スポンサーリンク

【LoL】G2 Perkzが精神的休養のため次週から欠場する

スポンサーリンク

OP

(訳)今日はいいパフォーマンスで勝利することができて嬉しい!ストレスに対処するためにしばらく辛かったから、来週からしばらく休むことにするよ。いい成績のまま休めることが嬉しいよ。





Summoner1
Perkzに起こったことを考えると理解できる。レベルの高い競技シーンにいられる状況ではないと思う。

 

>>Summoner1
Summoner2
差し支えなければ、Perkzに何が起こったのか教えてくれないか?

 

>>Summoner2
Summoner3
最近お父さんが癌で亡くなったんだ。

 

>>Summoner3
Summoner4
マジか。可哀想に…

 

>>Summoner4
Neeko
G2がスペック通りの実力を発揮できてない理由の一つだと思う。Perkzがいくら口では俺は大丈夫だと言ったとしても、すぐそばにいるチームメイトには分かる。Perkzがチームをリードできないなら(結局の所、G2はPerkzを中心に作られたチームだ)、誰もが苦しむだろう。G2は来週一息つくと思う。そしてPerkzがちゃんと悲しむ時間を過ごし、また敵を蹴散らす準備をして戻ってきてくれるだろう。

 

>>Neeko
Summoner5
お前の言いたいことは理解できるが、たった1週間で父親の死を「ちゃんと悲しみ」、「敵を蹴散らす準備をする」というプレッシャーは、とても非現実的なものだと思うぞ。

 

>>Summoner5
Summoner6
その種の損失は、乗り越えられないものだ。確かに1週間で十分に悲しむことはできないが、少なくとも1日中毎秒考えている状態ではないなら、十分かも知れない。俺は去年父親を亡くし、できれば半年は休みを取りたかった。でも、正直に言うと、すべてを終わらせるために時間をかけた後、通常のルーチンに戻ることは、感情的な穴から這い出すことに役立ったよ。

 

翻訳元: G2 PerkZ to take mental break from competitive next week

 

管理忍

ゆっくり休んで欲しいでござる。

スポンサーリンク
LECLoLプロ
LoL忍者

コメント

  1. 一家がぶち殺したりぶち殺されたりされてるのに世界大会準優勝したやつがおるってまじ?

    13
  2. 世界大会=MSIのことか
    ペーターは家族関係が良くなかったけどperkzは父親のこと好きだったんじゃないかな

  3. ゴミ箱先輩やっぱままとぱぱ好きだったかもwって言ってたよ

  4. 人生前blink勢だぞ

  5. 残念だ。でも息子がMSI優勝するのを見届けられたのはせめてもの救いになったかな。WCSも優勝してグランドスラム達成したかったね。
    よく休んでくれ。

  6. G2が夏ちょこちょこ負けてるのどうしたんだと思ってたけど親のことでメンタル面で苦しかったのか

    ゆっくり休んでまた活躍してくれ

  7. 不幸事をネタにする奴きもいからやめな

  8. 家族がぶち殺したりぶち殺されたりって一切誇張じゃないうえにさらに同時に起きてるんだよな。すげえ話だ。

  9. FNCはちゃんとボコられたけどな

  10. 最近だとゴクウも父親を事故でなくしたよね
    こんな時くらいしっかり休んだ方がいい

  11. そんな理由だったのかこれは休んで欲しい

  12. アンチG2だから煽れなくなるの困るわ
    元気になって戻ってこい

  13. まあG2はPerkzが崩れると色んな面でダメになるチームだよな
    大黒柱すぎる

  14. ※1
    >一家がぶち殺したりぶち殺されたりされてるのに世界大会準優勝したやつがおるってまじ?
    高評価:7

    投票システムってのは、面白い意見を目立たせるものじゃない。
    そのサイト利用者の程度を表すものだ。
    刃物で親を斬り殺された話を、軽々しく口にするクズの集いってこと。

  15. マジか知らなかったわ
    ゆっくり休んでほしい

  16. ※14
    >投票システムってのは、面白い意見を目立たせるものじゃない。

    ものだよw

  17. 目立たせるというか同意したらイイネするんじゃないか
    ダブルリフトの話を出してきたやつもイイネしてる奴もどうかしてるがな
    少しずれてるとはいえバカボットがまともな意見書いてるの初めて見たよ
    正直少し見直した

  18. Summoner6の言葉良いな 日常的なルーチンは平穏な感情を取り戻すのに役に立つんだよなあ

  19. ※17
    馬鹿?
    普段から倫理に反する奴に反論してる。
    ジョージ・フロイドの件もそうだ。お前に見る目がないだけ。

  20. ※17お前みたいな奴がいるから荒らしはいなくならないんだぞ
    無視しろ管理人はなんもしないんだから

  21. 警備員がいない入場料無料のテーマパークに秩序を求める方が間違ってる。

  22. メンタルブレイク抜きに今のPerkzって戦力的に微妙だわ
    去年のメタだからこそADCやれてた感あるし春Capsの同情に甘えてロールスワップするべきじゃなかった
    もう25になるチームの核のJankosが引退する時が今のG2政権の寿命だろうなぁ

  23. ※17
    馬鹿かお前??

  24. ※20
    管理人に甘えるなクズ。
    お前は説教されて、ふて腐れてるだけの存在だ。

  25. ※21
    秩序を乱してるのはお前たちの側。
    何を被害者ぶってるのやら。

  26. ※23
    「バカボットを評価するなんて馬鹿か?」と言いたいのか?
    自分の嫌いな相手だったら、何を言おうと認めたくない。
    そういう感情的な所がバカなわけ。

  27. ※16
    面白くないお前がそう言った所で、何の説得力もない。
    投票システムは、つまらない人間がつまらない意見を目立たせるだけ。

  28. ここのクズ共にとっては、家族を殺されたダブルリフトがネタ枠らしい。
    そんな連中が、こちらを荒らし扱いするとは笑わせる。
    出来損ないが。

  29. 全てに逆張りするキチガイだが倫理観欠如野郎に対してはぐうの音も出ないような正論パンチを放ってしまう
    熱い展開だあ……

  30. ※29
    普段の批判を「逆張り」にしか捉えられないようじゃ、まだまだ幼い。