スポンサーリンク

【LoL】ShowMakerが同じチャンピオンを二回以上使わずにチャレンジャーに到達した

スポンサーリンク


OP
OP.GGはこれな。ShowMakerは同じチャンピオンを二回以上使わず、86試合、勝率69%でチャレンジャーに到達した。このことは、ShowMakerがさまざまなチャンピオンやロールに対する知識を持っていることを示している。実に素晴らしいよ。また、たった86試合でチャレンジャーに到達したことにも驚いた。





Summoner1
OTPの反対だけど、なんて呼べばいいの?レジェンド?

 

>>Summoner1
Summoner2
そりゃ、ShowMakerだろ。

 

>>Summoner2
Summoner3
これだな。もう選手名で呼称するような象徴的なプレイは出てこないだろうから、「メタ」的なものを選手名で呼ぶといい。

 

Kai’Sa 
YouTubeで色々なソロキュー動画を漁っていたんだけど、NuguriとShowMakerはマジで頭おかしいわ。

 

>>Kai’Sa
Summoner4
LOL ProsっていうYouTubeチャンネルがあって、LCKとかLPLの選手がKRサーバーのチャレンジャー帯で試合をする動画を集めているんだけど、めっちゃ面白いぞ。LCKとかLPLの選手が同じチームになったり、敵同士として対戦するんだ。いわばスターマッチだよ。俺のお気に入りは、DoinBとTianが、T1の5人と対戦したときのやつ。DoinBの反応がすごい笑えた。

 

>>Summoner4
Summoner5
KRサーバーのソロキュー動画で、LCKとかLPLの選手や、選手候補生や、次のソロキューのスター候補たちが戦っているのを見るのは、本当に面白いし、参考になる。たまに、お互いのチームがいつもよりも拮抗している試合も見られる。最高にクールだよ。一方、NAサーバーのソロキュープレイヤーは、へんてこなトラブルを起こしてフロントページに投稿される。実に悲しいね。

 

Yasuo 
ShowMakerはソロキューにおける絶対的なモンスターさ。ShowMakerとNuguriがEUWのトップに数日で到達したことを覚えている。桁違いだよ。

 

>>Yasuo
Qiyana  
Canyonもね。ただ、Canyonの場合は、得意なチャンピオンとメタが一致していた。ShowMakerとNuguriはどんなチャンピオンでも、最高レベルで使える。

 

Summoner6
どちらのチームの選手も、俺たちが期待する成果を残せないかも知れないけど、GriffinもDAMWONも、これまでに見た最高の才能をLCKに連れてきたと思う。ShowMakerは、俺が知る限り最高の技術を持ったミッドレーナーだ。しかも、まだ19歳だぞ。

 

Fizz  
ワオ、しかもShowMakerは、強いチャンピオンを最初の頃に使っているぞ。今のメタで強いチャンピオンは、このチャレンジでShowMakerがダイヤモンド帯にいる頃に全て使われている。普通、後の方に取っておこうとするよな……。

 

>>Fizz
Summoner7
弱い味方をキャリーするために、強いチャンピオンを使ったってことなんだろうな。

 

Summoner8
ヤスオ使って負けてるwww

 

翻訳元: Damwon Showmaker reaches challenger playing each champ only once

 

管理忍

ShowMakerも人の子なのでござろうか。

コメント

  1. いや、これもLOL人口減らす行為ちゃうんか
    スマーフ行為でプロが試合壊しながらあがっていくんだろ
    こんなことせずともメイン垢で60体だか知らんチャンプ練習すればいいだろ

    1
    5
  2. メイン垢でやってるのにこういう批判が出てしまうのは悲しいね
    新しいアカウントだったら試合数的にチャレンジャーなんか到達出来ないでしょ?

  3. 名前:名も無き忍び 投稿日:2020/05/14(木) 21:59:52 ID:a19e3dbaa
    いや、これもLOL人口減らす行為ちゃうんか
    スマーフ行為でプロが試合壊しながらあがっていくんだろ
    こんなことせずともメイン垢で60体だか知らんチャンプ練習すればいいだろ

  4. Gold2の民だけどGold2まで同じチャンプ使わずに上がれって言われたら上がれる気がしないでもない

  5. やってるのはメイン垢なんだが。
    SNはMIDKINGな。クソ上手い奴らの中で勝率69%叩き出してる
    グラガスmidの動画とか面白いぞ

  6. 前シーズンマスターで今シーズンもチャレ帯のレートで始まってるのにスマーフとかたまげたなぁ
    エアプなのに批判だけは一丁前とか中々いい根性してらっしゃる

  7. スマーフキライキライ!事情はよくわかんないけどチャレなのに弱いものじいめしないで!ダメ!!!!!

  8. ミクロうまいやつしか許されないグラガスmid

  9. DWGはBOTがなあ

  10. Ghost入ったし、多少はね?

  11. こんな怪物がいるチームが中堅クラスのクソザコリージョンLCK

  12. 前回のコピペに対して前回のコピペみたいなコメント付いてるのちょっと面白い

  13. 滑ってるからじゃね
    知らんけど

  14. スマーフ(内部レートグラマススタート)。1300LPにアカウント2つあるし一個は勝率70%で1300まで来てるバケモン(それに加えて記事のアカウント)

  15. dopa「ソロQにおいて試合が五分五分で進んでいる場合showmamerのいるチームが勝つ」

  16. WCSまでには復活してくれよ
    去年ピッケムで一位にしたんだぞ
    穴ADC変えてなんで弱くなっとんねん

  17. ADC帰るまでに負けまくってただけだよ

  18. そもそも人口360万ありゃそんなスマーフ心配しなくても人口減らんがな
    過疎鯖は10万で外人スマーフ何でもござれ

  19. 同じ記事って思ったけど、チャレ到達する前と到達したの2つの記事だった、タイトルをちゃんと読むのでござる

  20. 同じことをアイアンや新規アカでやるカスが出てくるのは間違いないが
    それはメインアカウントでやってる彼に言う文句ではないかな

  21. ハサキィ!!

  22. ようつべみたいにコメント消せなくて悲しいね

  23. ヤスオの時対面doinbじゃん

  24. Doinbのリサンドラだな ただその時はDoinbのMidGankの手厚い保護凄かった

  25. https://youtu.be/vFsTHJgw-AI
    MIDKINGの動画

  26. >NO.25
    感謝でござる。

  27. 天才すぎてこわい

  28. opggみたらスマーフというよりトロールピックのほうが多い気がする。
    ロールも変えてるのかと思ったら、ミッドイブリンとかジャンナとか無茶苦茶すぎるww