スポンサーリンク

【LoL】/dev: ネクサスブリッツが復活

スポンサーリンク

画像:Riot Games

OP

前回のRiot Plsで告知されていたように、まもなく開催される夏のイベントで期間限定ゲームモードとしてネクサスブリッツが復活します!今回のネクサスブリッツは見た目が一新されており、ちょっとしたゲームプレイへのアップデートやバランス調整など、様々な変更が行われています。

前回のネクサスブリッツからしばらく経っており、様々なアップデートが行われていることから、フィードバックを集めるために、皆さんに早めにプレイしてもらおうと考えました。PBEで長期間に渡って実施されるネクサスブリッツのテストに参加していただける方は、以下の点にご留意ください。

  • このバージョンのネクサスブリッツは開発途中であり、開発チームはクオリティに磨きをかける作業や最終的な調整を積極的に行っています。不具合や未完成なアートが残っているかと思いますので、その点はご了承ください。
  • また、正式リリース時の体験がスムーズなものとなるように、パフォーマンスやサーバー負荷への影響についても監視を行います。

それではネクサスブリッツに行われる変更点を見ていきましょう!

引用元: 公式

【LoL】ネクサスブリッツは時間のない人にぴったりのゲームモードだった
OP チャンピオンが自分で選べたし、試合のペースが早いから勝ち負け関係なく毎試合とても楽しめた。もうプレイできないのは俺たちにとって大きな損失だ。ARAMの運ゲー感が嫌いな人の不満を解消できるし、一試...





Summoner1
「PBEで長期間」

新しいイベントもチャンピオンも当分先ってことかな。

 

>>Summoner1
vladimir
イベントは10.15辺りだろうし、7月後半ってところじゃないの。

 

Anivia
一時的にネクサスブリッツを戻すことは明らかだな。まぁ少なくともRiotは前向きってことだと思う。できる限り遊ぶつもりだから、面白いといいね。新しいイベントとバフはクールだけど、GAは好きじゃないかな。そりが帰ってきたことは嬉しいね。

 

>>Anivia
Summoner2
一気に遊ぶんじゃなくて、イベント期間を通じて全体的に遊ぶようにしてくれ。友達を誘って遊んだりとかね。このモードが十分継続的に遊ばれていることが分かれば、将来のイベントでまた戻ってくるかも知れない。

 

>>Summoner2
Summoner3
好きなだけ遊べばいいよ。Riotのネクサスブリッツに関する決定は、大多数のプレイヤーがどのように反応するかに基づいている。このスレを見ている数千のプレイヤーの意見で何かが動くわけじゃない。このサブレディットだって400万人の購読者がいるけど、それはプレイヤーベース全体の4%程度だ。あまり先のことに期待せず、思い切り楽しむことをおすすめするよ。

 

LEC
Riotがネクサスブリッツでキープしたいユーザー数の目標が分からないのがな。みんな言っているように、このモードは短い時間で遊びたい人たちにはうってつけだ。読み込み含めて、20分かからない。ネクサスブリッツが来ている間、俺は一日数ゲーム遊ぶだろうけど、無くなったら離れると思う。

 

>>LEC
Alister
20分かからないよ。18分かそこらで、ネクサス同士が「じゃあ自分たちで白黒つけるわ」て感じで戦いだす。

 

Summoner4
あれ、アリーナモード無くなっちゃったのか。1v1とか2v2で戦うやつ。あれ好きだったのにな。:(

【LoL】ネクサスブリッツの決闘の正しい勝ち方
Hashinshinの1対5サヨナラペンタキル (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 おい・・・、Trick2Gレベ...

 

>>Summoner4
ItsLowbo

アリーナモードあるよ!投稿記事を編集できないかどうか確認してみるね。

 

Summoner5
結構手を加えているってことは、頻繁にこのゲームモードが帰ってくるということかな?

 

>>Summoner5
Reinboom

うん、そうだよ。:)
俺達の目標は、このモードが頻繁にローテーションされるモードの一員に加わることだよ。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

目には目を、でござる。

コメント

  1. 久しぶりだなー
    楽しみ

  2. アセンションの復活もよろしく!

  3. ユーミが決闘することになるのか?

  4. >俺達の目標は、このモードが頻繁にローテーションされるモードの一員に加わることだよ。
    頻繁にローテーションされる? 妙だな……?

  5. ドゥームボットも戻ってこないかな

  6. 久し振りにドミニオン遊びたい。

  7. スタガとオデッセイちゃん…

  8. 恒常モードの一つとして実装してほしいなり…

  9. TFTを別クライアントにして代わりにネクサスブリッツ入れて欲しいでござる

  10. マジでこのモード大好きだったからめっちゃ嬉しい

  11. うおおおおおお
    ところでローテーションモードってのはいつ復活するの

  12. 友達5人と遊ぶと死ぬほど笑える

  13. ゲーム時間が長いのがLoLの欠点で、Aramはランダムすぎて、Nexus Blitzが丁度いいバランスだったから嬉しい。
    っていうか本当これだけ残っていい。UrfとかOfaとか半年に一回でお腹いっぱい。

  14. ドミニオンとかアセンションとか、後PvE系の奴とか凄い好きだったのに全然来なくなっちゃったからこれは嬉しい。

  15. 俺は好きだったから嬉しい
    決闘が無くなったのかと思ったがあるみたいで安心した
    あれは腕の見せ所だから楽しいぞ

  16. ※13
    ほんとこれ。サモリフは1ゲーム長すぎてやる気しないし、ARAMは運要素強すぎて、弱構成でゼラスジグス相手とかしょうもなゲーミングしたくない…。
    気軽にできて好きなキャラの練習もできる、おまけにお祭りモードで多少のミスなんてむしろウェルカムなネクブリが最高だった。
    ソリミッションとかのせいでゲームの質が低下して、プレイヤーが離れちゃったのでは…;;ritoの決定がひっくり返って常設化したら超うれp

  17. PBEでシンドラが敵のネクサスをWで自陣のホームまで持っていく動画上がってたけどあれマジ?

  18. やっと本物の「LOL」が帰ってきた

  19. 今PBEバグっててffしたら無条件で赤側が勝つクソゲーになってる模様

  20. ドミニオンやらせてくれ