スポンサーリンク

【LoL】Sneakyがソロキュー中にIgnarとSantorinに文句を言われた

スポンサーリンク

OP
https://www.youtube.com/watch?v=FR-xAKZNYg4

Sneakyはアメリカ出身のプロゲーマー、コスプレイヤー、ゲーミングチーム経営者、配信者。動画では、同様にプロであるIgnarに激しく文句を言われ、「こいつら”ハハ、見ろよこのNAのやつ、ハハ、NA TPだ”って笑ってやがる」と憤慨している。





Ezreal 
動画全体を観ることに興味がないやつのために開始時間を調整したものを用意してみたよ。
https://www.youtube.com/watch?v=FR-xAKZNYg4&t=1144

 

Rakan 
このテレポートは決まらないな…。エズリアルとユーミは遠く離れている。

 

Qiyana 
このゼドには拍手を送りたいね。ゲーム中、ずっとポジティブな態度を貫いている。チームで唯一ね。

 

Vayne 
皮肉にも、このゼドはlacerationだ。

lacertationは、ゼドメインのアメリカの配信者。

 

Summoner1
Ignarと一緒のゲームになったとき、AFKされたぞ。いいやつだわー。

 

>>Summoner1
Rengar 
PCバンの料金がチャリンチャリン行きそう。

PCバンとは、韓国で人気のインターネットカフェの一種。

 

Summoner2
Ignarが配信で、ほとんど使ったことがないラムスをピックして、インベイドして1v2を挑んだりして、ソフトトロールしていた。でも、自分のメインロールであるサポートのときは、味方が少しでも変なことをすると一番最初に文句を言い始めるのはIgnarだ。

 

>>Summoner2
Summoner3
Ignarはプロ選手としてこれほど有名になる前は、トキシックなプレイヤーとして問題視されていたはず。だからIngarがソロキューでトロールしても、俺はそれほど驚かないね。

 

>>Summoner3
Summoner2
NAの高レートなら、みんなトキシックだよ。俺が一番の問題だと考えているのは、Ignarの偽善的な態度さ。自分がふざけたい時は好きにトロールするくせに、自分が真剣にプレイしているときは、周囲にもそれを求めるんだ。

 

>>Summoner2
Summoner4
まぁ、サポートの有望新人だったのにも関わらず、トキシックが原因で、韓国のチームがIngarの採用を見送ったという噂があるほどだからな。

 

Summoner5
これ、最初からSneakyだって分かっていれば、こういうことにはならなかったんだろうね。プロが別名でソロキューするとき、相手も別名のプロの可能性があるっていう簡単なことが分からないなんて、笑えるよ。

 

>>Summoner5
Aphelios
Sneakyが怒っているのは、まさにその点さ。

 

Viktor 
金のためにNAに来て、NAのことをバカにする、NAの選手。

 

>>Viktor
FNC 
少し違う。
金のためにNAに来て、NAのことをバカにする、NAで勝てない、NAの選手。

 

翻訳元: Ignar and Santorin flame Sneaky in SoloQ

 

管理忍

ゲシュタルト崩壊でござる。

コメント

  1. 動画のsneakyのtpはひでーけどそれでbotが壊滅したとかじゃねーのにソロキューでこの態度のignarの人格がね
    summoner2の言いたい事は凄い分かる

  2. NA~って言い方だけはするべきじゃなかったな

  3. でもIgnarはFaker捕まえれるからな
    人格はアレでも腕がいいのは確かだしもったいないところ

  4. 結果出していない助っ人がその国をバカにする感じか
    契約切れたら、いやその前にベンチにいって終わりかな
    恐らくNA中から嫌われてスポンサーがつかないよ

  5. 結果だしてるくない?
    2位じゃなかったっけ

  6. Ignarは結果出してる
    それに比べて元世界一のKRミッドレーナーCrownとか目も当てられないだろ
    雑魚過ぎてCLGがわざわざ引退してコーチとして活動してたPobelterにミッド復帰してもらうレベルだぞ

  7. ADC専に何求めてるんだ
    つかスニさん全然相手にしてなくて草

  8. Ignarの態度がチームカラーに合わないのがなんかなぁ
    ただ、これはスニーキーがしょっぱい 実際ひどいTPだったし、Ignarは選り好みしなければLCKスターターには入れるレベル

  9. 実力と人格が一致するとは限らないからなぁ… Ignarは世界大会で印象的なプレイをするから好きなんだけどね。

  10. スニカスくんまだプロだったの?これもひでえTPだけどadcもド下手じゃん
    WCSであんな醜態晒して引退したとばかり思ってたよ

  11. でっけえ釣り針!!

