スポンサーリンク

【LoL】集団戦のパイクを甘く見るとこうなる

スポンサーリンク

 

OP

Never underestimate the power of Pyke in teamfights from r/leagueoflegends






Malphite 
いいプレイなのかと思った。いや、こっちのほうが面白いけど。

 

>>Malphite
Summoner1

(画像訳)銅を見つけに来て、金を見つけた。

 

Summoner2
Yellowstarのスレッシュみたいなプレイを期待していた。

 

>>Summoner2
Nami 

ワオ、思いっきりブロンズプレイじゃないか。

 

>>Nami
C9 

きっと敵が硬すぎただけだよ。

ゼラスがことごとくスキルを外し、「クソ、ニダリー硬すぎるわ」と愚痴っている。

 

>>Nami
Summoner3

マルファイトのウルトは有り得ないな。だってマルファイトは何もしないで敵を倒すから。
https://www.youtube.com/watch?v=0KIvMMRDKKM

ヴァイ「倒せ倒せ」
ヴァイ「よし、ワースだな」
サイオン「ファーストブラッドだぜ!」
ヴァイ「…おい、何してる!通り抜けるな!通り抜けるな!」
サイオン「落ち着けよ」
ヴァイ「死んだじゃねえか!!」
サイオン「うるせえバカ」

 

>>Summoner3
Nasus 

これ見ると毎回辛くなる。

 

Summoner4
敵が4ADでしかもイレリアと対面しているのに、なぜこのマルファイトは忍者足袋を履いていないんだい?

 

翻訳元: Never underestimate the power of Pyke in teamfights

 

管理忍

きれいに刺さっているでござる。

コメント

  1. パイクの無双動画だと思ったらパイクの無双動画だった

  2. アウトプレイってタグ面白そだなって思ってクリックしたら
    この記事しかなかったでござる

  3. あのサイオンの人頭やばすぎるでしょ

  4. 満足感のあるデス

  5. このクソ立ち位置からクソ適当な溜めフック投げてそれでもワンチャン逃げられる
    パイクというチャンプのリスクの無さ加減がよく現れたビデオだあ…

  6. 腹抱えて笑った