スポンサーリンク

【LoL】クライアントに3Dモデルビューアーを追加してほしい

スポンサーリンク

OP

Champion model in client (concept) repost from r/leagueoflegends





FNC 
ゲーム内モデルはスプラッシュに比べたらクソだから、これは起こらないよ。

 

Lucian 
Riotがこういう革命的技術を取り入れることはない。
レゴブロックと歯磨き粉でボーイング747を組み立てるようなもんだよ。

ボーイング747 (英: Boeing 747) はアメリカのボーイング社が開発・製造する大型旅客機のシリーズ。 ジャンボジェット (Jumbo Jet)の愛称で知られる。世界初のワイドボディ機であり大量輸送によってそれまで一般庶民にとって高嶺の花であった航空旅行、特に国外旅行の大衆化を可能にした画期的な機体であった。積載性の高さから貨物機としても大きな成功を収めた。
Wikipediaより

 

Summoner1
もしこれがライブクライアントに実装されたらパニックになってサーバーはシャットダウンされるだろうな。

 

Aatrox 
すごくいい案だと思うけど、これが実装されたらどうなるか分かってるよな。

 

Caitlyn 
試合後に名誉すらまともに送れないのに、コマンドに3Dモデルが乗せられると思ってんの?

 

Summoner2
素晴らしいが、Windows 95みたいなクライアントを直すのが先だ。

 

Summoner3
あったらいいけど、Riotはこんなの実装しないだろうね。LoLのスキンは上から見られるのを前提に作ってて、正面から見ると不安定に見えるから、Riotは3Dモデルがクソだと思われるのを恐れているのかもしれない。他のコメントでも言われてる通り、時代遅れなモデルもあるし。
でもいい案だと思う。いつかこれが実装されるといいな!

 

Summoner4
この動画を観てるだけでクライアントがクラッシュしたわ。

 

Summoner5
イエス。これが実装されたらEUサーバーが犠牲になるだろうな。

 

翻訳元: reddit1, reddit2

 

管理忍

一殺多生でござる。

コメント

  1. これ他ゲーでもよくある要望。
    ユーザーから見ると簡単だけど、
    開発者から見ると結構大変な作業になるらしい。

    つーかこんなんクライアントにぶち込んだら激重バグだらけになりそう…。
    クロマ選択やスキル説明が画像や動画になってる時点で察するべき。

  2. こんだけ流行ってるゲームなのに技術力は10年前からほとんど進化してないよね

  3. クライアントが分かれてるから難しいんじゃないか?
    分かれてないゲームだと実装は難しくないんだけど、その手のは大体起動時のロードが長い

  4. 絶対にスキン売上落ちる

  5. システムで大層なもん作らなくても絵じゃなくて3Dモデルの画像貼れば済む話
    見られたら売り上げが絶対に落ちる出来だからやらないだろうけどね

  6. ゲーム内のカメラで良い感じに見えるように色々やってるらしいしあまり見えない部分は力懸けてないから
    こういうモードでぐりぐりいじりながらじっくり見てほしくはないだろうね

  7. 正面からじゃなくてゲーム内での視点でいいんだけどね
    実装されたら嬉しいよ、難しそうだけど

  8. League Director使えばいろんな視点から見れるぞ
    ゲーム内視点でスキン試したいならPBEで触ればいい

  9. すもーるいんでぃーずかんぱにーにむずかしいこととできるわけないでしょ!

  10. クソ3Dモデル表示したって売上落ちるだけだからやらないな

  11. ※2
    技術のことをわかってないバカが、「技術力」とやらを語るのが滑稽。
    チート・ボットの撲滅なんて技術力の賜物だが、バカは表面的なグラフィックしか評価できない。