スポンサーリンク

【LoL】ヌヌ&ウィルンプが700回デスして試合に勝った

スポンサーリンク


OP
このフランスのシルバーのヌヌ&ウィルンプは、フレックスで700回デスした。世界記録だ。





Summoner1
700回死んでるのに、試合には勝つのが笑える。

 

>>Summoner1
OP
しかも敵のアーリは667キル持っているw

 

>>OP
Summoner2
こいつの平均キル数が65になったのがクソ笑うw

 

>>Summoner2
OP
こいつのop.gg開いたらこれが出てくるの想像してみ。

 

Anivia 
「まだ勝てるよ。スケールするから。」

 

Vel’Koz 
なおRiotの反応(英語)

 

>>Vel’Koz
Summoner3
ふざけんな、この画像のおかげで、俺の最後の脳細胞が死んだぞ。

 

Summoner4
RIot「状況を確認しました。ヌヌ&ウィルンプはネガティブな試合ではなく、通常のサモナーズリフトにおける体験にいたことを明確にしたいと思います。次のパッチで最善を尽くします。レッツゴー、ヌヌ!」
バンは無いな。

 

Summoner5
このプリメイドグループは、世界記録を樹立するために、別のプリメイドと組んでいたと思う。フレックスキューを130分もやるやつなんかいないよ。

 

>>Summoner5
Ekko 
Jin Air Green Wingsがチャットに参加しました。

 

翻訳元: Death world record !

 

管理忍

死屍累々でござる。

コメント

  1. 農協をオチにするのやめろ

  2. あのチームとあのチームをバカにすると仲間思いのHDragonさんがお前の家に遊びに来るぞ

  3. 700回生きたぬぬ

  4. 1キルも1アシストもせず700回死んでて草

  5. まあ仲間内だけで済ませて誰にも迷惑かけてないならいいんじゃないか

  6. 一番最初に言ってる通りフレックスだから味方もわかってるしBANはされない……のかな?
    この130分が彼らにとって有意義だったかは不明だが

  7. 130分で700デスって1分に役5デス以上はしてることになるぞ。このヌヌは130分間レベル1のままだったんだろうか。

  8. マスターイーとベイガーいるし、レイトゲーム強いから…
    150分でベイガーのスタックがいくつ溜まったのか気になる