スポンサーリンク

【LoL】KRのプレイヤー「リーやめろよ。お前才能ないよ」FPX Tian「これ俺のスキンなんだけど」

スポンサーリンク

OP

TianはFunPlus Phoenixのジャングラー。中国出身。動画では韓国サーバーのソロキュープレイヤーに自らの素質を否定されている。





Xin Zhao 
そのチャンピオンのスキンが作られた世界王者に「精進しろ」って言ってるのを想像してみてよ。

 

>>Xin Zhao
Master Yi 
チャットで「お前はDoinBにキャリーされただけ」って言ってるから、Tianって分かっていってるぞwww

 

>>Master Yi
G2 
最後の試合のMVPはTianだったんだぜw

 

100T 
Azaelが「俺は文字通り世界王者なんだぞ」って言い返してたのを思い出す。

AzaelはRiot Gamesのキャスター。カナダ出身。

 

>>100T
Wukong1 
え?どうしてAzaelが世界王者なの?キャスターになるまえ選手だったっけ?

 

Wukong2 
World of Warcraftの選手だった。2010年のIntel Extreme Masters Season IV World Championshipで優勝してる。
2012年のWorld of Warcraft North America Regional Championshipでも優勝してる。

 

C9 
だからチャットで他のやつが言ってることなんて気にしても無駄なんだよ。半分以上は間違ってるか、知識が欠けてるんだから。

 

Summoner2
LoLにおいてもっとすごい反論はないのかな?ダブするとか。

 

>>Summoner2
T1 
近くまで歩いて行って、自分のスキンでリコールして名前を見せてやればいい。

 

>>Summoner2
Zielan 
俺は貧乏人じゃねぇ

 

>>Zielan
Summoner3
こう言われるとそいつらは一瞬で黙るんだ。

 

FNC 
これ以上の反論はないな。Worldsの決勝のMVPに対してこんなこと言ってるだけでも哀れなのに、「お前はDoinBにキャリーされただけ」だとさwww

 

翻訳元: Korean server player: “Don’t play Lee when you are untalented.” FPX Tian: “This is my skin.”

 

管理忍

精進に終わりはないのでござる。

コメント

  1. 実際WCS後のTianは特別にリーが上手かった記憶はほぼないから、さらなる精進が必要なのは確かやな

    13
    2
  2. KRは誰でもリーを高レベルで使えるっていう風潮あるから多少はね

    2
    6
  3. >>1
    そもそも今期のリーどこのプロシーンでも信頼してたら痛い目見た地雷ピックだったんだからTianがどうこうって問題でもなくない?

  4. 前年Ningが調子乗ってるのは見苦しかったけどTianはほっといたれよ

  5. 毎試合最高のパフォーマンスを発揮出来たら誰でもチャレンジャーになれると思う。

    10
    2
  6. いやtianのリーはくっそうまかっただろ
    こういう煽りしてくるプレイヤーちゃんと処罰しろよ

  7. KRもDoinbのスタイル認めてるんだね
    個人的にはroamで試合壊してcarryしてたと思うけど、KRの住人はマルザ優勝を叩いてたから線引きが俺の中ではよく分からなかった

  8. 「お金持ちなLoLプレイヤーの告白」の流れ笑ったわ

    • そもそもDoinb韓国人だからな

  9. 一般人なのにKRチャレの人ってやべぇよな
    周囲の人全てがアホに見えるくらい要領いいんだろうな

    6
    1
  10. TianのLeeスーパープレイメーカーだったろ

  11. 三試合目でかなりFPX苦しめてたCapsのベイガーをtianがインセクして試合ぶち壊したの懐かしいな

    2
    2
  12. 2019春でもkarsaのLeeはやばかった印象
    ややイキり過ぎなのもあったけど

    6
    1
  13. Doinb以外の選手は過小評価されがち
    全員上手いのに

  14. いやTianのLeeはどっからどうみても世界トップのLeeだろう

  15. LPLのリーは地雷じゃなかったよ

  16. 春はLCKがリーシン使うの躊躇ってLPLはガンガン使って勝率も50%くらいだっけか。リーシン使い多いはずなのに、LCKのスタイルにリーシンは合わないみたいね。

  17. がはは