スポンサーリンク

【LoL】フラフトアイコンセットが1BEで販売中

スポンサーリンク

OP
5月17日の国際反ホモフォビア・トランスフォビア・バイフォビアの日を祝うためRiotはレインボーフラフトアイコンをここ数年1BEで販売してた。今年は象徴するプライドフラッグのアイコンが増えた。
・キャッツアイ – パンセクシャル(全性愛)

・シトリン – レズビアン

・オブシディアン – ノンバイナリー


・ローズクォーツ – トランスジェンダー


・サファイア – バイセクシャル(両性愛)


・タンザナイト – アセクシャル(無性愛)

以上七個のアイコンが各1BEもしくは、セットでも1BEで買える。
追記:アイコンを装備すると旗の色に対応したホームガードアニメーションが追加される。そしてプロフィールの背景にパラシュートポロが出てくる。





Mordekaiser 
Riotはいつになったらこういうやつの値段を10BEにするんだよ。俺は死ぬまでBEの端数が9になってるのを見せられるんだぞ。

 

>>Mordekaiser
Summoner1
サポートに問い合わせたら、きっと喜んで9BEを消してくれるよ。何も値段を引き上げることはない。

 

Renekton 
これに怒るやつらを見るのが楽しみだな。

 

C9 
怖いわぁ。もしこのアイコン付けてたらZeitnotに個人チャットでからかわれて、Riotはそれに対して何もしてくれないんだろ 🙁

ZeitnotはPapara SuperMassiveのボットレーナー。トルコ出身。同チームの元サポートで、同性愛者であることを公表していたDumbledogeに対して差別的な言動をとっていたとして2月頃話題になっていた選手。

 

MSF 
理由は分からないけど、俺のプロフィールの背景がサモナーズリフトにスカイダイビングするポロになったよ 🙂

 

Rakan 
ホームガードのレインボーの見た目が分かる動画はないの?

 

>>Rakan
Rumble 
動画じゃないけど、画像ならあった。各指向の旗の色になってる。

 

翻訳元: PSA: You can grab Fluft icons Bundle for 1 BE

 

管理忍

1BEを笑う者は1BEに泣くのでござる。

コメント

  1. ポロ可愛いけど端数になるのはなぁ

  2. ゲームにまでこういうのを持ち込んで来るところアメリカって感じがするでござる

  3. うーん、俺はれずで!

  4. いやーキモイっす

  5. ノンバイナリーわい、特に気にせず購入せず

  6. 日本だと性癖発表会みたいになりそう
    私はレズかTSです

  7. 日本じゃアニメ漫画で見すぎてどうでもいいレベル

  8. ゲイホモ野郎だって主張するなんて恥ずかしくないんかね……

  9. 別にアンチ同性愛でもないし毎回ホームガード付けたくて設定してるわ

  10. ユーミでNyan Cat

  11. ritoはロリコン差別やめろ

  12. ※8冗談でも言い方考えようね
    このイベントはカミングアウト強制するわけではなくて、同性愛、両性愛などに対する差別をなくそうとする活動

  13. こんなしょうもない偽善事業やってないでクライアントなおせ
    あと女性社員にセクハラすんな

  14. 無機物愛が無いぞやり直し

  15. BEの1の位なんて一度も意識したことがなかった
    普段は10単位でしか増減しないんだっけ?

  16. >8 こういう害の物ってほんまどこにでも湧くな

  17. ゲームにまで沸いてくる被害者面してるやつがそういうのを呼び込んでるんだよ

  18. ネカマでオフまで漕ぎ着けた時用にゲイは買っとけ

  19. コメント欄は仲良く使うでござる

  20. もともとBE端数になってて、7だったんだけど
    イベントで余ったポイントをBEに変換したからかな
    気になるなら交換すれば対処法できるぞ

  21. ZeitnotとかReginaldをちゃんと処罰してからこういうことすればいいのに

  22. WBGTだかYMCAだかは知らないけど
    ホームガードが虹になるの面白いから着けてる。
    期間限定じゃなくて通年でこの効果付けてて欲しいな。
    むしろこんな感じでホームガードエフェクトも課金で売ってくれれば買うのに

  23. 別に同性愛だのはどうでもいいんだけど虹色がそのトレンドマークに
    なったのが不愉快

  24. 23
    どうでもいいんじゃねぇのかよw
    不愉快とか言ってる時点でしっかりゲイ差別してるよお前

  25. やー、俺も同性愛は別にいいけどヴァルスが同性愛者にリワークされたの嫌だったな
    無理矢理そういう姿勢を示そうとして既存の物をそのシンボルに変更する態度に対してはNoを突きつけてもいいと思う
    差別とはまた別の話やろ
    差別への抵抗のシンボルにされたら普通の虹色好きが困るやろ

  26. バイでもレズでも無いストレートはなんで虹色じゃないんだろ
    こういうのを差別っていうんじゃないかな

  27. 可愛いからアイコンにしてるけどいちいちこんなことで不快になってる人いるのか?w

  28. 虹がマイノリティーの象徴になってるのがなぁ
    ただの虹色好きがおかしいみたいに思われるんじゃってなる
    此処で言ってもしょうがないことだけど

  29. 俺はノーマルなんやが、誰が何を好きでも構わんと思うし応援はしたいんでとりあえず適当に付けてるよ

  30. こんなところまで出しゃばるなよ異常動物どもが

  31. 否定するつもりはないけれど、前面に出てくんなって感じ。オタク趣味をオープンにするのと一緒でそれは違うってなる。

  32. LGBTのどれでもないけど単純にポロが好きで設定してる