スポンサーリンク

【LoL】Mimicを使えばサモナーレベルが低くても全てのサモナースペルが使えて、ルーンも自由に選べる

スポンサーリンク

※実際にやると規約違反になる可能性があるので注意

OP
Mimicっていうソフトを使えば、スマホからクライアントを操作できて、サモナースペルやルーンページがいじれないレベルでもサモナースペルやルーンページを設定できるぞ。





Volibear1 
サーバー側で確認しないのかよ xD
Dr TerribleがCheat Engineを使ってクライアント側のマスタリーを編集してたのを思い出す。

 

>>Volibear1
Yorick 
見たことないやつもいるだろうからはっておこう。

 

>>Yorick
Volibear2 
ドラゴンボールZの戦いってこんな感じだよね。

 

Summoner1
サモナースペルの制限ってクライアント側だけなのかwww

 

Summoner2
うわぁ。Mimicってこんなことできたのか。Riotは何を考えてるんだろう。

 

Soraka 
もうこれくらいじゃ驚かないよ。

 

Draven 
使用率や勝率が高いルーンやサモナースペルに換えてくれるBlitzとかLoLwizでもいけるよ。

 

翻訳元: TIL that you can change a new account’s summoner spells and rune pages by using Mimic!

 

管理忍

さわらぬ神にたたりなしでござる。

コメント

  1. そもそもサモナーレベルでルーンとかサモスペの制限っている?

  2. 最初から選択肢が多すぎると、初心者が頭爆発するってことなのかなあ

  3. ゲームデザインの基礎として、初めから膨大な選択肢や情報を与えられたプレイヤーは困惑し、興味を失う。
    んで、段階的に情報やシステムを解除することで、何をしたらよいかある程度道を示すことが出来る上に、発見する楽しみなどを報酬に出来るからプレイヤーの満足度が上がる。

  4. どうせ脳死ビルド借用になるんだし早いうちからそれになれさせてしまえ

  5. 問題ないと思うけどな
    ほとんどの初心者はMimicを使わないだろう

  6. あくまでクライアント上での制限なんだな面白い

  7. 昔王剣のアクティブのクールダウンがクライアント側で管理されてたからチートで王剣連打してくるやつが居た

  8. ルーン編集できないのは初期に覚えること減らしたいとかで納得できるけど、フラッシュ選択できないのは意味わからんわ

  9. blitzgg利用者多いから

    サブキャラやってる奴とか気づかずに不正利用してる人も多そう

  10. ルーンプリセットがあるんだからルーンとサモスペの制限いらんやろ

  11. これは記事にしないほうがいいと思うがな

  12. こういう不正ツールじゃなくて、blitzみたいな戦績ツール作るには何勉強すればいいんだろ?

    1
    1
  13. Mimicは不正ツールじゃないし、その区別もつかないレベルで制作は無理じゃないかな

  14. まあRiot側の過失だね
    渡してるAPIから制御できちゃいけないところ制御できる作りが悪いとしか
    まあ素人目には分からんもんだから仕方ない

    作りたいならバックエンドエンジニアだと思うでござる
    この辺の処理強そうなのはRubyかElixir辺りかなあ

  15. サモナースペルが揃うのを待ちきれずにこれを導入する初心者が何人もいるだろうか

  16. blitzはレベル10以下だとサモスペ、ルーンの編集できないって警告出るから大丈夫

  17. 一部を除いて確定で使うフラッシュが最初から使えないゴミみたいなシステムさっさと変えたらどうだ?

  18. 初心者の頃対面だけフラッシュあってずるいってなって萎えたの思い出したわ
    スマイトないからjgできない→jgやってないからよくわからないし触りたくない→触らないからできないのループ入る
    RIOTは低レート帯のjg不足を解消するとかなんとかいってダリウスとかゼドにjg回れる調整してたけどそこじゃないだろ