スポンサーリンク

【LoL】ゴールドのフィドルスティックスはこんな感じ

スポンサーリンク

OP

I bring you the peak of autofilled gold elo jungling (warning: brain damage imminent) from r/leagueoflegends





Summoner1
ルシアンがスカトルを盗むのもゴールドの体験に含まれてるwww

 

G2 
「redditで動画観たことあるから、初めてだけどランクでやってみるわ」

 

>>G2
Zyra 
たぶんそうだろうな。プラクティスツールがあるから、ジャングルのポジションを調べるのなんて簡単だし。

 

>>Zyra
Summoner2
「プラクティスツール」?「ソロランク」のこと?

 

Summoner3
リーはフィドルがAFKしてると思ってるだろうな。

 

>>Summoner3
Bard 
赤バフで待ってたのに、フィドル来なかったしな・・・。

 

Summoner4
何が一番クレイジーかって、op.ggによるとこのフィドルは試合に勝ってるんだぜ。

 

Zilean 
これを観るのが本当に辛い。

 

Summoner5
フィドルのダブルドレインって立ち位置結構厳しいんじゃなかったっけ?どこでもオプションで立ち位置知らないならキャンプ一個ずつ狩ればいいのに、どうして二つ同時に狩ろうとするんだよ?!

 

>>Summoner5
Summoner6
もし最初の三回でダメなら、四回目もやるだろ。

 

翻訳元: I bring you the peak of autofilled gold elo jungling (warning: brain damage imminent)

 

管理忍

ネバーギブアップでござる。

コメント

  1. my eyes

  2. 俺の人生

  3. そもそも狼と青って同時に狩れなくね?

  4. 狩れるよ
    むしろ今流行りのルートはこれ

  5. lv1はブルーとグロンプ一緒に狩る方が簡単で早い

  6. 吐き気を催す

  7. 無駄に断片的な知識があるが故に起こる惨劇

  8. 狩れるけど結構難しいんだよなこれ
    安定しないから俺はカエルと青にしてる

  9. 素直にカエルと青一緒に狩った方が良いぞ
    カエル単体を狩るのは苦手だし狼の群れを狩るのは得意なのだから

  10. こういうプレイヤーがヤスオを使うんだろうな・・・
    「動画を見た。だから俺にもできる」

  11. このフィドルの回り方は狼と青を同時に始めて狼が先にデス
    青が残った状態でカエルまで引き連れて同時にやるから成功させれるなら全部まとめ狩りできる

  12. リーシンの赤バフ前カウンターを華麗に回避してて草

  13. >>5
    lv1でグロンプ湧くまで待ってるのに早いってどういうこと

  14. 真のプレイヤーはルート動画だけで語るからカエルのスポーンが狼青バフより遅いのすら知らない

  15. 俺は実戦でこれと同じような事やらかしたからプラクティス30分やったらどっちサイドでも完璧になった
    これ覚えるとスタートだけじゃなくて2回目3回目の赤青が沸く時にも役立つ

  16. https://www.youtube.com/watch?v=1WHK32Mks_Q
    すげえなフィドルBANするわ