スポンサーリンク

【LoL】シヴァーナがものすごく長い1対3に勝利した

スポンサーリンク

OP

The longest 1v3 you’ve ever seen.The longest AD shyvana fight I’ve ever had from r/leagueoflegends





Summoner1
30分で83キル。ジーザス。

 

>>Summoner1
Summoner2
俺はいつもそんな感じだったけど?

 

>>Summoner2
Summoner3
これで試合が拮抗しているときが、このゲームで一番楽しい時間だよ。

 

>>Summoner3
Ekko 
試合時間40分でアイテムが6個揃い、お互いの1ミスが勝敗を決するようなゲームは楽しいよね。残念ながらそんなゲームは滅多になく、大抵「俺達のADCは0/16、ドラゴンソウルも取られてスコアは33対7、GG」というような試合ばかりだけど。

 

>>Ekko
Yuumi 
俺は今プラチナで、別に感心するようなことでもないんだけど、どちらのチームもゲームの終わらせ方を知っているんだよね。シーズン5とか6に、ブロンズだったことが懐かしいよ。大体のゲームは50分オーバーで、両チームとも下手くそだったから拮抗していた。俺はマゾなのかも知れないけど、そういうゲームが好きだったんだ。試合時間が長いから、少しずつ味方との絆が深まっていった。まるでアニメみたいにね。最初の20分はお互いにいがみ合っているが、次の20分で仲が深まる出来事があり、最後には新たな友人ができる。今、ゲームはどこを楽しみのしていいのかハッキリしていないように感じる。ランク戦はでたらめでただでさえ長いから、みんなこういうゲームなんか好きじゃないことは分かる。否定はしないけど、長時間ゲームが普通である別のゲームモードがあれば、ちょくちょくやるのになぁと思う。

 

Summoner5
シーズン4の頃の、トップシヴァーナ対ドクター・ムンドをご紹介しよう。文字通り20分間の1対1で、休憩中にファームするような感じだった。

 

Summoner6
1対3で、しかも敵チームはオーシャンソウル持ち。一体俺は何を見ているんだ。

 

>>Summoner6
Summoner7
平凡なDPSとヌヌ対スピリット・ビサージュとデスダンス持ちのシヴァーナだからな。

 

>>Summoner8
Thresh 
これヌヌだったのか。何故かボリベアだと思いこんでいた。

 

Shyvana 
一方その頃、ドレイヴンは泉で降参投票を通そうとしていた。

 

Sona 
まるで本物のドラゴンだな!それに、URFと見分けがつかない。誰もマナが枯渇していないぞ。

 

>>Sona 
Summoner8
終盤でマナが枯渇するのはカサディンだけだぞ。

 

>>Summoner8
Singed 
あとゴグ=マウ。

 

>>Singed
Bard 

あとオリアナ。

 

Kai’Sa 
今の環境って回復多すぎると思わん?

 

Shyvana 
俺はシヴァーナメインなのに、シヴァーナのことを何一つ知らなかったことを、今日知った。

 

翻訳元: The longest 1v3 you’ve ever seen.The longest AD shyvana fight I’ve ever had

 

管理忍

1度の戦闘中に2回変身しているでござる。

コメント

  1. 征服者と近接王剣はLoLを破壊した

  2. 王剣「回復します」
    征服者「回復します」
    デスダンス「回復します」
    ビサージュ「回復を加速させます」

    ……よいこの皆は……重傷を……積もうね!

  3. ごぐまうは意図的でござるか?

  4. 通りすがりのカニが可哀想…

  5. リーグオブサステインはもうメタとかじゃなくゲームに根付いてしまったな

  6. レジェンド:血脈「AAメインの方を回復します」
    強欲な賞金首狩り「スキルメインの方を回復します」

    本当に誰でもサステイン積めるから困る

  7. APの方に慣れすぎてASシヴァーナが一周回って新鮮でござる

  8. オリアナってマナ無くなるか?

  9. ヌヌのソンメだかブランブルで重傷になってるのにこの回復量はヤバイ

  10. 19キルしていて、APに対して万全のビルドをしていて、それほどバーストダメージが高くない3APに対してファイトしてるわけだから普通だったら1v3でも余裕で勝てる。そのはずなのに、結局いなされまくってキルまでこれだけ時間がかかってる時点でなんか微妙。殴り合いは最強だけど徒歩勢の限界を感じた

  11. 俺なら30秒で3キルできるね
    ちなブロンズ

    • あまりにもスルーされるブロンズジョーク・・・
      俺でなきゃ見逃しちゃうね