スポンサーリンク

【LoL】○○メインが考えていること

スポンサーリンク

※約四ヶ月前の投稿。

OP
アーゴット:俺がテレポートしてたときのこと覚えてる?あれ変だったよな?
アーリ:・・・俺って変態なのかな?いや、変態は趣味の悪いアーティストたちだよな。Pokimaneにもう一回サブスクしとくか。
アイバーン:やっぱ植物いいわぁ・・・、特に植物のエロアニメ・・・
アカリ:しくしく
アジール:ここで踊ってもいい?ここならどう?ここは?ここは?なんで降参投票始めるんだよ?
アッシュ:レーンの2対2のためにウルトを温存できるけど、この角度にウルトを撃てば20秒後に・・・、おっと帰ったか。
アニー:俺はロリコンじゃない俺はロリコンじゃない俺はロリコンじゃない俺はロリコンじゃない俺はロリコンじゃない俺は・・・
アニビア:俺はFroggenだな。毎回ウルト壁コンボを決められるし。
アフェリオス:俺はDPSは1000で、あいつらはみんな間違っている(シェンのコミックより)
アムム:APビルドにしてフィードしたいから、お前らフィードすんなよ。
アリスター:カンカンカンカン
イブリン:俺は変態じゃない俺は変態じゃない俺は変態じゃない俺は変態じゃない俺は変態じゃない俺は変態じゃない(ヴォイドスタッフを買うときのセリフ)
イラオイ:やっぱエロアニメいいわぁ。
イレリア:やっぱエロアニメいいわぁ。
ウーコン:また使えるようにな・・・、いや何でもない。
ヴァイ:レズビアンいいわぁ。
ヴァルス:俺はゲイだけど、ストレートのやつらもとげとげしい感じになるために俺のスプラッシュアート使ってるよね。
ヴェイン:ロックインしたときから汗をかいてる。
ヴェル=コズ:レーザーいいわぁ。あとエロアニメもね。
ウディア:Trick2Gの発言の引用が云々。オーマイゴッド、熊の型が云々。アニマルジョークが云々。
エイトロックス:使えるチャンピオンになったけど・・・、俺は何を犠牲にしたんだろう?
エコー:おっと、また殺しとくか。
エズリアル:次はQを当てるぞ。次はQを当てるぞ。次はQを当てるぞ。次は・・・おっと、ウルトでウェーブクリアしないと。次はQを当てるぞ。
エリス:マユ外したし、4CS負けてるから、こりゃGGだな。
オーン:エルダーウッドオーンが来るとオーンハブの色のバリエーションが増えるのが一番うれしい。
オラフ:Rでステータスが上がって速くなるのは知ってるけど、CC解除のために使いたいんだよな。だってそっちの方が上手そ・・・、あ、死んだ。
オリアナ:俺がR押しただけで敵はみんな死ぬから、俺はゲームが得意なんだよね。
オレリオン・ソル:オー、スタンすんの?まあいいよ、俺にはウルトがあ・・・、やられた。
カ=ジックス:孤立判定付かないからボトムはガンクできないわ。ごめんな。
カーサス:お前は俺を何度も容易く殺すかもしれないが、その内俺はRを押して、お前がゾーニャを使って俺はLoLをアンインストールするだろう。」
カイ=サ:ようやく変態と中二病に同時になれるのか。
カサディン:30分後お前らマジでボコボコにしてやるからな。
カシオペア:ボタン押すのマジ楽しいわぁ。
カタリナ:俺はやろうと思えば何にだってなれるけど、いつも25/0か0/25になる。その日の気分によるよね。
カミール:パルクール!
ガリオ:任せとけ。俺がウルトを使うだけでみんな死ぬから。
カリスタ:カリスタメインからのコメントはなし。生きる意志に欠けてるから。
カルマ:ボトムレーンが「ミッドレーンPart2: エレクトリック・ブーガルー」だって考えるのが好き。
ガレン:(神経質に何かをひっかく音)
ガングプランク:(白い粉を吸い込みながら)もっと粉(火薬)をくれ!
キヤナ:女王様は苦手だけど、こいつならどうにかなるだろ。
キンドレッド:マーク?数年ぶりに聞いたわ。
クイン:トップレーナーに楽しむ資格はない。
グラガス:(酔っぱらって何かブツブツ言ってる)
グレイブス:(素面で何かブツブツ言ってる)
クレッド:勝ち目がないなんて言うんじゃねーぞ。
ケイトリン:ファームよりポークだろ。
ケイル:またFeral Flare使いたいなぁ。
ケイン:いいやつはラーストにする。
