スポンサーリンク

【LoL】俺の新しいデスクトップの背景

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
ランクで負けたときの俺がこんな感じ。五分後には次のキューを入れてる。ひどい人生だ。

 

>>Summoner1
OP
クライアントを起動したときの俺がこんな感じ。

 

Summoner2
フォークナイフをプレイすればいいじゃん?

フォートナイトのこと。

 

>>Summoner2
OP
アンリアルエンジンね。

 

Poppy 
ダリウスはLoLをアンインストールすることができるのかな。
次のエピソードを観ればわかる。

 

Summoner3
LoLのロゴを100Tのロゴを替えてくれない?

 

NA LCS 
LoLのアイコンとDota2のアイコンを交換してくれよ。

 

>>NA LCS
Summoner4
でも、そうしたらデスクトップのゴミ箱のアイコンが二つになっちゃうじゃないか。

 

>>Summoner4
NA LCS 
イタタ。

 

翻訳元: My new desktop background

 

管理忍
デスクトップショートカットを削除するだけじゃPC上から削除できないでござる。

コメント

  1. 流れ弾を食らうDota2

  2. このダンクは間違いなく失敗する。ソースは俺

  3. クライアント起動時は草

  4. このイラストに先はない
    シュートは成功も失敗もせずlolを削除したいという思いだけが続くのだ

  5. フォークナイフで笑ってしまった

  6. >>4 リーグオブレジェンド・レクイエム

  7. 冷静なツッコミ、感謝します

  8. ダリウスメインのワイ、これにしようかな