スポンサーリンク

【LoL】Viper、Ucal、UntaraがGriffinを脱退した

スポンサーリンク

OP

公式フェイスブックより




Summoner1
Wadid:俺はただ、Viperと一緒にプレイしたかっただけなんだ。
2試合後にViperが脱退
Wadid:

 

G2 
Wadidは何年契約なんだ?GRFでスタックしないことを願っているよ。

 

>>G2
Camille 
あの……GRFは契約関連に関するモラルが機能しないチームとして有名なんですが……

 

>>Camille
C9 
あの……GRFは契約関連に関するモラルが機能しないチームとして有名なんですが……

 

>>C9
T1 
あの……GRFは契約関連に関するモラルが機能しないチームとして有名なんですが……

 

Summoner2
Wadid ;_;

 

Summoner3
そしてViperはHLEへ。

 

>>Summoner3
Summoner4
Tarzanも獲得して欲しい。GRF2.0の完成だ!

 

>>Summoner4
FNC 
Swordは取らないでいいからね。

 

Draven 
Tarzanはまだ罠から逃れられないのか?

 

>>Draven
T1 
恐らく数日後には契約が終了するはずだ。

 

Rakan 
FREE WADID

 

翻訳元: Viper, Ucal and Untara leaves Griffin

 

管理忍

仁義なき戦いでござる。

コメント

  1. wadidまじでかわいそう

  2. ちなみに2部に落ちるタイミングでは自由に契約していいことにLCK、CKの方で決まってるから抜けようと思えば抜けれるよ

  3. ucalとかいうデビュー年が全盛期の男
    chovyとどこで差がついたのか

  4. LJLはいつでも待っているぞCKの諸君

  5. 覚醒Ucalとか言われてた時期が恋しい
    今はただの出目の悪いサイコロ

  6. tarzan可愛そうだよな。cvmaxのパワハラ告発のときも、自分はやられなかったけど、チームメイトがやられているのを見ているのが辛かったって言ってるしgrf好きだったんだろうなって。それが今じゃチーム解体の危機や

  7. tarzanは自分でもっと強くfeedbackしてくれって言ってたスクショ公開されてて言ってることと食い違ってたから別に可愛そうじゃないな
    自分で選択して残って降格しただけでしょ

  8. 打ち消し線の引かれ方すき

  9. でもGRFがこうなったのはswordが全てってわけじゃないからな
    入れ替え戦はwadidが孤軍奮闘してただけで他は全員何もしてなくて負けるべくして負けたし
    今はswordに責任押し付けてるけど他チームで復活できるのか化けの皮が剥がれるのか楽しみだわ

  10. wadidのLCK英語韓国語2言語解説優秀だったから、GRF捨てて解説に戻ってきてほしい

  11. GRFの不正を暴きKanaviをLPL優勝JGにしたSwordとかいう聖人

  12. ムネリンかな?

  13. 機能しないチーム三段活用笑った

  14. ドロ船だ・・・まあでもあの事件があってこのチームでプレイしたいと思う人はいなか・・・。

    解散しそうだな。逃げれたやつはおめでとう。

  15. UcalはKTにうちでスター選手になってよって言われたけど、それを拒否しAfsに行き、次の年KTに帰りたい言ってもKT側がそれを拒否した