スポンサーリンク

【LoL】このナーでさえ萎え落ちしないんだから、お前らも萎え落ちするなよ

スポンサーリンク

OP

If this Gnar didn’t rage quit then neither should you from r/leagueoflegends





Summoner1
オリアナ「フィードすんなよ」
ナー「おっと、その通りだな」

 

>>Summoner1
Fizz 
クイン「トップが強い方が勝つ」

 

Summoner2
ナーは落ちなかったけど、希望を失った。

 

Summoner3
だからレベル2でぴょんぴょんを取らなきゃダメなんだよ。

 

Thresh 
おい、これ見てるとイライラするんだけど。

 

TSM 
トップレーナーだからよく分かる。四年前にトップやってたときに、こういうことがよくあった。三連続でガンクに来るはずがないって思ってると、こうなる。ましてや四回目なんて来るはずないし、ジャングル回ってるはずだろ?なんて思ってるとまた来る。味方は自分にキレるし、嫁にも逃げられる。自分の子供からも嫌われる。手元には何も残らない。ジャングラーがすべて奪っていくから。

 

>>TSM
Summoner4
お前大丈夫か?

 

>>Summoner4
Summoner5
トップメインからしたら普通の状態。

 

Ekko 
オーマイゴッド。どうしてナーをいじめるんだよ 🙁

 

>>Ekko
Kayle 
相手が序盤弱いケインみたいなジャングラーを使ってると、序盤は4対5みたいなものだから、トップをキャンプするのはかなりいい戦略。

 

Zoe 
ナーの人にだって家族がいるんだぞ。

 

>>Zoe
Summoner6
でも、ナーの人の家族はナーの人を失った・・・。

 

Vel’Koz 
Hashinshinがこれを見たら心臓マヒを起こすぞ。

 

Summoner7
この試合にいないのに萎え落ちしたくなった。

 

Summoner8
最悪なのは、たぶんトップで何が起こってるのか分かってない味方にキレられてることだよな。

 

Summoner9
これは心理的虐待だろ。

 

Rengar 
これこそがキャンプだよ。十分で二回ガンクされただけでキャンプされたとか言ってるやつは嫌い。

 

Summoner10
もしこのナーが萎え落ちしても俺は怒らないよ・・・。

 

翻訳元: If this Gnar didn’t rage quit then neither should you

 

管理忍

ナーえ落ちでござる。

コメント

  1. 管理忍????????

  2. 毎度アホみたいにレーン帰ってきて「ウアー!」って声出して死ぬから爆笑しちゃった

  3. ガハハw

  4. ん?なんか行った?

  5. ブーメランとかいう便利なものがあるのに一切使わず確認しないのもすごい

  6. 戦略的な話は別として本当にかわいそう

  7. 俺はクインよりナーの方が嫌いだからむしろこんな動画が見られて嬉しいよ
    集団戦も後半のタイマンも強くてガンク耐性も高いレンジとかいう理不尽をトップに持ってくるやつは全員滅べばいい

  8. 3回目までは「ああキャンプだな」って思ったけど4回目でさすがに吹き出した
    つーかなんでLv2でTPとフラッシュ無いんだよ

  9. わっはっは

  10. 最後は上端を歩いてるし警戒はしてるだろ
    ブーメラン投げてもナーを視認した時点でどうせ轢き殺されそうだし

  11. こうゆう光景たまに見るけどこう確率で何も見てないbot連中が煽りだす

  12. 頑なにチェックしないEなしナーはいかにも初心者だし
    同じレーンに何度もガンクしようって発想は初心者にはない
    ただの初心者狩りに見えるよ

  13. メンタルマスターナーでござる

  14. これナーEないからjgにたすけてもらってLv3ならんと一生経験値ロストするやつや

  15. トップにレンジ出しておいて、負けたら同情してもらえる最強チャンピオン

  16. 茂み確認しないことは何の問題もない
    むしろQ撃ったらスロー与える方法すらなくなって余計に前出られなくなるだけじゃん
    死ななければ良いわけじゃないからな?
    レーンに戻って経験値吸えないなら死のうが死ぬまいが大差ないぞ

    実際の問題はJ4がいようがいまいが他にやることもないんだからEQ避ける準備だけしとけば良いのにそれをしてないことや、
    ダイブされた時にタワー下に戻ることばっかり考えてタワーのアグロ引いてる敵を殴り続けてないこと、
    数秒前にJ4がまだTopに居るのが見えてたのにタワー下から出てミニオン触ろうとすること

  17. クイン相手に征服者ナーでLv2でTPフラッシュ無いんだから察してあげなよ

  18. ナーはかわいいから許す
    ティーモはしね

  19. ナーんだって?

  20. ナーはそこまでレーン強くないからいいじゃん可愛いしというか
    俺はベインの方が嫌い防具積もうが貫通してくるしディスエンゲージしてくるしあのアバズレ4んじまえ

    1
    1
  21. こういう動画にマジレスするやつは自分がキャンプされても果たして冷静になれるかな

    1
    1
  22. 動物虐待だろこれ、王子最低だな

    4
    1
  23. 本文コメにもあるけどTOPキャンプから味方がこれで煽り始めるとあーまあ15分だなってなる

    1
    1
  24. ナーもヴェインもケネンもカルマもルシアンもクインも全部嫌いだが

    1
    1
  25. >>24
    ホントそれ^v^

    1
    1
  26. ブーメランでブッシュチェックって本気で言ってる?
    J4のブリンクのレンジってあんまり知られてないのか?

    1
    1
  27. 同じようなやつでレンガーが何回もミスフォーチュンにがんくさすヤツあったよな

    1
    1