スポンサーリンク

【LoL】Riotがパルスファイアの動画で「Mission」の綴りを間違えた

スポンサーリンク

OP
そんなに驚いてはいない。動画の質が全体的に低いからね。MechAssaultみたいな2009年くらいのXBOXのゲームのトレーラーみたいだ。特にRiotの最近の動画と比べるとそう思う。Awakenはよくできてたし、Burning Brightとか過去三年に公開されたスキントレーラーは全部よかった。
動画のコメントを少し拾ってきた
・パルスファイアスキンラインが一番デザインに統一感がない。
・フィオラのウルトがPROJECT FIORAと似てるw
・マジで、オデッセーやヴァロランシティみたいなPvEイベントがあると思ってたのに。悲しい 🙁
・またの名を「パンテオン、エコー、フィオラ、ルシアンが114秒間グレイブスをいじめる動画」





Camille 
俺はこういう高品質で有益なコンテンツを見るためにこのsubredditをフォローしたんだよ 😂

 

Summoner1
200年分の経験。

 

Summoner2
フランス語のミーム風だな。普通のやつらは「ミッション」って言うけど、フランス人が言うと「ミッソン」になる。

 

>>Summoner2
Irelia 
俺フランス人だけど、どういうジョークなのか分からん。

 

Summoner3
動画編集者にとってのパンドラの箱を開けてしまったなw

 

Summoner4
Fission Mailed

「Mission Failed(ミッション失敗)」と「Fission Mailed」をかけたとても面白いジョーク。

 

FNC 
文字通りプレイ不可。

 

翻訳元: Riot misspelled “MISSIONS” in their Pulsefire video (1:20 timestamp)

 

管理忍

ミッソン:インポッシブルでござる。

コメント

  1. パルスファイア新しく出たの全部ダサいけどフィオラのゲーム内デザインきもすぎる

  2. 全体的に新パルスファイアダサいけど、既にある組のクロマはかっこよくない?

  3. 文字通りプレイ不可。←これすき。

  4. フィオラのアートワークなんであんな顔になったの
    別人じゃん

  5. 普段のゲーム内トレイラーよりも残念に見えるのはどうして

  6. なんにせよ新しいパンテオンのスキンが出たのは嬉しいよ、素顔もそこまで嫌いではないし

  7. まず今回の個人的にそこまで酷くは感じないけどな、パンテオン以外のチョイスが問題で、かつ前のパルスファイアの方が良かったけど、ルシアンのスキンとプレステージは結構いいと思う

  8. 逆にゲーム内のモデルはまだいいと思う
    ただそれをプロシーンのリプレイでも使われる
    あの立体的なカメラで人形劇やられるとものすごい時代錯誤感があるんだよね
    PS1よりはマシだけどPS2以下のグラフィックなんだよ。あの人形劇はない方がいい
    ヨードルたちは可愛いです

  9. プロジェクトでいいよね

  10. 低スぺで遊べるのはいいけど、ハイスペPC用に最高のゲーム内3D用意して欲しい

  11. パルスファイアの設定的に全員が共闘なんてあり得なくない…?って思ってしまう

  12. パルスファイアとプロジェクトのコンセプトが被りすぎてるし
    さらには既にどちらかのスキンを持っているチャンプに追加するという暴挙

    せめてどちらも持ってないチャンプにどちらかを追加しろよ・・・

  13. 顔出しプロジェクトさえいなければ見た目的にまだ差別化できたんだけどなぁ

  14. Fission Mailedの説明で、「Fission Mailed」をかけたって書かれてもよく分からないな
    Fission Mailedが何か分かって無いから
    元ネタはMGSでMission Failed(ミッション失敗)じゃないからプレイを続けられるって事は調べたら分かったんだけど

  15. 200年分の経験値はやっぱ違うな