スポンサーリンク

【LoL】トランドルとボリベアが1対1で殴り合い延々と回復し続けた

スポンサーリンク

OP

600k Self-mitigated Damage and 800k Self-Mitigated Damage. from r/leagueoflegends






Summoner1
まるで古代の神々の闘争のようで、俺はしばらく見入ってしまった。その後、無粋なカ=ジックスが加速して通り過ぎて、俺は萎えてしまった。

 

>>Summoner1
Summoner2
カ=ジックス「うおおこえーあぶねー逃げるわ」

 

Summoner3
周りのやつらがしばらく戦いをリスペクトして見守っているの好き。

 

Summoner4
これが7分以上続くのに気づいたやつおる?

 

Diana 
周りのみんなが飽きたからという理由で戦いが終わるのが好きだわ。

 

>>Diana
Summoner5
飽きるまでに7分もかかったのが面白い。最初の2分でこの戦いが終わらないことは明らかだったのに、それでもしばらく見守り続けていた。

 

Jayce 
Qを強く押すとトランドルが思いっきり齧るんだろ?

 

Irelia 
トロールの王にとっての神って一体何なんだ?

 

T1 
これがURFってのはすぐに気がついたが、それでもヤバすぎる。

 

Sona 
「はるか北の大地では、二人の巨人が永遠の戦いに囚われているという言い伝えがある」

 

OP
おまけ。ダメージ量。

 

Neeko 
あまり言いたくないけど、全部見てしまった。

 

>>Neeko
Jax 
俺は二回見た。

 

翻訳元: 600k Self-mitigated Damage and 800k Self-Mitigated Damage.

 

管理忍

神と王の戦いでござる。

コメント

  1. 大怪獣バトルでござる。

  2. フレヨルド怖いでござるなあ

  3. これを見たらみんなボリベアのリワークは成功だって思うだろうな

  4. 決着つかないって分かりつつ散々殴り合ってから一息ついて「ほな、また・・・」って感じで双方ぬるっと解散するのほんま草 両チーム員もなんか飽きて戦意喪失してんのも二度草

  5. URFではもっと重症効果強くしても良い気がしてきたけど
    それだとサステインタンクがいなくなっちゃうかな?

  6. この世で最も重要な7分間だった

  7. 高速でカジが走っていくのほんと草

    1
    1
  8. 混乱するのでURFはURFタグが欲しいでござる

  9. こうして世界は平和になった

  10. サモリフだと熊はWが回らずに死んでるでござる

  11. こりゃあすごい
    人類が未だに気付くことのできない争いのむなしさに
    こいつらはたったの7分でその境地に至ったんだ

    12
  12. rest in peace

  13. 米11
    深いコメントでごさるなあ

  14. >>5
    それやったら回復が強みのチャンプは死滅しちゃうからね
    URF専用で個人ナーフするしかないと思う

  15. 控えめに言って超面白い

  16. 最初ソラカが巻き込まれてるのが面白い

  17. URFのユーミとかサステイン高すぎて回復量2度下げられてるしな