ケネン:俺が何をしてるかは分からないけど、何とかなってるぞ。オー、どうしてネクサスが爆発してるんだ。
コーキ:コーギーマジいいわぁ。
コグ=マウ:死んで特攻して取ったCSの方がスキルで取ったCSより多いよなぁ。
サイオン:俺にはTilterellaのガイドがあるから大丈夫・・・、おっと、ウルト外した。
ザイラ:レズ植物エロアニメいいわぁ。
サイラス:まだ弱いけど、マシになったわ。
ザック:俺は試合を楽しもうとしてたけど、試合開始五分でパッシブがなくなったから、フィードすることにした。
ザヤ:ザヤはメタのど真ん中なんだから、変態呼ばわりはさせないぜ ;D
シヴァーナ:めっちゃダメージ出るじゃん。いやマジで、めっちゃ出るじゃん!
シヴィア:お前ら俺がスペルシールド一回しか使えないのは分かってるよな?
ジェイス:ジェイスより面白いのはスマブラのフォックスくらいだな。メレーコンボやCスティックスパムが技術って呼ばれてる。
シェン:俺がウルトを持ってるからって、使わなきゃならないってことじゃないんだぞ、ユーミ。
ジグス:俺は戦場を制圧するのが得意だけど、タワーにWを使いたいだけなんだよね。
ジャーヴァンⅣ:スマイトのCD残り43秒。
シャコ:ジョーカーの階段見に行く旅に出るから、今日は1ゲーム分しか時間がないよ。
ジャックス:タワープレートを五枚とも取れないなら死ぬっきゃないな。
ジャンナ:KSしたくなる衝動を抑えないとな。
ジリアン:お前のことは嫌いだよ。
ジン:味方のサポートは俺のQがCD中でリロードしてるときにしか突っ込まないけど、俺は怒ってないよ。こうなるのは分かってた。
シン・ジャオ:トップにキャンプしなきゃならないから、ドラゴンは取れない。
ジンクス:もし俺のキルを横取りしたらただじゃおかないからな!
シンジド:フェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェ
シンドラ:俺のボールをしゃぶりな。
スウェイン:お前のCSなんてどうでもいいし、フリーズしてようと関係ないね。ただ突っ込むのみだ。
スカーナー:どうして俺はトップレーナーになったんだ?まあいっか・・・。
スレッシュ:ランタンを拾ってもらえなかったときは、何も言えなくなるよね。
セジュアニ:チームにメレーは俺だけだから、俺だけボコボコにされそう。
セト:あれチョ=ガスじゃね?オーイエス、イエス、イエエエス!
ゼド:砂時計はインチキ。
セナ:俺ってゴミなの?それともOPなの?もう分かんないよ。
ゼラス:お前HPあるじゃん。ムカつくわ。
ゾーイ:俺のアレな性的指向を設定一つで合法化できるのはいいね。
ソナ:何だとこの野郎!?やんのか、オラ?
ソラカ:お前ら俺のウルトにはCDがあるは分かってるよな?
ダイアナ:マジかよ!ダイアナがまた使えるチャンピオンになったのか!うおおお!!
タム・ケンチ:トップレーンが恋しいなぁ・・・。
ダリウス:1対1しようぜ。俺は通算300以上キルしてるから、びびってるんだろ?
タリック:ララララララララララ、ホホホホホ!
タリヤ:(部屋の片隅で石を投げながら)スキン・・・スキン・・・スキン・・・スキン・・・スキン・・・
タロン:物理防御はインチキ。
チョ=ガス:うわっ、相手にセトいるじゃん。オーゴッド、オーノー。
ツイステッド・フェイト:マジでFakerになりたいわぁ。
ティーモ:簡単にキル取れるのにどうしてガンクこねーんだよwwwレーン押すわ。おい、ジャングルごみかよ。俺ナッシャー持ってるのになんで負けるんだよ。うわあああ
トゥイッチ:強くないけど、行けるからジャングルに行きたい。
ドクター・ムンド:死んだ?これでどうだ?これでもダメ?いや俺はただ見てるだけじゃないよ。ちゃんとクリックしてからお菓子取りに行ったから。それがどうかした?
トランドル:お前のタワーは終わりだ。
トリスターナ:俺はロリコンだ。
トリンダメア:おいおい、ちょっと待て。引き撃ちは反則だろ。
ドレイヴン:うっわ、名誉レベル1のチェックポイントまで来ちゃったよ。最近ちゃんと味方にキレてないからだな。
ナー:(普通にひっかく音)
ナサス:トップいないよ・・・。え?TPで追っかけろって?どうしてそんなことしなきゃならないんだよ?
