スポンサーリンク

【LoL】ダブルペンタキルが発生した

スポンサーリンク

Double Penta from r/leagueoflegends





Summoner1
ワオ、これはレアだな。

 

>>Summoner1
Summoner2
3年プレイしているけど初めて見た。スーパーレアだ。

 

>>Summoner2
Summoner3
10年プレイしているけど初めて見た。

 

>>Summoner3
Summoner4
69年プレイしているけど初めて見た。

 

>>Summoner4
Lee Sin 
今日からプレイし始めて、今初めて見た。このゲームではよくあることなんだろうな。

 

>>Lee Sin
Aurelion Sol 
Riotには200年の経験があるが、初めて見ただろうな。

 

Summoner5
このゲームで最も退屈な45秒間だ。

 

>>Summoner5
Summoner6
ミニオン同士の戦いだな。

 

Summoner7
ジンがフラッシュの後、すぐにオートアタックをしていない。ミスクリックでもなく、オートアタックキャンセルでもない。フラッシュオートアタックのバグだ。ずっとこのバグがあって、すごく迷惑だ。ときどき、フラッシュ直後のオートアタックが出ずに、クールダウンに入る。ジンがゼラスに近寄っていってる理由だ。ゆっくり注意して見ると、オートアタックのアニメーションが出ているが、すぐに消えている。

 

>>Summoner7
Summoner8
これで俺がフラッシュオートアタックした後戦闘に負ける理由が判明した。

 

>>Summoner8
Summoner9
バグについての話になったから、ジンの4発目のオートアタックがキャンセルされるバグについて話そうぜ。

 

>>Summoner9
Jhin 
それ、は、最悪、だ。
ジンメインより。

 

Summoner10
こいつらいいやつだな。俺がゼラスをやると、ダメージを出す間もなく、いつも轢き殺されるのに。

 

Zoe 
ミニオンたちは頭を振っているだろうな。この無意味な殺戮に対して。

翻訳元: Double Penta

 

管理忍

この場合デカキルではないのでござろうか。

コメント

  1. ジンメインだけど ジンで集団戦ダメージ出せるのはかなりすごい
    自営もなければDpsも低いからね

  2.                _______
        :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
      :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
        | ::|:  / -==、   ‘  ( ●) ..:::::|
      ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  ggez・・・
     | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/
     | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐’ォ  ..;;#:::/
     | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
     ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ….

  3. ももももも
    モンスターキィルゥ

  4. XerathもJhinもお互い最後の1v1になるまで1度も狙われてないけどJhinはほとんどダメージ出してないな
    Xerathが狙われてないのは絶対狙えない立ち位置に居るからだけど
    Jhinは不用意にJungle側に下がって味方から離れてKhaに対して危険な立ち位置取ってる
    Xerathは真のCarryだがJhinはどうだろうか

    というかこれもしかしてXerathSupか?

  5. よう見てはりますなぁ

  6. 4発目キャンセルされるのまじでむかつく

  7. 「なんだって? ……ダブルペンタキルを狙えって? ま、お前がそういうなら……」

  8. ジンで10発以上AAできてるんだからダメージは出てるだろ・・・
    カジックスも育ってないからブリッツと二人で捌けるし

  9. 次に6v6モードが復活したときにダブルヘキサキルを狙うでござ

  10. その場合はドデカキルではないのではござらんか?管理人の真似