スポンサーリンク

【LoL】シスターシヴィア【ファンアート】

スポンサーリンク

OP
シヴィアが吸血鬼やウェアウルフハンターになる想像(ドラキュラの尼さんから着想を得た)をしてて、LoLで偉そうな尼さんが見たいと思ってたから作ってみた。お前らが気に入ってくれると嬉しいよ。それと体に気をつけてな。





Vayne 
イエス。これはクールでオリジナリティがあるコンセプトだな。

 

>>Vayne
Viktor 
いやパルスファイア シヴィア実装するわ。

 

>>Viktor
Summoner1
うるせー!プロジェクトとスターガーディアンに決まってんだろ!

 

Sion 
「異端者め!恥を知れ!悔い改めよ!」って叫びながら俺の方に走ってきそう。

 

>>Sion
Ezreal 
シスターケイルみたいだな。

 

Wukong 
これが全体テーマになってほしい。邪悪な怪物を成敗することだけが目的の女性のみの宗教団体スキンライン。

 

Summoner2
マジで、このシヴィアに浄化されたいわぁ。
神よお許しください。
アーメン。

 

翻訳元: Nun Sivir

 

管理忍

宗教色が強いと実装するのが難しそうでござる。

コメント

  1. 偉そうな尼さんなら骨身に沁みる教えをくれる人がいるんだよなあ

  2. ◯ーメン

  3. >>1
    骨身どころか魂ぶったかれるんだよなあ

  4. カルト教団スキン欲しいかも

  5. これいいな

  6. league自体がカルト教団みたいなもんだろ

  7. マルザがやってること

  8. RIOTは既存のスキンテーマとは違う独立したスキンをもっと作って欲しいわ

    プロジェクトにパルスファイアにダークスターはもう見飽きたわ
    てか既にあるテーマでもいいからバトルキャストの新作早くして

  9. 血涙の審問官ケイルとか厄災のシンジドとかのコンセプトのスキンのシリーズとして来れだして欲しい

  10. キリスト教???

  11. ゲーム業界では現実世界で実在する宗教のコンテンツはNGだぜ
    オマージュはOKなところあるけど線引きが難しいから
    やめて置こうっていうのが基本だ。

    なんたって判断基準は
    信者がキレるかどうかだからな。