スポンサーリンク

【LoL】リー・シンのインセクコンボをタイマー付きで練習できるゲームを作った

スポンサーリンク

OP
ゲームを遊ぶには、このサイトのPLAYボタンを押し、INSECを選択。

I made a Lee sin Insec Training Game with a Timer and a Combo Recognition from r/leagueoflegends





vladimir 
このゲームを遊びすぎたせいで、もうリー・シンはいいやってなった。

 

>>vladimir
Summoner1
敵の体力を1%残して帰ってきて、味方に文句を言われるっていうチャレンジがまだ残っているぞ。

 

Summoner2
ADCバージョンも作ってくれないか?敵に轢かれてただただ死に続けるやつ。

 

>>Summoner2
Summoner3
ADCバージョンは、redditにADCが弱いことに関する不満のコメントを1日1000個投稿することだぞ。おめでとう、お前はもうプレイしているな。

 

Annie 
クールだけど、プラクティスモードがあるじゃん?

 

>>Annie
Summoner4
昼休みに職場で練習できるだろ。俺はお前の上司じゃないから、仕事中にやってもいいよ。

 

翻訳元: I made a Lee sin Insec Training Game with a Timer and a Combo Recognition

 

管理忍

フラッシュもワードジャンプもできるでござる。

スポンサーリンク
LoLツール
LoL忍者

コメント

  1. 俺はプロの試合のリーシンに惚れて初めて自腹でレジェンダリースキンを買って練習しまくったがどうしても試合では緊張してしまい成功するのは当たり前失敗したら死ぬ程暴言吐かれることに心が折れて二度とリーシン使えない体になった…

    13
  2. 重すぎて開かないゴミみたいなサイトだった

  3. プラクティスツールでよくない?


  4. よく見ろ、それの答えは書いてあるぞ

  5. 面白いサイトだけど移動の為の右クリックでコンテキストメニューが開くんだわ

  6. バカ重くて草
    lol立ち上げた方が早い