スポンサーリンク

【LoL】SmebがKT Rolsterに復帰した

スポンサーリンク


画像: 公式Facebook

OP

KTは興味深い決断をしたな。Smebは最後の試合でもベストではなかった。Smebが調子が良かったのはかなり昔の話に思える。

Facebookのメッセージ訳「こんにちは、KT Rolsterです。Smebが休暇を終えて、古巣に戻ってきます。再びKTの名のもとに…」





Summoner1
2018年のKT来るか?!

 

>>Summoner1
Summoner2
Pawnは選手に復帰するかも知れないって言っているし、Rushは元気に活動中。これは……。

 

>>Summoner2
TSM 
Rushはそんなにたくさんプレイしていないだろ。個人的にはScoreが戻ってきてくれると嬉しい。

 

>>TSM
G2 
Scoreは兵役中じゃなかった?

 

>>G2
Summoner3 
うん、Scoreは兵役のために引退した。

 

Summoner4 
俺はSmebのプレイを見て、トップをやるようになった。今ではみんなTheShyがすごいって言って波に乗ってるけど、Smebには敵わないと思う。フィオラでSsumdayやHuniを蹴散らして、世界で最も物議を醸すベストプレイヤーになったんだ。是非復帰して、LCKをめちゃくちゃにして復讐を果たして欲しいよ。

 

Summoner5 
なんかTarzanもKTに来るっていう噂もあるらしいね。

 

>>Summoner5 
Summoner6 
あ、それ俺も聞いたわ。URFやってるとき誰かが言ってた。

 

>>Summoner6 
Summoner7 
Tyler1の間違いじゃないのか?

 

>>Summoner7
C9 
目玉マーク👀がついていないリークなんか信じない。

 

>>C9
100T 
なんかTarzanがCLGに来るっていう噂もあるらしいね👀

 

翻訳元: Smeb back to KT Rolster

 

管理忍

流言は知者に止まるでござる。

コメント

  1. Smebで衝撃的だったのは2016年WCSで敵オラフのult終了と完全同タイミングでポッピーult打ち込んだやつかな…
    またああいうの見せてくれ

  2. ROX時代G2を一網打尽にしたり惜敗したけどiG戦で神判断したり
    WCSのSmeb超かっこいいからまた見たいんだよな

  3. 半年間これだけを待ってたぜ

  4. KTの最大のミスはUcalもついでに取ってしまったこと。
    いい加減期待するのは諦めろ

  5. ミスではないだろ。結局kuro使うんだし。サブなら十分すぎるでしょ。

  6. Smeb,Score,Deft,Mataがいればどんな新人でも持ち上げられるんだよなぁ