スポンサーリンク

【LoL】配信者ブチギレ動画のBGMをクイーンのDon’t Stop Me Nowにするととても面白い動画になる

スポンサーリンク

※音量注意
OP





Summoner1
Yassuoのゼラスのクリップは決して面白いものじゃない。

 

Azir
最後のTarzanedのクリップが放つ、純金のような輝き。

 

Summoner2
え、Rushのやつは別にキレてるわけじゃなくね?

 

G2 
ええっと、LoLっていうのは、自分の思い通りにならないからって、こんな風に猿のように感情表現したり、物を破壊したりする行為が普通のゲームなの?

 

Jhin 
怒りとは、欲求不満時の感情表現として最もよく見られる反応か?イエスだ。じゃあ、こいつらの行動は正当化されるのか?ノーだ。絶対に、ノーだ。こいつらは配信で生計を立てている。普通に考えて、労働者が欲求不満だからといって怒りを爆発させてもいいだなんて、あり得ないだろう?
みんなもっと怒りに対処する方法を学ぶべきだよ。自分の感情をコントロールできるようになれば、よりよい人生を手に入れられるんだ。

 

T1 
リーグ・オブ・レジェンド。それは、過去最高に、最低なゲーム。

 

翻訳元: Rage Compilation of streamers + Queen’s Don’t stop me now = fun

 

管理忍

クイーンの中でもギターのパートが少ない曲らしいでござる。

コメント

  1. なおリアルスポーツでも選手同士がキレて詰め寄る場面がある模様

  2. 野球とかサッカープレイヤーはいつもボールに当たってるからこれを非難することはできないでござる

  3. 他のゲームでこんな猿みたいな配信者はまず居ないのに
    lolでは当たり前のように見るのは何故なんでしょうねえ?

  4. 関連動画見たら死ぬほど出てきたぞ

  5. いやお前が見てないだけでいっぱいいるだろ

  6. 程度はあるけど対人ゲーストリーマーなんて大体こんなもんだぞlolに限った話じゃない
    悲しいことにこういう配信には一定の需要があって配信してる側もそれを知っててやってる奴もいる

  7. 曲の情報サンキュー

  8. ちなみにテニス選手はたまにラケットを破壊するでござる

  9. つまりeスポーツ

  10. 配信者本当にガンだわ
    そりゃ発狂してる動物園的な方がネットで人気でやすいのはわかるけど
    それってライン超えた動画作ってるyoutuberみたいなもんで排除されるべき存在だわ

  11. 嫌なら見なきゃいい
    再生数伸びるから余計エスカレートする

  12. でも配信なんて見たくて見るものなんだし自分の配信で自分の物に当たるくらいは文句言われる筋合いはないんじゃないか?もちろん褒められたことじゃないけど
    影響力大きいんだから暴言吐くなはまだわかるけどこれで物にあたるやつが増えたとしても別に誰も困りはしないでしょ

  13. まぁこうやって猿みたいなリアクション芸で稼ぐのがesportsよ(召喚魔法)

  14. 別にリアルで切れるのは良くね?切れ芸みたいなもんだし。もちろんチャットで暴言言ったり他人に迷惑かけるような行動するのは論外だけど。
    それはそれとして最後のランタン草生えた

  15. テレビで仕事選べない新人芸人に過激なイベントとかアトラクションに参加させるよりやってる本人でコントロールできる配信芸の方が健全な気もする、rushとDOMのクリップはトキシックも何も初期のアフェとゾーイがぶっ壊れのゴミチャンプだけ、ターザンのやつはランタン取られたら一般の人でもそれぐらいキレると思う

  16. oh,oh,oh,oh,oh,explodeの部分で堪えきれなかった

  17. コントロールできてないからああやってキレてんだろwww

  18. ゼラスが全部避けられてるシーンと最後が面白かったでござる
    ゼラスの人何回も取り上げられてるけどよっぽど性格悪いんだろうな

  19. でも君よりはマシかな