ナミ:私女の子だから、私に失礼なこと言わないでよね。私がバブル当てたときに、あんたがオールインしなかったらボロクソ言うけどね。
ニーコ:ヒヒヒ、レズだぁ。
ニダリー:20分以内に勝てなかったらサレンダーするしかないな。頑張ろうぜ。
ヌヌ&ウィルンプ:俺も昔はトキシックだったけど、超かわいくなったからさ。今は静かにフィードしてるよ。
ノーチラス:ぶっちゃけQの半分くらいは疑惑の判定だけど、疑問は持たないようにしよう。
ノクターン:俺が敵五人に突っ込んで死んだらお前らのせいだからな。
バード:サポートもできるけど・・・、こいつをここで死なせて、ミィプを拾って、シヴを買って、30分後に無双することもできるよなぁ・・・。うーん。
パイク:ウルトで多めにゴールド貰ってもいいだろ。ソロレーンから追い出すためにナーフしたんだから、開発が調整に苦しむのは当然だろ!
ハイマーディンガー:楽しめてるのは俺だけだな。
パンテオン:前ほど強くないけど、少なくとも前よりイケメンになったぜ。
ビクター:リック・アンド・モーティはIQ200以上ないと理解できないぜ。
フィオラ:オホホ、フランスパンでございますのよ。
フィズ:人を泣かせるの好きなんだよね。
フィドルスティックス:リワークされるまでこの地獄を生き残れれば大丈夫だ。
ブラウム:試合を終わらせて皿洗いをしないと、嫁に眉間に風穴開けられちまうぜ。
ブラッドミア:お前のことが好きなやつなんていないよ。分かってるだろ?
ブランド:KSは芸術の形式だ。
ブリッツクランク:インベード、インベード、インベード、インベード。俺にはQがある。インベード。インベ・・・おっと外した。ピンピンピンピンピンピン
ベイガー:俺は敵を殺したいだけだよ。試合結果なんてどうでもいい。
ヘカリム:デジャヴ、前にもここに来た気がする、地に足がつかない そろそろ行くぜえええええええええええ
ポッピー:俺はロリコンじゃない。俺はロリコンじゃない。俺はロリコンじゃない。俺はロリコンじゃない。
ボリベア:クマになるの好きだわぁ。
マオカイ:URFが来るの楽しみだわぁ。
マスター・イー:GG、ボトムとミッドとトップが強い方が勝つゲームだな。俺は実質チャレだし。
マルザハール:R押すの楽しみだわぁ。
マルファイト:R押すの楽しみだわぁ。
ミス・フォーチュン:Q押すだけで敵が死ぬから、修正されるまでこれだけやっとくわ。
モルガナ:俺が最後にQを当てたのはシーズン5だったかな・・・。あの頃はよかった・・・。
モルデカイザー:モルデのリワーク嫌い。古いモルデとは違うのにOPだから使わされてる感じがするんだよ。
ヤスオ:俺は大丈夫だよ。でも過去五年の戦績は見ないでくれ。
ユーミ:ごめんトイレ行ってたわ。バロン取れた?
ヨリック:最初のタワーが取れなったことがない。
ライズ:分かった。これでいいよ。もう頼むから何もかも変えるのはやめてくれよ。
ラカン:俺はブロンズ3のザヤの恋人かプロのどっちかだよ。その間はない。
ラックス:ルーデンがコアなんだよ!俺のスコアが0/8/3だって気にしねーから!
ラムス:オーケー。
ランブル:これは存在するのか?これって現実?
リー・シン:タワー差6本でインヒビ2個壊されてるけど、どうってことないよ。俺が超クールなウルトを決めてやるから大丈夫さ。
リヴェン:タイミングを見てもう一回オールインしよう。
リサンドラ:シッー!リサンドラの話するなって。また開発者にパッシブいじくられちゃうだろ・・・。
ルシアン:まあ後半そんなに強くないから、レーンにとどまってファームに集中しよう。
ルブラン:お前だけは許さん。
ルル:ちゃんとプレイしたいなら自分でやれよ。
レオナ:俺が敵をスタンできるのは限られた時間だけ・・・。お前らはその間に敵を倒さなきゃいけないんだよ・・・。分かるよな?
レク=サイ:俺って物凄く平凡だな。
レネクトン:俺はレーンで強いけど、レーンでボコされることもある。正直変な気分だよ。
レンガー:俺がガンクするたびにレーナーにキル取られて、レーナーになんでダメージ出ないんだよって言われるんだよ・・・。
ワーウィック:スリーポイントライン手前から!

