スポンサーリンク

【LoL】ジェムストーンのスキンはクォリティが低い?

スポンサーリンク


OP

ジェムストーンとヘクステック アニーがリリースされたとき、俺達は大いにワクワクした。信じられないほどの入手難易度の高さを考えると、アルティメットスキンみたいなすごいスキンなんじゃないかと思えた。でも実際には、「あーあ」と言いたくなるようなシロモノだった。

リコールアニメーションは少し違いが認められるけど、専用アニメーションは平凡で、まぁまぁなものばかり。

超銀河アニーを持っているのに、なぜヘクステック アニーを使う必要があるんだ?
ダンクマスター ダリウスや、神なる王ダリウスがあるのに、なぜマントすら無いドレッドノヴァ ダリウスを入手する必要があるんだ?
漆黒の霧氷レネクトンの出来栄えが素晴らしいのに、なぜヘクステック レネクトンを試す必要があるんだ?

手に入れるために必要な時間やお金を考えると、ジェムストーンのスキンは割に合わない。名前負けした平凡なスキンではなく、もっと良いものを作って欲しい。





Summoner1
ほとんどのプレイヤーが目にすることがないようなスキンに、Riotが多くのリソースを注ぎたいと思うか?それに、誰もが欲しくなるようなスキンが、取得に多くのお金と時間がかかるジェムストーンの陰に隠れているだなんて、みんな困るだろう。

 

>>Summoner1
Swain 
そのとおりだ。ジェムストーンのスキンは、チャンピオンにとって一番のスキンであるべきじゃないと思う。かっこよくなくちゃいけないが、残りの価値は限定性からもたらされるべきだ。

 

Summoner2
取りかえっこアニーは、ウルトを使ったときに、クマが巨大な女の子を投げつけると、もっと良かったと思う。

 

Summoner3
ヘクステック スウェインは俺のお気に入りのスキンだ。ダークスター チョ=ガスも悪くない出来だ。

 

Summoner4
ヘクステックスキンはハイクォリティでありながら、プレイヤーが共感できる深いテーマを持たないスキンだ。ただカッコよくて限定的に見えるようにデザインされている。

 

Thresh 
ヘクステックスキンがカッコいいから使うんじゃなくって、ヘクステックスキンがヘクステックスキンだから使うんだよ。ただのコスメティックアイテムとは違って、自慢するためだったり、ステータスを示すために使われるんだ。
錆びついたブリッツクランクはカッコいいから使われるんじゃない。実際、ひどい出来だと思う。だけど、それがレアスキンだから使われるんだ。

 

翻訳元: The lack of quality in gemstone crafted skins is frustrating

 

管理忍

ヘクステックシェンはいつ出るのでござろうか。

コメント

  1. シェクステックヘン

  2. さっさと全チャンプのヘクステック作れや

  3. よっしゃ!ヘクステックガリオ使うぞ!

  4. 最近のヘクステックスキンはコンセプトからかけ離れた別のスキンに見える。

  5. 確かに最初の頃は持っている人は少なく、おっと思うような価値は感じられたけど今のなってはそこまで希少価値が高いかと言われるとそうでもない
    ジェムストーンが増え続けるのに対しスキンのクオリティを上げなければただの凡庸なスキンになり果てるのは割とたやすく予想される

  6. ランサーへカリムは普通に発売しろ

  7. お前らヘクステックアニビアのスキン使ったことないだろ

    あれでもヘクスティックなんだぞ

  8. ヘクスポッピーは交換した後に後悔したな
    ヘクスウェインも雪の方が遥かに上質だった
    ヘクスヘカリムだけは評価する。アーケードかヘクスかを気分次第で選んでいる

  9. クオリティ低すぎるとは思わないけど魅力がないな そんなに派手でもないし

  10. ジェムストーン10個が高すぎるだけじゃない?w
    10個あれば箱10個開けれるんだからよっぽどじゃないとジェム10個と交換はしない。

  11. ヘクステックスキンのパキャパキャ音すき

  12. ヘクステックが欲しいとまったく思わない低クオリティで良かったよ、いい出来だと入手できないモヤモヤが残るからな
    だがヘクステックシリーズは消えて無くなって欲しい。お気に入りのチャンプにヘクステックが来てしまったら
    貴重な新スキンを無駄にして何年も次のスキンを待つはめになるからな

  13. ヘクステックというかミシック系スキンは声がデフォスキンと変わらないからダメ
    レジェスキンは声が専用のになるから好き

  14. へっ、ヘックシェン!

