スポンサーリンク

【LoL】クライアントから出る異音は新しいジャングラーのティザー?

スポンサーリンク

※音量注意

OP

 


Rengar 
小さくてかわいいシカの落ち着くような声だと思ってたんだけど、地獄の深淵から訪れた悪魔みたいな声じゃないか。

 

>>Rengar
OP
逆ソラカを発見したと思ってた。

 

>>OP
Udyr 
逆ソラカなら小さくてかわいいシカの落ち着くような声を出すだろ。

 

G2 
クライアントが意識を持ち始めたぞ、逃げ・・・

 

Summoner1
これってユーミをバンしたときの声じゃないの?

 

Zoe 
新ジャングラーはフィドルスティックス2じゃなくて風変りなやつだと思ってた。

 

Summoner2
本当にそうならクールだね。もし違うなら不安になるけど。

 

Reav3 
これが何かは分からないけど、絶対チャンピオンのティザーではないよ。

 

>>Reav3
Summoner3
じゃあクライアントを殺そう。危険なことになってる。

 

翻訳元: I enhanced the audio of the glitch people are reporting in the launcher, turns out it’s teasing the new Jungler!

 

管理忍

人体錬成されたエドワードの母親っぽいでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】新フィドルスティックスのゲーム内ティザー
OP OP うん。この試合にフィドルはいなかった。新フィドルリリース前にみんなをびびらせて、盛り上げるのが目的なんだと思う。 >>OP Evelynn  みんなのフラッシュを無駄打ちさせるってことね。...

コメント

  1. カンのいい忍者は嫌いだよ

  2. 何て言ってるんでござる?

  3. 異音が思ったより異音だった

  4. 余計な事する前にクライアントをまともにしてほしい

  5. これはフリーズしまくるクライアントに敗れ去ったサモナーたちの怨嗟の声だよ

  6. 普通に怖い

  7. 極限までバグったクライアントはついに意識を獲得した

  8. 仕込みかと思った?残念、バグでした!

  9. とっととクライアントを直すでござる

  10. 逆再生してみ。わかるから。

  11. これ普通にパソコンがおかしくなったと思ってビビったでござる