スポンサーリンク

【LoL】Showmakerが同じチャンピオンを二回以上使わずにチャレンジャーになろうとしている

スポンサーリンク

OP
ShowmakerのKRアカウントを見ると、どのチャンピオンも一回しか使ってなくて、69%(42勝19敗)っていうすごい勝率になってるのが分かる。
https://www.op.gg/summoner/champions/userName=MIDKlNG
これがいかにすごいことか。プロでさえ30体以上(30は誇張してるかも)のチャンピオンを極めるのは難しいのに、Showmakerは何の問題もなく61体もプレイしてるんだぜ。
お前らはどう思う?





Ahri 
KRでチャレンジャーになるためには、あとどれくらいLPが必要なんだろう?Showmakerは今グランドマスターで465LPだよね。

 

>>Ahri
Viktor 
チャレンジャーの300位が630-650LPで足切りだね。

 

Zoe 
ルルでKDA10.5:1なのに負けるのはムカつくだろうな。

 

>>Zoe
Vayne 
汚らわしいKDAプレイヤーたちは敗北する運命にあるのさ。

 

Summoner1
ヤスオのKDAが0じゃんw
Showmakerも俺らと変わんねーな。

 

Renekton 
高レベルの試合だと意思決定が勝率に大きな影響を及ぼすから、意思決定が多くのチャンピオンをキャリーしてると言っても過言ではない。

 

Summoner2
だからDWGが好きなんだよな。Nuguriがねこばばばっかりやってたときも好きだったし、たしかShowmakerがソロキューでクールなピックをしてたこともあった。Showmakerは本物のショウメイカーだし、Damwonの選手はクレイジーなやつらばかりだ。夏季はいい結果が出せるといいな。

 

Akali 
グランドマスター以上のMMRでこれを成功させるのは尊敬に値する。技術の差は大きいな。もしこれがTF BladeとかNAの配信者だったら、新しいアカウントを作ってブロンズのMMRから開始して、プラチナのMMRで縛りプレイを放棄して、無双するために新しいブロンズアカウントを作るんだろうな。

 

TSM 
面白い。先週Shiphturが全く同じことをやってるのを叩いてるスレがあったのに、Showmakerだと称賛されるんだな。
個人的には両方凄いと思うけど。

 

翻訳元: Showmaker is trying to hit challenger playing every champion just once

 

管理忍

ダブスタでござる。

コメント

  1. すげえ

  2. 広く浅くなら多くの人ができるだろうけど、広く深くとなるとゲームの理解度と熟練度が必要になるよね
    やっぱすげえわ

  3. 来季は期待してるぞ

  4. 42W19Lでこんなレート高いのおかしくない?普通のプレイヤーがこういう成績新垢で出してもゴールド1くらいでしょ
    回し続けることを強要される層だ俺たちは

  5. ってよく見たら前からチャレの垢か 失敬

  6. ルブランとかガリオみたいな得意ピックで負けててMidAdcで勝ってるのおもろい

  7. 本アカ見てても思うけどsoloq最強midなのでは?

  8. そりゃ去年からずっとノミの心臓が弱点でござるからな、ミクロは最強候補でござる

  9. 試合あると毎回薬飲むレベルの上がり症だからなあ
    LPLLCK対抗もAはFakerDoinbKnightでmidバトル間違いないからがんばってほしいけどね

  10. SKTが最も苦手としたチームだよね
    ミクロ最強チームは見ていて面白いし華がある
    WCSも直前のスクリムではDWGが最強だったんだっけ

  11. カタリナをプロの試合でピックして欲しい

  12. いや、これもLOL人口減らす行為ちゃうんか
    スマーフ行為でプロが試合壊しながらあがっていくんだろ
    こんなことせずともメイン垢で60体だか知らんチャンプ練習すればいいだろ

  13. アンランクtoチャレでも無いし別に良く無いか

  14. スマーフもなにも低レートから始めてるわけじゃないぞこれ

  15. もともと使っていたアカウントでマスターから始まってるけどスマーフ行為と言えるのか

  16. スマーフを憎むあまりまともに文章が読めなくなった悲しき狂人でござる

  17. souiukotone

  18. そういうことw

  19. ※10
    LCKキラーのG2相手に17勝3敗でG2のコーチに自分たちは優勝候補でも何でもないって言わしめたほどだからな
    試合は酷かったし今期もボロボロだけどポテンシャルはトップクラスなんだろうな

  20. おいおいチャレまであと50人になってるじゃねえか

  21. Showmaker単純なミクロだけならLCK最高かもしれないけど一番得意なプレーがアサシンっぽい動きなんだよね。
    コーチが上手ければ簡単にもっと伸びそうだけどkimコーチT1行っちゃったからなー

  22. ARAMで世界一目指そうぜ

  23. 世の中は
    何をするかではなく
    誰がするかで評価は決まるでござるからな

  24. 単純なミクロだけもChovyに負けてるんだよね
    Chovyがうますぎるだけなんだけど

  25. 格ゲーやらせたら上手そう