スポンサーリンク

【LoL】TF Bladeにボコボコにされて15分で0/17/0になったプラチナプレイヤーが14日間バンされた

スポンサーリンク

OP
ゴールド帯のやつらは0/5/8のやつらをレポートすることもあるくらいだし、こいつも意図的なフィードでバンされてるかもな。15分で0/17/0なら14日間バンになっててもおかしくない。

追記:どうやらマジで意図的なフィードでバンされたらしい

(英語)

TF Bladeはイラン出身カナダ在住の配信者。NAのランク一位常連。





Orianna 
もしシステムが意図的なフィードでバンしたら、こいつにとっては踏んだり蹴ったりだなw
HashinshinがAdrianにボコボコにされてたときみたいだ。

 

Singed 
何だよこれ。シンジドはこうやってプレイするもんだろ。

 

Zoe 
アイバーンのダメージが185でWWは3000出てる。ジャングル差だな。

 

Summoner1
ほとんどスマーフの問題だよな。
こいつはチャレンジャー上位のプレイヤーを相手にプレイしなきゃ、トロール扱いされるか0-16でAFKするプレイヤーになってたわけだろ。

 

Yasuo 
OP.GGスコアで最下位ですらないのがいいね。九位じゃん。

 

Summoner2
アンランクからチャレンジャー目指す配信を応援するのはやめようぜ。もしお気に入りの配信者がアンランクからチャレンジャー目指す配信をしてたり動画を作ってても観るのはやめよう。ほとんどのやつらは一日一、二試合しかやる時間がないのに、スマーフに無茶苦茶にされるのは本当に残念なことだよ。

 

Teemo 
「そこから学べることもあるからいいだろ!」って言ってスマーフや好きな配信者を擁護するやつは本当にバカだね。ここまで一方的だと学べることなんてないよ。こいつは試合を楽しめなかっただろうし、味方もこいつにキレまくっただろう。
こういうクソみたいなのを楽しんでるのはTF Bladeを応援してる視聴者くらいのもんだよ。

 

翻訳元: Poor gold player got matched vs TF Blade, ended up 0/17/0 in 15minutes,

 

管理忍

バンは解除されたらしいでござる。

コメント

  1. 一人一垢にしようよ・・・

    13
    1
  2. アンランクドチャレンジャーとかいうしょーもないの全員ハードウェアBANしてくれ
    配信チャンネルもBANで

    9
    1
  3. Clashだけはとか甘っちょろいこと言ってるriotと容認し続けたプレイヤーたちが作り上げた環境だよ

  4. 数年前はこういうのに文句言おうものならそこそこ反論されたものだがさすがにだいぶ風向きが変わったな

  5. お前らもさっさと消えろよ

    1
    1
  6. 4
    良い事じゃん。lolに歪んだ依存をしてた奴らが現実を頑張らなきゃいけなくなったとか、単に飽きたのかしらんけど

    1
    1
  7. 複垢禁止にすれば日本とか人口少ない鯖の上位層も多少はマッチング早まると思うんだよな

  8. trollに厳しくしろ!っていう昨今の流れだけど
    同時にこういう誤BANも増えるんだからそりゃriotからしたら悩みの種だわ

  9. でもトロールでBANを慎重になりすぎるのも困るし冤罪はあっても厳しく見てほしいわ
    トロールはBANしろ間違いは起こすなは流石に難易度高いだろ

  10. 結局日本と比べ物にならないぐらい大きい市場の海外ですらプレイ人口が足りないって事なんだろうな。
    マッチングが掛かりすぎるってそういうことだし
    だからわざわざ新しくアカウント作って格下狩って上達した気でいるんでしょ?

    1
    1
    • どう考えてもマッチング関係なくて草
      お前は単にこのゲームは過疎ってるってネガキャンしたいだけだろ

      1
      1
  11. ※6
    お前もこんな時間に糞記事に書き込みなんかしてないで、現実と向き合え

  12. >>10
    いやTF Bladeが新しいアカウント作って格下狩りしてんのは配信の視聴者集めと全サーバーチャレ1位タッチ目指すとかいうスマーフ趣味でマッチング速度は関係ない

  13. 11
    かたいこと言わず仲間同士仲良くしようや・・・へへへ・・・

  14. やってる事は格ゲーの初心者狩りと同じだからなぁ
    格ゲーなら1:1だからまだマシだけどlolの場合はさらに味方がいるからより悪質

  15. ゲームにとってスマーフはいい事1つもないからね。一刻も早くRiotが改善されることを祈るばかり。なお

  16. 日本も韓国みたいにアカウントと電話番号結びつけて1人1垢に制限してくれ。
    それすればスマーフも減るし日本語わからん外人も消えるし日本サーバーも消えるから。

  17. 複垢はさっさとなくなりゃいいと思うけど15分で17デスはやばいだろ

    • やばいけど、対面は各サーバーに少ない試合でrank1になる化け物だろ

      俺ら(日本サーバーの平均的プレイヤー)が対戦したことのある化け物達ですら頭の上がらない化け物達(海外サーバーのチャレ帯)、その中でもさらに別格がtf bradeなんでしょ?

