スポンサーリンク

【LoL】UziがKRのアカウント名を「ggggggmeile(gggggg死亡)」に変更した

スポンサーリンク

OP
最近、国際契約データベースからUziの名前が消え、フリーエージェントになったことが確定し、RNGの夏のラインナップからもスターADCであるUziの名前は消えていた。LoL関連のプラットフォームではUziが引退するかもしれないと噂になっている。UziはKRのソロキューアカウントの名前を「ggggggmeile」に変更した。「Meile(沒了)」は中国語で「死亡」という意味らしい。みんな、これはガチだと思う?それともUziはネタにしてるだけなのかな?Uziみたいなすごい選手が夢にしてたWorlds優勝を果たさないまま引退するのを見るのはとても悲しいだろうな。

ソース: https://www.op.gg/summoner/userName=ggggggmeile
中国の記事: https://news.zhibo8.cc/game/2020-06-01/5ed4f098aa0a8.htm

UziはRoyal Never Give Upの元ボトムレーナー。中国出身。





Summoner1
Uziは望めば最後の挑戦ができるだろう。Jackeyはプレイオフの二試合前にTESに加入して、無双してるし。

 

Summoner2
GggggggはGolden Guardians、つまり引退って意味かもしれない 🤔

Golden GuardiansはNBAのゴールデンステート・ウォリアーズが経営するeスポーツ団体。

 

Summoner3
もしかしたらLoLのeスポーツはやめて、Super Smash Meileをやるのかもしれないぞ。

「Super Smash Bros. Melee(大乱闘スマッシュブラザーズDX)」と「Meile」をかけたとても面白いジョーク。

 

Summoner4
「RNG死亡」って意味かもな。

 

Summoner5
伝説的な選手がこんな風に引退を表明するのは変だな。最初は一ヶ月以上契約更新がなくて、次はソロキューのサモナー名で引退を臭わせるなんて。

 

翻訳元: Uzi changes his KR account name to ggggggmeile. Meile = No More – hinting at his rumoured retirement

 

管理忍

腕が死亡したという意味かもしれないでござる。

コメント

  1. RNGの穴といえばLangx。去年のワールズでSKTに負けたときも最後の集団戦TPめちゃくちゃ遅れたのが少なからず原因にある。
    年齢的にも絶対にworldsを取りたいuziはflandre獲得を条件にRNGと再契約するつもりだったのに出来なかったからFA若しくは引退。

  2. uziはFPX狙ってるって噂あるし年俸低めでもいいからアタックしてくれれば十分有り得そう

  3. Melee(近接)がかかってるわけじゃなくて
    スマブラDXの英語名がSMASH BROS MELEEなんだよね
    MELEEってのはスマブラ自体にかかってるんだよね

  4. >>3
    教えてくれてありがとうでござる。修正したでござる。

  5. Uziは優れたプレイヤーだがLWXの方がFPXのスタイルに合ってると思う

  6. ADCはチームのスタイルなんかよりミクロとsupで格付されるからなんとかなる気もするけど。
    khanもgimgoonもbotキャリーのときでもちゃんと動けるしdoinbもサイドレーン育てるの得意だし。

  7. ソロq結構やってるのに腕ダメなの?

  8. RNGを毎年みてきた俺ですらこのチーム負けても全然変われねえなあ特にアナリストとスカウトが無能って思ってたくらいだから、uziはもっと感じてただろうな
    tsmもそこがだめで落ちぶれたがFNCみたいにずっと裏方が優秀だと選手も安心
    とうとうRNGサイドとuziの仲が決裂したんだな

  9. 正式に引退が決まったな

  10. わざわざほかチーム行ってやれるような身体の状態では無かったっぽいね。
    残念。

  11. 糖尿病に罹ったんだなw
    ちゃんと規則正しい食事生活しないと他の選手もこうなっちゃう
    今デブの選手気をつけろ

  12. 冗談でも糖尿病にかかったなんて言ったらダメだろ

  13. いや糖尿病は公式アナウンス

  14. 糖尿病はマジで気を付けないといけない、運動不足になる職種だと痩せてても糖尿病の人ほんと多いから体型関係なく気を付けろ

  15. おデブちゃん

  16. IGみたいに身体トレーニング強制すりゃいいのにな

  17. インタビュアー「中国のADCはみんな強いですけど何かあるんですか?」
    JKL「僕らは普段UZIとやりあってるわけですけど彼と対戦すれば誰でも上手くなりますよ」

    この存在感よ…

  18. 糖尿で体調管理も出来ないデブは引退して当然だろw w w
    プロじゃねぇよこんなやつw w w

    0
    1
  19. 釣り針を垂らすねえ

  20. ※18
    食事制限で糖尿病をなんとかできると考える辺り、学がないバカ。
    アジア人はインスリン分泌量が足りないと言われるし、遺伝の要因も考えられるわけ。
    お前みたいなのは、体調管理した上でコロナウイルスにでも罹って死んどけ。