スポンサーリンク

【LoL】「Deepfake」を使ってチャンピオンの顔を動かしてみた

スポンサーリンク

OP

DeepFake could open a new way for animation for league cinematics from r/leagueoflegends





T1 
新しいアニメーション制作方法。エロアニメだけどなw

 

Tahm Kench 
K/DAオバマK/DAオバマK/DAオバマ

 

WAAAARGHbobo 
男性キャラだといい感じだね。
女性キャラだと顎のラインのせいで不気味になる。
でも、すごいよ。
元がオバマじゃなくて女性だったらどうなるかも観てみたいな。

 

Thresh 
アカリがいきなり短髪になった。

 

Talon1 
これを観てて落ち着かないのは俺だけ・・・?

 

OP
Deepfakeの新しい手法の結果や短い説明した動画を作ったよ。
このソフトをもっと進歩させて、今後低予算で質の高いコンテンツやアニメーションなどで使われるようにしたい。
みんなもLoLのシネマティクスがもっと観たいよな :p
この未来の技術を使えばもっと観れるかもしれないぜ。

 

Talon2 
正直怖い。

 

翻訳元: DeepFake could open a new way for animation for league cinematics

 

管理忍

ちょっとしゃくれてるでござる。

コメント

  1. エズがヅラのおじいちゃんみたいになってるでござる

  2. アーリ見てるとアヘ顔しながら話すとこうなるのか…って

  3. グレイブズ、ブラウムのヒゲが歪まないのすごいな

  4. Deepfakeはいいぞぉ…^^

  5. Vtuverとかと同じ手法なのかな?

  6. Vtuberは絵を人の手でカスタムしてるけど、Deepfakeは人間が絵に手を加えていないはず
    詳しくはないので保証はしないでござる

  7. DeepFakeを使うものはDeepFaker

  8. つまりこれを使えば今は亡きデバウアーちゃんを生き返らせることが…?

  9. deepfakeは顔写真とか動画とか使ってAIに顔の行動パターンを学習させる、Vtuberはモーションキャプチャー