      そいつがスーパースノーボールキャラ使ってんだから凡人は2桁デスくらい取られるだろ…

  18. スマーフは良くないけど否認するのはそれ以上に良くない結果を生むよ
    少なくともユーザー獲得には貢献しない
    スマーフで楽しんでる奴は多々いるがスマーフが理由で止める奴なんか聞いた事ない

  19. >スマーフが理由で止める奴なんか聞いた事ない

    10
    0
  20. この時間でこのスコアはトロールでいいだろ
    スマーフは良くないと思うが相手がスマーフかどうかなんて配信でもしてなけりゃ判断しづらいところはあるな

  21. このナチュラルに常識の平衡感覚が狂ってる感じのレスは
    実生活が心配になってくるから、ネタって最後に書いておいてくれ

  22. 複垢NGにするとマッチングの長さのせいで日鯖チャレがlolできなくなっちまうよ

  23. >>18
    新規がやめてく理由は低レベがスマーフの巣窟だからだぞ

  24. >>22

    それ逆じゃね? 自分の予想ではみんな複垢NGになれば高レートのマッチングどうこうは改善に向うと思う

    理由としては高速道路とかの渋滞と同じ理由
    渋滞はせっかちな人間が急ぐせいで結果渋滞が発生する
    それぞれがペースを守れば渋滞は発生しない

    複垢で格下相手にするっていうのはこのせっかちな人たちなんじゃないかな?
    メイン垢で回すようになれば待つことを我慢して回す人も増えると思う

  25. 低レベルがスマーフの巣窟っていうけど単純にボコられただけでもスマーフ言うからな
    たまたま負けると買い垢認定する奴いるくらいだし

    2
    2
  26. 一定時間内で規定回数以上デスすると自動14日バン定期

  27. 実際日本鯖の低レのサブ垢率半端ないわ
    あれじゃ新規心折れるよ
    けど一向に対策されないから頭Riotすぎるわ

  28. スキン売るためにエンドレス雑魚狩りを容認してる糞メーカー

  29. スマーフはクソだけど、1分1デスは意図的じゃないと無理じゃね?

  30. 別ゲーでスマーフ反対運動してるのを見て「反対できるんだ…!」って思った lolやってると価値観歪むわ

  31. ちょっとまてタムケンチ
    お前いつの間に10デスもしてたんだ!?

  32. このシンジドTFBlade関係なく、0/7、2/10で負けてるやん、普段からレポート貯まってただけだろw、Ban解除された後も4/11、1/7とかのスコア出してるから、アホみたいに突っ込むハイリスクハイリワードで一歩間違うとトロールスコア出すhashinshinスタイルじゃね?

  33. singedをK/DAで判断するのがおかしいんだけどな
    8回デスしてもミニオンdenyさせてればsinged側worthだし、負けててもそれを繰り返すチャンプ
    それこそチャレのスマーフなんか来たらな
    singedがウェーブ押さないと他に被害が出る

  34. どっちにしろTF Bladeもこのシンジドも同じ試合にいて欲しくないわ

  35. 永遠とアンランクドトゥチャレンジャー企画を繰り返しているTFbladeまじで気持ち悪い

  36. 意図的なFeedだったと追記して
    さらにまとめでBANは解除ってちょっと意味が分からないよ

  37. BAN解除はわからない

  38. まじかよtfブレード最低だな

  39. 昔あった日本鯖でフィオラでBANされた人はゲーム中一度もフラッシュ使わなかったり明らかにtiltしてたけど
    こいつはどうだったんだろう

  40. 解除するとかふざけた企業だな

  41. 配信者の金稼ぎにしか実質意味ないからなサブ垢なんて
    配信者も自分のレートで頑張ればいいんだわアンランクからダイヤだのマスターだのチャレだのやってないで
    動画のために低レートで頑張るの多すぎる

  42. プロだったら接戦にした上で周りに活躍させて勝てよ

  43. 日本鯖はそのサブ垢スマーフに逃げる奴多くて上位帯過疎りまくってるんだから
    日本だけ1垢制度にしてくれ

  44. >>33 そしてウェーブクリアしている間にキルでついた有利によって味方崩壊と

  45. わざわざ低レートまで来て味方の動きにブチ切れてチャットしてる配信者ばかりだしな
    それを疑問にも思ってないしもうだめだよ
    ダメな方向に熟成されきってる

  46. TFbladeが反論してる動画→https://youtu.be/wY7vhoVYod4

  47. >>44
    ウェーブクリアしてる”間に”なんてsingedにはほぼないけどね。文字通りただ歩いて敵タワーの方向に向かうだけだ
    singedのウェーブクリアの”間に”味方が死ぬなんて他のチャンプならもっと死んでるね
    まぁどうでもいいけどね

  48. なんだプラチナ4か
    プラチナだったらチャレのスマーフに巻き込まれることくらい想定しろ