スポンサーリンク

【LoL】シャコがモルデカイザー1体をダブルキルした

スポンサーリンク

OP

I just got a double kill with shaco by only killing morde. from r/leagueoflegends





Warwick 
モルデは不気味な鎧の中にいる二体のヨードルっていう俺の理論は正しかったのか。
ゲーム理論の勉強でもするか。

 

>>Warwick
Malphite 
上にいるやつはNBA並に腕が長くて、下にいるやつはマラソンランナーだな。

 

Mordekaiser 
一つは本体のキルでもう一つはクローンのキル。分け合いは思いやり。

 

Summoner1
>>シャコが敵のモルデカイザーのR – 死の国の範囲内でE – >>ポイズンダガーを使用して、分身と共にキルを取った際、ダブルキルとそれに伴う2重のゴールドを獲得しないよう修正しました
パッチノート10.9にこう書いてあるのに直ってないのかよwww

 

>>Summoner1
Akali 
たぶん修正前の動画なんだろ。

 

Vayne 
今のLoLってほんと・・・何とも言えないな・・・。

 

>>Vayne
Summoner3
俺たちが文句を言うこと
1. ゲームクライアントの90%
2. 暴言とゲーム内のトロールと絶対に罰せられないロビーで人質を取る行為
3. とんでもない量のゲーム内バグとスパゲッティコード
4. MMRが壊れていることや元の表示レートに戻すために強い敵と戦い続けなければならないこと
他にもあったら追加してくれ・・・。

 

LeBlanc 
600ゴールドもらえたの?

 

>>LeBlanc
OP
もらえたよ^^

 

Summoner4
これはバグだろ。モルデをキルしたらペンタになるべきだ。

 

Summoner5
モルデが自分の影の領域で決闘を挑んで負けたんだから公平だよ。ホームグラウンドで決闘を挑んで負けるやつを想像してみろよ。二回負けてるようなもんだろ。

 

翻訳元: I just got a double kill with shaco by only killing morde.

 

管理忍

一石二モルデでござる。

コメント

  1. ちなみにバグは既に治ってる

  2. リワークされてもバグの王

  3. ペンタキルモルデカイザーをダブルキルしたらデカキルになるのか

  4. アウェーでの同点は勝ちと同じ
    そういうことだよね

  5. ダブルキル(カウント上はシングルキル)で574G入ってる
    謎だな

  6. ^^がRiotに対する煽り力高い