なんで敵のヤスオとヴェインはいつも2倍のダメージを出すんだよ。

 

>>Summoner8
Summoner9
このヴェインはリー・シンの龍の怒り(R)と、ツイステッド・フェイトのイエロー・カードという2つの対象指定CC以外は、全て避けている。しかも、ツイステッド・フェイトのスタンは、クイックシルバーサッシュで解除している。このペンタキルは実力だよ。トップで激しく育ったレイドボスのペンタキルとは違う。

レイドボスとは、多人数でなければ倒すことが難しい強力なボスのこと。

 

>>Summoner9
Summoner10
全く反論できないが、もしこのヴェインを認めれば、俺がアウトプレイされたことを認めることになる。だから認めない。

 

>>Summoner10
Summoner11
「おいおい、俺はブロンズ2だけど、実質チャレンジャーだからな? 俺がブロンズ2なのは、単に(プレイヤーとしての成長を諦めたことを正当化する理由をここに入れてください)からだ。」

 

翻訳元: Enemy team’s Vayne

 

管理忍

諦めたらそこで試合終了でござる。

コメント

  1. まだねこばばあって草

  2. これ好き。

    「おいおい、俺はブロンズ2だけど、実質チャレンジャーだからな? 俺がブロンズ2なのは、単に(プレイヤーとしての成長を諦めたことを正当化する理由をここに入れてください)からだ。」

    実のところ俺もブロンズ2だけど、実質チャレンジャーだからな? 俺がブロンズ2なのは、単に今シーズンのランクを確定させた後まだランクを回してないからだ。

  3. 俺もブロンズ2だけど、実質チャレンジャーだからな? 俺がブロンズ2なのは、単にTFTでプラチナまで行きたいからだ。

  4. 実のところ俺もブロンズ2だけど、実質チャレンジャーだからな? 俺がブロンズ2なのは、他のゲームが忙しくてそれどころじゃないからだ。

  5. ああこれフレックスランクだからゴールドとブロンズが対面してるのか
    そらそうなるよ

  6. ただのペンタじゃねえ
    ソロペンタだ

  7. よく見るとZyraがJinxを7割削ってるからソロペンタではないけどね

  8. めっちゃうまいけど2回くらいAAミスってて草

  9. よくあるクソ育った状態なだけで草

  10. 全部避けたっていうけど避けたのシェンのタウント1回目だけじゃない

  11. trollがintingして対面のレイトキャリー育てるいつものやつやんけ