スポンサーリンク

【LoL】ShowMakerがKRサーバーで1位と2位になった

スポンサーリンク

OP

 

Canyonは4位と10位。ちなみに、3位は15歳のDominus Esports.Y(以下、DMO.Y)のジャングラー、xiaohuangrenだよ。

OP.GGのランキング

【LoL】ShowMakerが同じチャンピオンを二回以上使わずにチャレンジャーに到達した
OP OP.GGはこれな。ShowMakerは同じチャンピオンを二回以上使わず、86試合、勝率69%でチャレンジャーに到達した。このことは、ShowMakerがさまざまなチャンピオンやロールに対する知...





Summoner1
ShowMaker対Magiflex、どちらが、10アカウントで上位3位になるか。

 

Summoner2
このDMO.Yの若いジャングラーの配信を見る方法は無いかな?こいつの勝率はヤバすぎる。チャレンジャー帯でスマーフをしているぞ。

 

>>Summoner2
OP
俺の知る限り、配信はしていないようだ。douyuでLDLの試合の配信や過去動画を観ることはできると思う。今日は2回エコーを使って、そのうち1試合は大喜びをしていた。過去動画はここから観ることができるよ。

 

Summoner3
xiaohuangrenはまだ若すぎてLPLに出場できないのが残念だな。

 

>>Summoner3
Summoner4
待ってくれ、まだ15歳だって?!

【LoL】CloudtemplarがMSCの後にLCKの現在の実力とLPLの強さの理由について語った
OP 以下は投稿記事の部分訳。元となった動画はここ(韓国語)。 文脈 CloudtemplarはMSCでLCKが勝利すると予想していたが、LPLの方が優れていると考えていた。 IGは、LPLを象徴する...

 

>>Summoner4
OP
うん、そうだよ。xiaohuangrenがKRサーバーで1位を取った時、DMO.Yはこんな画像を作っていた。

 

 

Summoner5
今年はShowMakerがWCSで結果を出せるといいな。こんなに才能に恵まれたプレイヤーはなかなかいないよ。

 

>>Summoner5
Summoner6
うんうん。でもFaker、Chovy、BDDがいるからなぁ。

 

翻訳元: DWG Showmaker now Rank 1 and Rank 2 on KR server

管理忍

比類なき才能の証明か〜、と思ったでござる。

コメント

  1. showmakerのカタリナを競技シーンで見るまで死ねない

  2. 7000万人がlolをプレイする国…
    この15歳のjg以外にもまだ見ぬ才能が眠ってるのかな

  3. 中国には若くて才能ある選手がいるんでござるな
    羨ましい限りでござる

  4. まって管理忍が何か言ってる

  5. うまいこといいすぎるとかまってもらえないでござるね

  6. なおDMO

  7. 世界の人口
    韓国5000万 日本1億2千万(世界10位) 中国・インド13億
    日本ももっとプレイ人口多ければなぁ……
    暴言とかで人が離れていく事が多いのが悲しい

  8. 日本の人口が多いって言っても年寄りばっかりじゃん
    15~29ぐらいまでがゲーム人口のほとんどなんだからそこ比較しないと

  9. あと10年もしたらインドも強豪になるんだろうか

  10. あっなるほど
    管理忍はshowmakerと証明か〜の音を掛けた最高に面白いギャグを披露してくれたのか

    20
  11. でもsoloq100位台のfakerにぼこぼこにされるんでしょ?

  12. 純粋にその年令で世界のトップクラスと同じくらいこの難しいゲームを理解できてるってのが凄い。

  13. そうだね
    ミクロは勿論だけど15歳でLOLを完璧に理解するってとんでもないことだよね

  14. 管理忍の最高に面白いジョークを訳してくれる人がいないとわからない

  15. 比類なき才能の証明か~(しょうめいかー=Showmaker)というKRチャレンジャー真っ青のUlt決めてくれた管理人には脱帽するよ

  16. 解説があるまで気づかなかった
    さすが管理人は忍ぶのがうまいな

  17. 今のDMO悲惨だから他のチームのアカデミー行った方が…

  18. まじかよちゃんととても面白いジョークって書いてくれないとと困る。

  19. 話題とは関係ないけど、xiaohuangrenってサンドウィッチマンの二人を足して2で割ったみたいな顔してると思った