スポンサーリンク

【LoL】呪われしエズリアル

スポンサーリンク

OP

Cursed Ezreal. from r/leagueoflegends

ミラー





Summoner1
カスタムスキンいいよね。昔ガングプランクのカスタムスキンをダウンロードしたけど、どんなのだったかよく覚えてないけど、ねじれまくってて、もう完全に・・・呪われてたな。Qを使った時だけは普通の人間みたいな見た目になってた。ピカソの絵から出てきたような見た目だった。で、Qを撃つときだけ普通になって、またねじれてて邪悪な存在になる。最高だったよ。また使えるならダウンロードしたい。

 

Sion 
古いサイオンの3Dモデルとアニメーションが特定のスキンでロードされなかったときのことを思い出した。

 

Anivia 
ラヴクラフトが夢で見たのはこんな感じのやつだったんだろうな。

ハワード・フィリップス・ラヴクラフト(英: Howard Phillips Lovecraft、1890年8月20日 – 1937年3月15日)は、アメリカ合衆国の小説家。怪奇小説・幻想小説の先駆者の一人。
Wikipediaより

 

Summoner2
UIみたいなやつで見た目を変えてるの?

 

>>Summoner2
OP
俺じゃなくて友達が作ったんだ。

 

Summoner3
これどこでダウンロードできるの?

 

>>Summoner3
Summoner4
GitHubにあるLeague Sandboxだよ。自動インストーラーがLoL 4.20のダウンロード中にクラッシュしたら、改造版を手動でダウンロードするといいよ。

 

CLG 
エズリアルが取り憑かれてるみたいじゃないか。

 

Yuumi 
ベータ版のエズリアルのこと覚えてる人いる?青くて大きいズボン履いて、オタクっぽい眼鏡かけてたよね。

 

翻訳元: Cursed Ezreal.

 

管理忍

エ呪リアルでござる。

コメント

  1. え、えじゅりある(舌足らず)

  2. このサイオン、PS2の絵書いてそれでアクションゲームするやつで死ぬほど見た

  3. ゲッダンが脳内再生された

  4. エロ兄リアルでござるな。

  5. カスタムスキンって昔は公認だった気がするけど今はもう完全にアウトなんだっけ?