  12. 動画時間調整されたリンクになってないでござる
    以下リンクが調整されたものでござる
    https://www.youtube.com/watch?v=FR-xAKZNYg4&feature=youtu.be&t=1144

  13. NAも2流韓国人雇うのやめろよ
    C9みてたら2流雇う必要なんてないってはっきりわかるわ

  14. Ignarってのは誰か知らないけど、sneakyのコスプレはセクスィーだから覚えてる。

  15. ※12
    リンクを更新してみたなり…教えてくれて本当に感謝なり…

  16. 一番可哀想なのは話題にすらしてもらえないSantorin説

  17. ※14
    Ignarは元韓国人でEU soloQに精神を破壊された男
    今は名誉EU人としてNA soloQにtoxicウイルスを撒き散らしている

  18. スニーキーの視点だから問題に見えないけど、味方のフルAD構成を見てもなおサイオンと1v1できないという一点張りで頑なにADケネンビルド、結局30分までサイドレーンカシオ当てられて1v1勝てず、集団戦もダメージ出せないままキャリーしてもらう、もしこれがsantorin視点だったらケネンが野良だったら結構トロールに見える

  19. 「俺の王剣のせいでお前は自殺しちゃってるわけね」がなかなか痛烈で草

  20. Ignarは前から問題起こしまくってるからアレだけど この試合に関してはSneakyから喧嘩売ってるしSneanyが悪いと思う あんなTP決まらねーよ その他の問題は知らん

  21. 集団戦したらAPケネンがいても勝てる構成かねこれ
    ケネンスプリットでカシオペア離れさせて
    その間に誰か見つけて処分する、でも全然いいと思うんだけど
    実際勝ってるし

  22. 記事中にあるSneakyって気づいてないから暴言言ったって部分のが気になる
    相当数のリスナーいるだろうし見られてて気まずそうだなこれ

  23. crownってまだプロやってたんだ。もう優勝もしたし情熱も無さそう。

  24. スニーキーのプレイひでえな

  25. Euって言ってるけどパフォーマンスなだけでこういうtoxicじゃないよ
    それこそCapsとか味方を一度も悪く言わない聖人で有名だし

  26. Ignerがそこまで問題児だとは知らなかったな、SKTに勝ちかけたときはスゲーと思ってたんだが

  27. sneakyも雑魚だしignerも雑魚なんだから消えろ

  28. ※6
     2016年sktに負けたcrownは2017年ようやく勝利し、初の世界大会優勝を遂げた。
    にもかかわらず世間からの評価は”マルザに逃げた臆病者”や”チームにキャリーされただけのmidレーナー”などととても低く、念願の優勝を遂げたはずなのに全く評価されない現実に押し潰されていった。
     そして次の年では完全にメンタルが崩壊、wcsで負けるたびに”ほら見たことか”とばかりに批判の嵐に晒され、ただでさえ打ちのめされていた心はもう完全に折られてしまったのである。

     そんなcrownに手を差し伸べたのがoptic gamingであった
    crownに対し”君は本当に素晴らしい功績を残した偉大な選手であるのだから、その分幸せにならなければならない。一度楽しく、充実した生活を送り心を癒すべきだ。良かったらうちのチームにこないか?”と誘い、実際にチームに入りようやくcrownは安らぎを得た。
     確かに世間的な評価は低いが、彼ほど苦しみながら戦い抜いた選手はいないだろう。理想と現実のズレに苛まれた選手はいないだろう。

     どうでも良い話かもしれないけど、こういう話になるたびに槍玉に上がるのがどうしても我慢できなくて熱くなってしまいました。もし無益な情報だと思えば管理忍さんの判断で消していただいて構いません。

  29. Santorinは去年LP1642くらいでSoloQ1位だったけど一昨年くらいにOllehのタムケンとソロデス合戦して何やこのトロールの印象が強い