  15. イベパス買ってりゃ貯まる今の入手難易度だと丁度いいクオリティでしょ
    昔は苦労した割にしょぼい感じあったけどね

  16. パス買ってりゃ10個は十分行けるしな
    へクステックスウェインがかっこいいから俺は買ったよ

  17. メインチャンプのヘクススキンがいつの日か出る事を祈って今日も10個のジェムストーンは静かに眠るのでござった

  18. セジュアニとか一番人気のスキンが限定販売のポロライダーで
    次点でヘクステックみたいな状況なんですが…

  19. クオリティ高かったら重課金優遇だ!riotは儲けることしか考えてない!一般ユーザーを置いてけぼりにしてる!だの喚く輩が出てくるよ、だから今のままでいい
    個人的にはジェム10個で取れるのは全部へクススキンにして欲しかったかな

  20. おれもヘクステックサイオン使うか!

  21. ヘクス使ってる味方来たらそのチャンプ使い込んでるんだなと思うくらいには付加価値がある
    そもそも無料でも手に入るヘクススキンに品質求めるのは図々しい

  22. ヘクススキンを無料扱いはいくらなんでも無理あるだろ

  23. 良過ぎたらそれはそれで文句言うくせに

  24. 自分で色カスタマイズできるとかカスタマイズ要素があればいいのになあ
    自分にしかないものを作れるなら希少性抜群

  25. ヘクステックラムスは俺以外0人説

  26. ヘクスポッピーみつあみ可愛くていいよね。
    めちゃくちゃお気に入りでいつも使ってる。

  27. ダークスターチョガスはプレイヤーが提案、監修して作ったスキンじゃなかったっけ。
    そういう使う目線からのスキン増えるといいよね。

  28. ヘクスポッピーがお気に入り過ぎて今回のアストロポッピー買うの我慢してしまったから十分価値がある。
    でも、ドレッドダリウスとか支配者ヴェインとかは売ってるスキンのほうがカッコいいから不満があるのも理解できる。

  29. へクステックスウェインでジェムストーンばら撒くの好き

  30. オレンジエッセンスで買えるスキンは全部無料論!?

  31. ヘクステックシンジドが一番かっこいい

  32. 古代文明スキンみたいな扱いではあるけど
    ジェムストーン使ってまで変えるほどじゃないのが多いよなぁ

  33. クオリティ低いよね

  34. そもそもヘクステックスキンってどんなコンセプトで作られたん?
    全然わからん

  35. クオリティの高いコンテンツなら金払う奴も増えるからいいと思うけどね。それで叩く奴はどうせ金にならないユーザーだし

  36. ヘクステックガリオとヘクステックシンジドがボックスから出たから恒久化したけど、この毒ハゲのスキンジェム交換じゃないやん!見た目昆虫みたいでキモいし!

  37. スウェインのはマジでまともにかっこいいと思う
    エフェクトも派手で良い

  38. よっぽど視認性の悪いスキンでなければ重課金優遇でいいんじゃないか?
    このゲームは課金して強くなれるわけじゃないんだし、見た目くらい優遇してくれ

  39. スキンの9割はローディング画面のスプラッシュ代

  40. ヘクステックポッピーとヘクステックコグマウ持ってるけどどっちも後悔してない

  41. ヘクステックセジュアニは超美人だし…

  42. セジュアニめちゃくちゃ気に入ってるんだけどなぁ

  43. 今までジェムいらなかったが、セジュだけは欲しいから貯め始めた
    スプラッシュ美人すぎる

  44. もともと魂のなんたらヴェインだけだったような

  45. ※27
    チャリティーイベントでござるな
    https://lolninja.net/2018/09/05/post-5985/

  46. ヘクステックマルザはEの視認性が悪いから強い
    おすすめ

  47. ヘクステックコグマウは好き、ティラノから乗り換えた
    触って動かしてみないとわからない良さだと思うけど

  48. ヘクスポピ白くてもふもふしてそうな感じが可愛くてよく使う
    ずっと鍛冶屋ポッピー再販待ちしてるけど

  49. ヘクスシリーズ共通の幾何学模様みたいな軌跡のエフェクト大好きなんだけど少数派…?
    ヘクステックスキン出たら何処にあの模様が使われてるのかまず探しちゃう

  50. 入手難度やクオリティは妥当だと思うんだけど、ジェムストーン10連ガチャと釣り合ってるか?と言われると何とも言えないんだよな…

  51. >超銀河アニーを持っているのに、なぜヘクステック アニーを使う必要があるんだ?
    ほんとこれ

    Riotは今へクステックスキンをどういう位置づけにしてんのかね
    個人の好みはあれど、一般論としてヘクステックは他シリーズよりcool!と思ってる奴もう一人もいないだろ
    なんか他のスキンにない特徴やオマケでもつけてくれ