スポンサーリンク

【LoL】リフトヘラルドを間違えて使ったらゲームに勝利した

スポンサーリンク

OP

Accidential Herald placement leads to early win from r/leagueoflegends





Summoner1
リコールして戻ってきたときのボットの2人。
 

 
 

Zyra 
リフトヘラルドがこんなに長生きするなんて。すごいクリップだ。

 

>>Zyra
Summoner2

タワーアグロを受けて、リフトヘラルドが死なないようにしているんだ。

 

>>Summoner2
Evelynn 

多分意図的にではないだろうけどね。偶然の産物だ。

 

>>Evelynn
T1  

明らかに意図的ではないのに、ここまでうまく行くなんて。

 

>>T1
Summoner3 

完全に意図的ではないのに、こんなことが起こるなんて。

 

Blitzcrank  
死なない限り、リフトヘラルドがタワーを顔面で殴ることも、このクリップで知った。

 

Summoner4
ボットレーンの2人が全然気が付かないのも面白い。

 

>>Summoner4
Summoner5

こんなことが起こる確率を考えてみろよ。
「今リコールしたとしても、既にヘラルドは死んで、敵も撤退しているだろう。CSと経験値を失うだけだ」
↓その後
「オー、なんてこった!オー、このままだと負けるぞ!」

 

Fiora 
可哀想に、リフトヘラルドは死んでしまったな。RIP。俺は、ネクサスを割った後、リフトヘラルドがダンスを踊るのが好きなんだ。

 

>>Fiora
Zilean 

彼は、みんなの役に立てて幸せだったと思うよ。
リフトヘラルドは、俺の心のチャンピオンだ。

 

>>Zilean
Summoner6

「彼女」だ。彼じゃなくて、彼女だ。
リフトヘラルドは、女の子だ。

 

>>Summoner6
Teemo 
シェリーだね。ゲーム中に2体出てくるけど、別の生き物だとは限らない。
ヤスオが10回死んでも、ヤスオが11人いるわけじゃないのと同じだ。

 

Summoner7
ヤスオがはてなピンを炊いているのが面白い。
ゲーム後のロビーで文句を言うんだろうなぁ。

 

>>Summoner7
Summoner8

3対3に負けたという事実を棚に上げてね。
ボットレーンは騒ぎに気づかないし、3対3には負ける。俺なら頭に血がのぼっちゃいそうだ。
ヤスオとカミールは少し気の毒だよ。

 

>>Summoner8
Summoner9

3対1対1対1対1と言ったほうが適切だ。

 

>>Summoner9
Blitzcrank 

ARAMみたいだな。1人がまだ死んでいて、3人が復活しようとしている時だ。さぁ、一人でイニシエートするぜ!

 

Summoner10
スイーパーを使おうとして、何度間違えてリフトヘラルドを使っちゃったか分からない。

 

Summoner11
このヤスオは、1人で3人に突撃し、タワー下でアウトプレイしようとして倒され、味方にピンを炊いている。典型的だな。

 

Summoner12
19分でレーン戦終了。ジーザス。

 

>>Summoner12
Summoner13

レーンで負けなければ、ゲームに負けないよ。

 

>>Summoner13
Summoner14

ジャックス、ナサス、トリンダメア、ヨリック使いの方ですね。

 

Summoner13
こういうヤスオが、至るところに存在するのが驚きだよ。
もはや、自然法則なんだろうな。

 

>>Summoner13
Summoner14

あと、味方のマスター・イーはインティングするけど、敵のマスター・イーがハードキャリーするのも、自然の法則。

 

翻訳元: Accidential Herald placement leads to early win

 

管理忍

ヤスオのスキンにも法則がありそうでござる。

コメント

  1. 康夫とマスターイーがいる時点で負けてる

  2. ミッドインヒビの体力どうなってんだ

  3. >>2
    リプレイだから巻き戻ししたときに体力が正しく巻き戻ってないだけだと思う

  4. LCKもびっくりのタワーアグロ管理

  5. ヤスオが11人いるわけじゃないのか
    ヤスオメインは強いヤスオが出るまでリロールしてるんだと思ってた

  6. ヘラルドを殺したレッドチームを許すな

  7. レッドチームにまともに目が見えてるやつが1人もいないじゃん…

  8. 強いヤスオが出るまでリロールしてる理論めっちゃすき

  9. 強いヤスオが出るまでリロールしてる理論なら全てに説明がつくな。

  10. まさかここまでヘラルドがタックルするとは思わないでしょよくてインナータワーぐらいでもし突破されてもあれぐらいなら何とかできるだろと思ってしまう

  11. ヤスオハイリロール理論めっちゃすき

  12. ヘラルドってタックルの自傷ダメージだけだと死なないのか 知らんかった

  13. ヤスオが前に出てなかったらタワーダメージでヘラルドやられてインヒビターまでで済んだよね

  14. ヤスオリロール好きだわ

  15. 当然のようにヤスオがいて当然のように死んでるのが笑える

  16. 間違えてヘラルド出す現場に居合わせたイーに何見てんだ殺すぞとばかりにオールインするのほんと草