 

翻訳元: INSIDE THE MIND OF A ________ MAIN (Humor)

 




 

管理忍
拙者がウルトを持っているからといって、使わねばならぬということではないのでござるよ、ユーミ殿。

 

【LoL】~ないなら~メインではない。
SKT1  例)超銀河ランブルを持っていないならランブルメインではない。 もしチャンピオンを削除できるなら誰を削除する? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []...
https://lolninja.net/2019/08/20/post-14537/

コメント

  1. よく翻訳しようと思ったな

  2. リーシンやってる奴なんてインセクしか頭にないでござる

  3. これ何のネタ?さっぱりわからんのばっかりだ
    ジリアンだけは結構同意出来るけど。おめーには経験値渡したくないんだわ

  4. 女性チャンプメイン:LOL hentai
    男性チャンプメイン:LOL hentai
    ヤスオメイン:ハサキィー

  5. jhinメインだけどリロード中に突っ込むより残り一発か二発で突っ込まれる方が辛い

  6. >タリヤ:(部屋の片隅で石を投げながら)スキン・・・スキン・・・スキン・・・スキン・・・スキン・・・

    よかったな

  7. 普通に気持ち悪いと思った

  8. エロアニメ好きすぎだろ

  9. 何考えて書いたんだろ

  10. Anniebotの悪口はやめろ

  11. マルファイトは良くも悪くもULT次第だからな

  12. オーンハブってなんでござるか?

  13. モルデすごくわかる

  14. くそっ全部読んじまった!

  15. 正直翻訳より日本語の五十音順に並べ直す方がめんどくさそう

  16. 海外翻訳って面白そうに見えがちだけどこれは普通につまらんw
    5chとかにいたらキチガイがなんか言ってらって思うレベル

  17. へカリムはイニDの歌詞だね

  18. 普通にきもすぎる逆張りオタクがよ