スポンサーリンク

【LoL】ライズがザックの死体をウルトで飛ばしたらザックの破片がスピーディーに移動した

スポンサーリンク

OP

Apparently Ryze’s Ult can teleport Zac’s dead body, changing the destination of his blobs and their travel speed. from r/leagueoflegends





Summoner1
見ろよ、このかわいい破片!

 

>>Summoner1
Summoner2
今までは単にサボってたんだな。ユーミの移動速度とそんなに変わらないぞ。

 

>>Summoner2
Summoner3
お巡りさんから逃げているみたいだ。

 

Trundle 
ちょっとフルフルしてる 😳😳😳

 

>>Trundle
Summoner4
だから捕まえられないんだよ。

 

Summoner5
ちょっと歯ごたえがある🍑😳 嘘じゃないって。

 

Summoner6
おいvandirilol、ライズとサイラスとザックを揃えて、ウルトで何が起こるか実験する時が来たぞ!

 

>>Summoner6
Summoner7
ウルトの距離が2倍なら、破片のスピードも2倍になるのかな?あと、壁はどうなるんだろう。真っ直ぐ行くのか、迂回するのか。

 

>>Summoner7
Hecarim 
やべえ、今すぐ答えが知りてえ。

 

>>Hecarim
Summoner8
もうあるぞ。(音量注意)

 

Summoner9 
マジでT-1000みたいだ。

T-1000は、映画『ターミネーター2』、『ターミネーター:新起動/ジェニシス』に登場する架空のアンドロイド。
Wikipediaより

 

Summoner10
これにジリアンのEをかけたら、めっちゃ速くなるの?

 

>>Summoner10
Singed 
破片はミニオン扱いで、ジリアンのEはミニオンにはかけられない。

 

>>Singed
Summoner11
破片は普通のミニオンとは違う扱いだよ。アニーのティバーズみたいなもの。タワーのアグロが優先される。

 

Summoner12
ライズが破片をウルトで飛ばすのかと思ったけど、これはこれで面白いね。

 

>>Summoner12
Summoner13
破片がまだ完全には生成されていない完璧なタイミングでウルトしたんだ。

 

翻訳元: Apparently Ryze’s Ult can teleport Zac’s dead body, changing the destination of his blobs and their travel speed.

 

管理忍

一目散でござる。

コメント

  1. 密ですね…

  2. きもかわ

  3. カオスエメラルドは伊達じゃない

  4. バイオ0のヒルみたい

  5. 死んだ位置にザックは存在していて、そのザック目指してスライムは移動距離を復活までの時間で割った速度で動くというのは有名な話
    例えばスライムの破片だけをワープで飛ばすと急いで戻ってくるし、ザック本体(死亡中)を飛ばすとこうなる